ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママはプンプン・・・
             IMG_4347.jpg


           こんにちは 私は ちゅちゅ

今日はお兄ちゃんはご機嫌ナナメ、ママも忙しくプンプンなの だから私のひとり事


あのね、ママったら、私がランデビューする日の為に ジェイピー兄ちゃんとお揃いのお洋服作るんだって張り切って生地買ったの。

       IMG_4338.jpg

何で・・・オレンジ・・・?ジャージの生地はコレと青しかなかったんだって・・・。私は良いけど、お兄ちゃんが可哀相でしょ?

でも、この間の私のうんP事件からそれどころじゃなくなっちゃって、おまけにもう私、ランデビューしちゃったし・・・。

でも、ママはね、明日の土曜日はパパも一緒だから やっぱりお洋服作るんだって・・・・。


だから、朝から焦って作ってるんだけど・・・
ほら、私の後ろ・・すごく散らかってるのがわかるでしょ?型紙とった紙とかが散乱してるのよ。

今日は雨だったから ランはお休み。 お使いも行かないって言ってたんだけど、必要な物があるからって、さっき私とジェイピー兄ちゃんをデッキに出して 行っちゃったの。

それでね 私 今日はちょっといたずらしちゃったの。

デッキの犬小屋に敷いてあった マット カジカジしちゃって・・・食べちゃった。

お兄ちゃんだけの時は、電気マットが敷いてあったんだけど、私がコードをかじっちゃったら大変だからって、ママが敷いてくれた物。

       IMG_4341.jpg

おまけにデッキにうんPしちゃって、踏ん付けちゃったから・・・・

帰ってきたママはプンプン怒ってるの・・・。

そんな事言ったって、今日からご飯が1日2食になっちゃって、お腹すいちゃって、私だって怒ってるのよ。

ジェイピー兄ちゃんはね、ママから

「誰がやったの?ジェイピーなの?違うなら、どうしてちゅちゅにダメって言わなかったの」
・・・・って怒ってたけど・・・・
       IMG_4342.jpg

僕は知らないって知らんぷり~。

おまけに 濡れ衣で叱られてご機嫌ナナメになっちゃって、私のベットを横取りしちゃった

       IMG_4335.jpg

あ~私のベッドがつぶれちゃってる・・・。ホントにお兄ちゃんって でぶちんなんだから・・・。

ママは、デッキを片付けて、プリプリしながら お洋服作ってる。

しつけもしないで、マチ針のままで ズンズン ミシンかけちゃって・・・大丈夫?

       IMG_4343.jpg

前はもっと丁寧に作ってくれていたのにな~

でも、大分 出来てきたみたい・・・・

あとは、私の裾にこんな風に リボンつけて・・・

       IMG_4345.jpg

ジェイピー兄ちゃんと私の名前を付けるんだって・・・・

       img_4346 (2)

