ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございました
前回の記事に 拍手して頂いた方、拍手コメント入れて下さった方、

個別にメール下さった方、本当にありがとうございました。

昨日の日曜日、らいる母さんとピンママと私でアトリエ女子会(?)しました。

すぐに泣いちゃう おばちゃん3人組ですが

きっとこのアトリエにらいるも一緒に来てるよね~って

穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

もう大丈夫です。

少しずつ またジェイピーやちゅちゅの様子を更新出来ると思います。

とは言え、最近同じ様な画像しかないこのブログ、

更新するのはアトリエの宣伝・・・みたいになっちゃって

ジェイピーやちゅちゅの様子を覗きに来て下さる方に申し訳ない・・・


そんな訳で、アトリエからのお知らせ専用ブログ 始めました。

お仕事の宣伝や予定は そちらの方で。

興味のある方は そちらにお越し下さいね。

ココ→ atelier P&L ブログ

ちなみに アトリエのフェイスブックは ココ←クリック

ではでは~またね

次回(いつ?)は、ジェイピーとちゅちゅの画像 載せますね~~~~




近況報告
もう見に来てくださる方はいないかも・・と思いつつ 久しぶりの更新。

近況報告です。

皆様のブログやfacebookもご無沙汰で・・・

私、ずっと現実逃避していました。

2月9日 関東に記録的な大雪が降ったあの日、大好きなダル友のらいるが、9歳で急逝してしまいました。

あまりにも突然すぎて2ヶ月たった今でも信じられない気持ちです。


ジェイピーが家族になって、楽しい成長の様子を紹介したくて始めたブログ。

その最初の頃から声をかけてもらって友達になったらいるは、ジェイピーにとってはもちろん、私にとっても特別な存在でした。

今度どこで遊ぼうか?会いたいと思えばいつでも遊べる大好きならいる。

松戸のランや四街道のランでいっぱいいっぱい遊びました。

ジェイピーが遊んでいる画像には、いつもらいるが写っています。

     IMG_1997_20090803132827s_20140409175145852.jpg

     IMG_1343s_201404091751430ba.jpg

それはちゅちゅが家族の仲間入りをしても変わらず、

     IMG_6489s_20140409175147032.jpg

ガウガウな問題児になってしまったっちゅちゅが唯一遊べるわんこ。

ちゅちゅにとっても大切な特別なわんこ。

ジェイピーも ちゅちゅも そして何より私自身が 大好きな大好きなわんこでした。


毎週のようにアトリエで元気に走り回っていたらいる

     IMG_8515s_20140409204007fc2.jpg

そのらいるにもう2度と会えないという事を

私はどうしても認める事が出来なくて、心のどっかに大きな穴があいてしまったようで、

何だか怖くて苦しくて、楽しそうな皆さんのブログも見る事が出来なくなってしまったのでした。

四十九日も過ぎて もう2ヶ月・・・

骨になってしまったらいるを受け入れられなくてお参りにも行かれない。

亡くなった日のらいるは、ただ寝ているだけみたいだったから

その姿を最後に、骨になってしまったらいるから逃げてしまいました。

らいる母さんを励ますどころか私自身がメソメソな毎日で、本当にしょうもない友達です。

もう前を向かなくちゃ、納得しないといけないと思いながら2ヶ月もたってしまいました。

らいる こんな情けない私でごめんね。

空の上から「ジェイ・ちゅママ、しっかりしてよ」って見てるかな。

まだまだ日曜日になるとアトリエの上の道かららいるの声が聞こえそうで悲しくなってしまうけれど

ジェイピーやちゅちゅと大事な1日1日を過ごしたいと思います。


理由もわからずにブログ更新のない事を心配してくださった皆様にご挨拶です。

ジェイピーとちゅちゅは元気です。

それではまた。

     2011072418010339cs_20140409210236a7f.jpg

らいる 楽しい思い出をありがとう

ニコタマ~ニコタマ~
11/30と12/01のオーダー会は無事に終了。
たくさんのお客様にオーダー注文頂き、大成功の2日間でした。
そして、その当日ありがたいお話が・・・。

二子玉川高島屋西館にもW-wingの商品を置いて頂く事になりました。

そちらではアクセサリー部門を多く取り扱ってもらえる事になりました。
サイズや色にご希望がある場合は、オーダーも承ります!!!
もちろん、首輪・リードの販売、オーダーも承ります!
ガーデンアイランドでのオーダー会が終わりほっとする間もなく、新しいアクセサリー作り、オーダー用のカタログ作成など、てんてこ舞いの毎日の末、
一昨日やっと西館にW-wingのブースがオープンいたしました。
          cafhiqr8 (2)

     CADVXXMK (2)

