ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めまして
初めましてなび

前のブログのファイル容量がいっぱいになってしまったので、
こちらに、新しく引っ越してきました。

以前のブログは下

ジェイピーママのおっぺけぺーなブログ
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/

是非 こちらもご覧下さいねチャッピー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

重大発表~~
さっき、昨日の記事のコメ返し書いたら、コメント欄の表示がおかしくなっちゃってた。

何もいじってないんだけどな。お返事遅れた罰でしょうか~~


今日は重大発表があります~。

私がこうしてみなさんとブログを通じてお友達になれた事、その始まりは、ジェイピーのHPを作った事からでした。ジェイピーの病気の発症がきっかけで、少しでも情報が欲しかったから。
そこで知り合ったブログ友の真似っこをして、ブログというものも始める事になり・・・おかげで、今ではたくさんの方に遊びに来て頂ける様になって、毎日がこんなに楽しくなりました。

やがて、ちゅちゅという家族が増えて、HPもリニューアル。

ますます、いっぱいブログ友が増えて、ダルメシアンランキングも1位を頂いてきました。
面白半分に参加して、でも1位になったら、ずっと1位でいたくなって・・・
毎日休むことなく更新して突っ走ってきました。
みなさんに読んでもらえる事、コメントをもらえる事が何より嬉しくて、楽しくて。

でも・・・・その反面、心のどこかで、何が何でも更新しなくちゃ。頑張らなくっちゃ。
1位でいなくちゃ。って・・・・余裕がなくなったのかな。
みんなの所に遊びに行く時間もなくなってしまって。

自分で作った毎日夕方更新のルールに縛られちゃって、少しくたびれちゃったのかも。

ジェイ・ちゅも外で遊べなければ、ブログに書く事だっていつもと同じ日常だし・・・。

そんな訳で、本日をもちまして、ダルメシアンランキングから卒業させていただきます。
今までも、みんなの応援ポチっとな~ってしてきましたが、これからは、ポチポチする側に回ります。

それから、これからはもっと楽しいブログにする為に、いつ更新されるかわからないブログに変身します。
1日何回も更新する日もあるかもしれないし、2、3日お休みする日もあるかもしれません。

もっと、私が私らしく、楽しくジェイピー&ちゅちゅの毎日をお伝え出来る様に・・・
そう考えて決めました。

今まで、あ、そろそろ更新したかなぁ~って思って覗きに来てくれた方、今度はそうはいきません(爆)

これからは、もっとみんなの所に遊びに行けると思います。
なので、変わらずお付き合い下さいね。

そして・・・リニューアル準備の為にさっそく 明日はお休みします

明後日 4/1から 新たな気持ちでスタートします。
(登場人物・ワンコに変わりはありませんが)


それではみなさん・・・4/1に又 遊びに来てね。

今日は最後にいっぱいポチってして行ってね。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
今までいっぱい応援ありがとう~



        IMG_6436 (2)
        もっと楽しいブログにするってママが張り切っているから、
        これからも宜しくね~ byジェイ・ちゅ

★ご連絡★
 Ocean Girl さ~ん 私の届いていたらお返事下さい~
 ちゅちゅの体重当てのが送れませんよ~~。待ってます。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

謹賀新年
                  100c841.jpg


03al.gif明けまして おめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます03ar.gif




ジェ・ちゅにとっては、昨日と何も変わらない朝です。

元旦くらいのんびり・・・したいけど、いつもと何も変わらない事が幸せなのかもしれません。

        tora7.gif


今年もジェイ・ちゅに会いに来てね。


本日はご挨拶のみ。コメント欄はお休みです。


次回の更新時にあらためて。それでは又ね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

皆様今年もありがとう!
今年もあと1日となりました。

今年も本当にありがとう。

おかげで毎日忙しくても楽しい毎日でした。

ちょっと放置ブログになってしまっていましたが、またボチボチと頑張りますので宜しくね。

今年の締めくくりは・・・やっぱり愛するジェイピーとちゅちゅの笑顔で

      IMG_7414.jpg
みなさん、今年もいっぱいありがとうございました。

      IMG_7421.jpg

      IMG_7433.jpg

ジェイピーもちゅちゅも毎朝早くから元気いっぱい遊んでいます
とっても楽しそうでしょ?

      IMG_7428.jpg
朝のアトリエはとっても寒い。
毎朝霜がおりています。だけどジェイピーは笑顔です。

      IMG_7427.jpg
女王様のちゅちゅはちょっとおすまし

体が温まったら邪魔な洋服は脱いじゃおうか~?
      IMG_7449.jpg

      IMG_7442.jpg

      IMG_7438.jpg
ジェイピーとちゅちゅのこの笑顔が私の元気の源です。

新しい年も楽しくて元気いっぱいの年になりますように。

最後にジェイピーとちゅちゅからご挨拶を
      IMG_7460.jpg
また来年も僕達に会いに来てね byジェイピー

      IMG_7466.jpg
↓の記事のアトリエのお仕事の事も応援してね byちゅちゅ


皆様 良いお年をお迎えくださいね。

それでは又ね


おまけ。
本日大晦日はジェイ・ちゅはシャンプーの為スクールへ
その間におっぺーけーと映画デートです。
毎日ほったらかしだったおっぺけぺーに最後に優しくしておかないと逃げられそうだから。
なので映画はおっぺけぺーの大好きな「相棒」です。
睡眠時間足りない私、寝ないで頑張れるかちょっと心配です・・・・・・・。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

今年も宜しくね!
tatu-goaisatu-ic3.png


新たな年を迎えました


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



新しいこの1年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。

皆様が、幸せで楽しい毎日を過ごせますように。

今年もここに来てくれて、ジェイピーとちゅちゅに会いに来てくれてありがとう。

ジェイ・ちゅの元気な様子はまた後日ね。




アトリエP&Lからのお知らせ

W-wing商品

1/13~1/15までJOKER DOG&CAT AVENUE 二子玉川店にて オーダー会の開催を予定しております。

お近くにお住まいの皆様、お誘い合わせのうえ、是非お越し下さいませ。

atelier P&L chase a dream アトリエP&L http://www.atelier-p-l.com/


追記

元旦に、しょぼいお飾りと一緒に撮りました(汗;)

     img_9800 (2)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