ただ・・・・お兄ちゃんが寝てるから・・・・1回 着てみてくれないと、裾の長さが決まらなくて、すその処理が出来ないんだって・・・

ねぇ、ママ・・・・大丈夫?もう 夜ご飯の支度の時間だよ。パパから電話かかってきちゃうよ。


間に合うのかなぁ~  明日のブログでコレ着て遊んでいる所、載ると良いけど・・・・。


あっ、それから、私・・・マットかじって食べちゃったから、さっきから気持ち悪いの・・・・

おえおえ~って2回 ゲボしちゃった・・・・。 余計にママ プンプンなの・・・・。


だから、今日は 私の写真もないみたい・・・・・・。


明日は良い子になるからね~それじゃ、みなさん 又 明日。

あっ・・・お帰り前に ポチ 宜しくね~     にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

今日も雨
本日も朝からそれも、かなりのどしゃぶり・・・

なので、今日もランはパス・・・。はぁ~、今日も怪獣との長い1日の始まりだわ・・はぁ

昨日の夜、おっぺけぺーと、どこかに連れて行こうかって相談したんだけど、
天気も悪そうだし、どうせなら、屋根のあるドッグランが良いね~って。

だけど、結局は断念・・・だって1番近くて、大きい所が車で2時間近くかかるから・・・。

ペットサロンが経営のミニ室内ドッグランとかはあるんだけど、ほんのおまけ程度のランだったり、大型犬はNG・・だったりで、我が家には不向きな所ばっかりで・・・。

仕方がないので、本日は 我が家で室内ドッグラン。

       IMG_5868.jpg
好きにして良いよ・・・。

テンション上の妹と・・・ベッドの上のテンション絵文字名を入力してくださいの兄・・・。

それでも
       IMG_5869.jpg

       IMG_5870.jpg

少しは付き合ってあげていました。


その後はおっぺけぺーの出番です

       IMG_5871.jpg

       IMG_5872.jpg

2人まとめて引っ張りっこで遊んでました。
部屋がすごい事になってますが、スル~でね。

しつこいちゅちゅの遊んで攻撃に、ヘロヘロ~になっていましたよ。

3時過ぎにはが止んだので、

みんなで歩いてお散歩に・・・。

ちゅちゅはおっぺけぺーが引いてます。
       IMG_5877.jpg

       IMG_5876.jpg


この後、私とジェイピーだけで、自転車で散歩に行きました。

少しは、発散出来たかな~?
今の2人はこんな感じ・・・

       IMG_5875.jpg

ちゅちゅ・・・でかい・・・ポカーン(カメラアングルの所為だけど)
注:下にいるのがちゅちゅですよ~念のため

明日は晴れるみたいだね。ランで遊んだらきっとドロドロ~になっちゃうよね、

でも、2日間、行かれなかったから、帰って来たらお風呂場に直行~を 覚悟して、連れて行ってあげるからね~。

でも、今日1日で、の日のちゅちゅの怪獣ぶりが、おっぺけぺーもわかったみたい。
きっとこれからの日は、私を労ってくれる・・・はず・・・???

クッションの代わりになって、ボロボロに疲れ果てた・・そんなおっぺけぺーにポチッとね。
 
                       にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラン・ランって言ってるけどさ。
先日、ランの壊れた鉄棒の撤去・・の記事を載せた時、
「ランになぜ、鉄棒?」という疑問を持った方がいらっしゃった様で・・・
なので、今日はその疑問にお答えしましょう~~

今日の記事は長いです。お時間がなければ、さら~と流し読みして下さい~~。

我が家を出て、20歩くらい歩いて道路を渡ると、あ~ら不思議(でもないけど)そこはもう隣りの市。
そして1分くらい歩くと

       IMG_5894.jpg
この道に出ます。この緑の部分は大きい道路の真ん中にずっ~と続くグリーンベルト
一方通行の道を挟んで・・・

       IMG_5922.jpg
この右側の部分ね。こんな風にず~と続いているんです。

       IMG_5923.jpg
1区画100mくらいかなぁ、もっとあるかなぁ。道路で区切られながら・・

       IMG_5925.jpg
       IMG_5929.jpg
こんな風に同じような原っぱみたいのが何個も続いているの。

       IMG_5930.jpg
       IMG_5933.jpg
ひとつひとつの原っぱを良く見ると、おトイレや用具入れとか充実してるよ。

       IMG_5931.jpg
道路はひたすら、まっすぐ・・・
この10個くらいの原っぱは、市が管理しているスポーツ広場。
散歩に行く時間は、誰もいないけど、帰りはあちこちの原っぱで、ゲートボールやグラウンドゴルフとか、ドッジボール大会とか、やってます。

それにしても、人通りが少ない道だ事・・・。歩道も広いでしょ?