ガーデンアイランドとはまた少し違ったW-wingのブース、
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね。
その他にも、年明け早々もう1店舗、新たに販売予定のお店が横浜にあります。
そちらの分も、そしてガーデンアイランド向けの新しいアイテム作りもあって
何だか嬉しい悲鳴にアップアップな私ですが、愛犬との楽しい生活のお手伝いができる様に精一杯頑張ります~~

ジェイ・ちゅのブログのはずが、いつもお知らせと宣伝になってしまい、ジェイピーやちゅちゅの様子を覗きに来てくださる方には大変申し訳なく思っています。

そんな訳でご無沙汰ご無礼の言い訳させて頂きました~

お約束のジェイ・ちゅです

     IMG_0977_20131213082024f91.jpg
足短っ!!
『久しぶりなのに・・・もっと格好良く撮ってよ!』byジェイピー

ごめんごめん・・・
     IMG_0978_20131213082027175.jpg
だいぶ痩せてスッキリ!したジェイピーです。

     IMG_0979_20131213082029b62.jpg
相変わらず、ガウ子だけど元気いっぱい可愛いちゅちゅです~

     IMG_0980_2013121308203292c.jpg
毎度背景が同じ、アトリエでの使いまわしの様な画像ですが
正真正銘 最新画像です!!

それではまたね!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

お知らせ
長い間のご無沙汰で
もうこのブログを覗いてくれる方はいらっしゃらないかも・・・
そう思いつつ

今日はお知らせをさせて頂きます

11/30(土)と12/01(日)の2日間

二子玉川のJOKERさんで 首輪とリードのオーダー会を開催いたします。

お近くの方で、お時間のある方は どうぞ遊びに来て下さいね。

-2016801.jpg

これは当日にうんち袋と一緒にお配りするチラシなので、開催中となっていますが、まだやってはいませんよ(念の為)

10月からはニューアイテムの 小型犬とオーナー様のおそろいのアクセサリーも販売しています。

例えばこんな
Photo002.jpg
わんこ用チョーカーとオーナー様用ブレスレット

そしてオーダー会の2日間だけ、期間限定でわんこ用チョーカー(単品)の販売もします。

その準備の為に大忙しだったので(いやそれだけではないけれど)ブログもサボリました・・・。

毎回、このブログを見て、遊びに来てくださる方へ急ですがお知らせさせて頂きます~

期間限定のわんこ用チョーカーはこんな感じです

   p1020622 (2)
スワロのツリー ゴールドとシルバー

   P1020624.jpg
手まりをイメージした和テイストのチョーカー

   p1020620 (2)
フィッシャーとジェットスワロのシックなチョーカー

   P1020634.jpg
スワロきらきら、天使のチョーカー

   p1020657 (2)
可愛いプリンセスチョーカー

などなど、他にも何点か作っています。
たった2日間の限定発売で早い者勝ち~なので気になった方はご連絡くださいね~

ではでは 今回はお知らせのみで。

それではまたね!

あ!!ジェイピーやちゅちゅは元気です!

オーダー会が無事に終わったら 画像載せます!!(必ず!!)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

ちゅちゅが5歳になりました~
ブログの放置中の8月27日に

ちゅちゅが5歳になりました♪


我が家に舞い降りた可愛い天使
     img_2990 (3)

こんなに小さくて可愛かったね~

     IMG_3659.jpg

     img_3478 (2)
ジェイピーが大好きなのはずっと変わらないけれど。

今はすっかり大人(中年?)の女(人間にすると40歳くらいらしい)

     img_0848 (3)
似合う?

しるくんちからプレゼントが届きました。
     IMG_0900.jpg

杏奈ママさんからもプレゼント頂きましたよ~
     IMG_0894_20130831173308451.jpg

その中には こんな素晴らしい絵が!!!!

     IMG_0842 (2)

これは去年お星様になってしまった、大好きなビーナスと、
いつも一緒に遊んでいた思い出をビーナスママにプレゼントしたくて
杏奈ママさんに無理を言って描いてもらったの。

杏奈ママさんはとても大変な時期だったのに、こんなに素晴らしい絵に仕上げてくれたの~~
すごいでしょ!!!
ビーナスと麗ちゃんとハルちゃんとジェイピーとちゅちゅ。

ビーナスママにはまだ内緒。
届ける日まで、ちょっとの間、我が家に飾っちゃおう~っと

     IMG_0839 (2)


ありがとうございました!

この絵の前でごちそう作って、お誕生日パーティー・・の予定が

順延・・決定(?)もしかしたら、ジェイピーと合同??

そんなまさか・・いや・・・ありえるかも。

な・・・母です。ごめんよ。ちゅちゅ。

     IMG_0844.jpg
ありえない~~~~プンプン
怒りに目も光りました(笑)

それではまた。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