       IMG_5926.jpg
       IMG_5927.jpg
こんな風にまっすぐ、まっすぐ歩いていくと・・・
直線で1kmちょっとくらいの道かな・・・その道の一番最後に・・・いつものランがあるんです。

       IMG_5935.jpg
はい・・・着きました~

       IMG_5936.jpg

そう・・・本当は多目的広場っていうスポーツ広場。
今はドッグランとして解放されているけど、マナーが悪いと閉鎖されちゃうかもしれないの。
元々は、みんなで自由に使う広場のひとつだから、鉄棒があったって訳。

毎日、このまっすぐな道を、「今日は誰と遊べるかな~」って歩いています

やれやれ・・・説明が長くなっちゃったわ・・・・

       IMG_5938.jpg

今日は誰もいないし・・・・

       IMG_5941.jpg
       IMG_5944.jpg


今日はランの外周を走ってみました あ、自転車じゃないよ、ランニングで・・・。
そしたら、どこかいっちゃうの~?って感じで、ついて来ました~。

でも・・・疲れちゃって・・・1週だけで私がダウン・・・。

       IMG_5948.jpg
ねぇ、誰も来ないね・・・  そうね・・・。

       IMG_5952.jpg
つまんないね・・・・
       IMG_5951.jpg
それでも、頑張って走ったよ。

30分くらい我が家だけで遊んでいたら、ハルちゃんと、ビーナスとアルテミスちゃんが来ました。

       IMG_5959.jpg

やっと、走り回ることから解放された私です。はぁ~今日もクタクタだよ・・・。


こんな感じで毎朝、この道を歩いています。見かけたら声かけてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう。

最近 1位の座が危ないらしいの。お帰り前にポチ 忘れずにお願いね 

               にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

デートってどこへ?
        IMG_0450.jpg
ねぇ~今日は、パパとママ、あたしとお兄ちゃんをトレーナーさんに預けて、お出かけ行ったんだって~映画に行って、お買い物も行って、夜は焼肉食べに行ったんだって~
ひどいと思わない~??

えっ?何の映画見に行ったかって? 知りたいの?

みんなは、【マーリー】とか【おくりびと】とか【ワルキューレ】とか・・・思ったみたいだけど・・・

おっぺけぺーなパパがどうしても見たいっていったのは・・・・

               コレ ↓
        IMG_0459.jpg

kouコウさん・・・はずれ・・・・何も届かないってさ。

パパね・・・相棒ファンなんだ。それと、ママは誰かが死んだりする映画は絶対に見に行かないよ。ワンコが死んだりするのもダメ・・・

あ、殺人事件とかのサスペンスは良いんだって・・・。ちょっと変??

それから・・・ジョイ○ル・ホンダのペットショップに2時間くらいいたんだって。

そこで、1番ママがびっくりしたのは この子 ↓
        IMG_0451 (2)
静岡県浜松出身・岡田氏(だったかな)が育てた らんちゅう ¥29,800 (上の赤っぽい方)下の白っぽい方は、岸氏の育てた ¥9,800 違いはナンなの??ってずっと見てたらしいよ。

そこで、いっぱいおやつを買って来てくれたらしい・・・

そのあと、桜を見に行ったんだけど・・・・4~5分咲き 
        IMG_0457 (2)

そして、焼肉に行ったんだって・・・・・。

あたし達が帰ってきて、クンクンしたら・・・すっごい良い匂いだったのよ。ひどいよね。

あたしとお兄ちゃんはシャンプーもして来たから、もっと良い匂いだけど。


それから・・・ママの大好物が届いたんだって。

        IMG_0461.jpg

ブログ友の 七十爺さん が送ってくれたの 徳島のはっさく

        IMG_0460.jpg

こんなにいっぱい~。 七十爺さん、どうもありがとう。

ママ・・・もうバクバク食べてるのよ。七十爺さんは、ラン友さんにもあげてねって送ってくれたのに・・・大丈夫?? ちゃんと残っているかぁ~~心配だよね


今日はね、あたしもお兄ちゃんもクタクタ~だから もうお休みなさいなの。
        IMG_0440.jpg



じゃ・・・又 明日ね~~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
米沢・・・・



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あたしのお願い
こんにちは
IMG_4919.jpg
あたし、ちゅちゅです

顔がつぶれちゃって、変な顔になっちゃってますけど・・・・


今日はね、ママがこの間行った、秘密のランに行こうって。

朝、アルちゃんのママにして、一緒に遊ぼうって誘ってくれたの。

アルテミス姉さんと遊べたんだよ
img_4999 (2)

あたし、アルテミス姉さんと遊ぶと・・・いつもこうなっちゃうの。

img_5001 (2)

何やってんの?って・・・
ヘコヘコして、お腹見せて、お願いかまって~って・・・・

でも、アルテミス姉さんったら、こんなあたしをどう扱っていいやら・・って困惑気味
ママさんにヘルプ
IMG_5007.jpg
お願い!うざいって言わないで~

ジェイピー兄ちゃんとはダンスするのになぁ・・・

img_4997 (2)
待ってよぉ~あたしも仲間に入れてよ~

img_4996 (2)
でも、いっぱい走ったよ

イタグレのセラ君も来てくれて
img_5000 (2)
あたしと遊ぶ?

・・・セラ君もジェイピー兄ちゃんの方が良いみたい・・・
img_4998 (2)

img_5003 (2)

あたしがもっとレディになったら、みんな追いかけてくれる?

img_5006 (2)

でも、楽しかったぁ~ありがとう。

あ、そうそう・・・

みなさんにお願いがあるの。

これ、見て
IMG_4991.jpg
あたしのパジャマ。

ジェイピー兄ちゃんは、寒がりでお布団の中にもぐりこんだり、毛布とかかけてもらいたがるんだけど

あたしは、そんなの大嫌い

上に何かかけると逃げちゃうの

こんな風に 



ちなみにジェイピー兄ちゃんはこんな感じ



それで、パパがさ、寒いから可哀相だよ、パジャマ着せてあげなよって。

だけど、あたしのパジャマなんかないの。

それで、上の写真がパジャマがわり。

でもさ、コレってジェイピー兄ちゃんのだよ。

そでが長いって折り曲げてるし・・・・

去年の冬は、可愛いお洋服いっぱい作ってくれたのに・・・


ママったら、今年は1枚も作ってくれないの。


可愛いパジャマの1枚くらい 作ってくれれば良いのになぁ・・・

ほら、ママって、神が降りてこないと何もやろうとしない人だからさ・・・・

みんなからも、ママに言ってね。

あたし、布団や毛布は大嫌いだけど、可愛いパジャマなら、着たいもん~~

IMG_4309.jpg
ククッ・・・みんなに言われればきっとママだって・・・

何か言ったの?ちゅちゅ

IMG_3810_20100128161753.jpg
いえ・・・何も・・・・

みなさん、宜しくね~

それでは又ね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あたしのお願い その後
こんにちは。 ちゅちゅです。

昨日は、ママにあたしのパジャマの事、頼んでくれてありがとうございました。

PAP_5014-30.jpg

これは、朝のあたし。

最近のママは、ジェイピー兄ちゃんとは自転車で散歩して、あたしとは歩いて散歩。

この間、アルテミス姉さんと遊んだ時みたいに、一緒に車に乗って公園とか、ランに行く事もあるけど。

大抵は、別々に散歩に連れて行ってくれています。

あたし一人で散歩すると、きちんとついて歩けるし、ママだけに集中できて訓練になるんだって。

PAP_5012.jpg

PAP_5015.jpg

あたし、なぜだか、ママと2人っきりでお散歩すると、おとなしくなっちゃうんだよね・・・

他のワンコや人や自転車とすれ違う時は、ママが座れって言うんだけど、

ガウガウしないようにママの横について、おとなしく見ていられるようになってきたんだよ。

ジェイピー兄ちゃんが自転車でママと散歩に行っちゃう時は、玄関のケージでお留守番

PAP_5010.jpg

泣かないで、じっと待っていられるようにもなったんだ~

ジェイピー兄ちゃんは、あたしが散歩中は、家の中でフリーなのに、何であたしはケージなの?

まだまだ信用されてないあたし・・・・

でもこれからもっと良い子になるもん。

だからさ・・・ママ・・・・あたしのパジャマ・・・・


ジェイ・ちゅママ

ねぇ、ちゅちゅ、昨日皆さんに余計な事言ったでしょ?

おかげで皆さんに、ちゅちゅにパジャマ作ってあげなさいって言われちゃったじゃない。



そんなに違うパジャマが良いんなら・・・
ほら、今日からこのパジャマね

img_5010 (2)




わぁ~~~ママ 作ってくれたんだぁ~




・・・・・・・って・・・・・


ママの嘘つきぃ~~~


これもお兄ちゃんのお古でしょ・・・あたしが知らないと思って・・・


ここにお兄ちゃんが着てるところ載ってるじゃん

GRP_0018.jpg

おまけに2007年って・・・お兄ちゃんが1歳の時?

相当お古・・・・。

img_5012 (2)

それ・・なんか見覚えがある・・・by ジェイピー


ママぁ~本当に早く作ってよ~~~~


はいはい・・・そのうちにね  by ジェイ・ちゅママ


明日はあたしとお兄ちゃんが、幼稚園に一緒に行く日。

ママはパパとデートなんだって~

また 2人だけで美味しいものとか食べるに決まってるよね。パジャマはだいぶ先になりそうだよ~~~~



それでは又ね~。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

僕の5歳の誕生日
・・・・は、とっくに過ぎた・・・

15日に遅れたお祝いするって言ったのに・・

それも過ぎた・・・・

ピンママから、旅行に間に合うようにって

おしゃれなカラー
     IMG_9477.jpg

おそろいの革のチョークカラーとリード
     IMG_9478.jpg

似合ってる?
     img_9436 (2)
     img_9437 (2)


もちろんちゅちゅの分も
     IMG_9479.jpg

     img_9439 (2)
     img_9440 (2)


ありがとうございました~。


この素敵なカラーを着けてお祝いするって言ったじゃないか。


らいる母さんから 
     img_9455 (2)

いっぱいのオヤツやオモチャ。ありがとうございました~。


日にちがどんどん過ぎていっちゃうよ。


今日、ママは僕のケーキでも作ろうかなぁ~って

あんまりやる気ないのがミエミエ。

案の定 大失敗

     

クリーム泡立てを面倒くさくなって、ちゃんと角立てないから・・崩れてきた。
電動ミキサー使ってるくせに

ぐちゃぐちゃ~なケーキ
     IMG_9481.jpg

     IMG_9482.jpg

デコレーションが雑すぎでしょっ!


「ジェイピー、ごめん。明日は実家の日だから、明後日にでもまたスポンジ焼いてリベンジするから」

・・・って・・・・

本当に やる気あるのかなぁ・・・・トホホ。
     Photo006.jpg


この失敗作・・どうするのさ。

コレ、食べさせてくれて、明後日また完成品を食べさせてくれるなら

許してあげても良いんだけど・・・

ママったら、

「使ったのは生クリームじゃなくて、豆乳クリームだけど、

いくら何でも、メタボなジェイピーに、こんなにクリームだらけのケーキは食べさせられない」

って・・・失敗して上塗り~を繰り返したのはママじゃないかぁ~~
まるでママのお化粧みたいだ

はぁ・・もうこれでお終いの予感がするんだよね・・・・。

ママさ、今 スイッチ切れてるから。
(毎度の事です。イベント終わるとグ~タラなママに戻る・・・んです)


ほんじゃ またね。

     IMG_9468.jpg


追記

↑のケーキを切ったトコ 断面の黄色いのはカボチャ 赤っぽいのはグランベリー 

     img_9486 (2)

夕食後に少し もらったよ~~~

     IMG_9488.jpg


味は・・・・・まぁあぁ・・・かな


おしまい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リバウンドなママ
IMG_9810-1.jpg
こんにちは あたしとママです。

ママったら、クリスマスの3連チャンからお正月の暴飲暴食ですごい太った。

顔がまん丸になってるよ。

パパがたまには写真撮ってあげようかってこの写真。手前のお邪魔な物体はお兄ちゃん。

コレを見てママったら

「え~~こんなにまん丸?写真撮るのヘタクソじゃん~」って・・・

これが事実ですから・・・。

またそのうち、ダイエット~とかって騒ぎ出すよ。きっと。

全然懲りないママだよね~~~

     IMG_9802.jpg

     IMG_9803.jpg

     IMG_9804.jpg

     IMG_9819.jpg
ほら、こんな風に、ママも走らなくっちゃ~

・・・って走ってるお兄ちゃんもでぶちんだけどね。

そんな懲りないママ、

今日は柴又の帝釈天に初詣に行って
     IMG_9821.jpg

たこ焼きとか
     IMG_9825.jpg
画像はないけど、焼きそばとか、ケバブピタとか・・

てっぺんにコアラのマーチがくっついた
     IMG_9828.jpg

チョコバナナとか食べたんだって
     IMG_9827.jpg

写真に写ってる後ろ姿のパパが持ってる
高木屋の草だんご
20個入りを4個がパパで残りを1人で食べちゃってたよ・・・・

こんなママだけど今年も仲良くしてあげてね

     IMG_9807.jpg
お兄ちゃんのジェイピーと

     IMG_9809.jpg
あたし、ちゅちゅからのお願いです。

それではまたね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママに代わってご報告
     IMG_9965.jpg
ちゅちゅで~す。

またまた ママったらブログのおさぼり中~~~~

ちょっと忙しいママなの。

この間まで、頑張ってた お兄ちゃんの首輪とか
     IMG_9913.jpg

その他の 練習中の首輪とか
     IMG_9918_20120201224230.jpg

     IMG_9919_20120201224229.jpg

     IMG_9920.jpg

どれもこれも中途半端なままでお休み中~~

なぜなら、ママの大好きな 縫い縫いのお仕事が入ったから。

詳しい画像は内緒なんだって~

だって届いた時の楽しみがなくなっちゃうからね、って。

だから モザイク入り



載せなきゃ良いのに・・って言わないで。

もうちょっと待っててね・・・ってココで言う??



あたしはお兄ちゃんと相変らず元気で遊んでいます

今日は珍しく動画。

動くあたしを見てみる?




お兄ちゃんに遊ぼうってしてるとこ。

寒いからあんまり乗り気じゃないお兄ちゃん。

ママが「ちゅちゅと遊んであげて~」って言うから仕方なく・・・って感じ?

でもたまには、こうしてあたしとダンスもしてくれるよ
     IMG_9957.jpg


月曜日にはアルちゃんが、アトリエに遊びに来たの。

     IMG_9944.jpg

アルちゃん、寒いとお耳が切れちゃうんだって。だからスヌードしてるの。

     IMG_9960.jpg

     IMG_9950.jpg

     IMG_9948.jpg

     IMG_9938.jpg

     IMG_9939.jpg

1年半ぶりくらいかなぁ~久しぶりに遊んだけど、

あたし、ガウらずにちゃんと遊べたんだよ!エッヘン!

それから、今度の土曜日には、アトリエにオーダーのお客様が来るんだって。

ますます忙しくなりそうだね。

でも、あたしのママは、忙しい時の方が元気が出る人だからね。

そんな訳で、またほったらかし~なブログだけど、ごめんなさいってママが。


ママに代わってあたしが近況報告でした~

それじゃ又ね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
