シルバーウィーク中の20日(日)
楽しみにしていたファミリーとご対面です。
向かった先は栃木のおなじみリリーさんの所。
普段は2時間足らずで着くんだけど・・・連休中の1000円高速・・・ものすごい渋滞で・・・・。
家を出てからリリーさんちまで、4時間近くかかってしまいました・・はぁ・・・・。
そこで待っていてくれたのが、このボクちゃん・・・

誰?このもっさもさの大きい子は・・・・
この子は秋田犬原始の【大吉君】 大ちゃんママのところのお坊ちゃまです。
遠く佐渡から、リリーさんや私にわざわざ逢いに来てくれました。
一足早く着いた大チャンファミリーがお買い物に外出中の為、大チャンはお留守番中。
ジェイピーとちゅちゅは、リリーさんちのランで、遊びながら待つ事に・・・。
この日はハンナちゃんファミリーも来てくれましたよ~。
久しぶり~アンディ~

ますます、男っぷりがあがったね!!格好良いぞ~~。
前回 アンディとは一緒にお散歩にも行ったし、ちゅちゅも最期はガウガウしなかったから
この日はもう大丈夫かな~って思ったら・・・
車に長時間揺られて、眠くて御機嫌ナナメのちゅちゅ・・・
やっぱり、ガウガウで・・・・始終リードのまんま・・

トイプーのテディの事は、全然平気なのにね・・・
やっぱり・・・少し大きいワンコには怖くてガウるみたい・・・。
アンディはちゅちゅより年下なのになぁ・・・こんなに優しいアンディの、何がいったい怖いのよ・・・。とほほ・・・。

アンディ~元気だったか? by兄貴ぶってるジェイピー
まだ1歳前のアンディ、いっぱい遊ぼうって誘ってくれたのに・・・
ちょっとおデブなジェイピー・・・・あんまりその気になりません。
ヒ~ヒ~と情けない声でないてました。ジェイピーもお疲れモードのようでした。
もなちゃん 登場!!

もえちゃんも~

不機嫌怪獣ちゅちゅは・・みんなにガウる 問題児です・・・。
みなさん、またまた、ちゅちゅがご迷惑おかけして、ごめんなさい~。

4ダル+1トイプー集合~(ちゅちゅはフレーム外ですので写っていません)
そうこうしているうちに・・・大チャンファミリーの登場!!

大吉君、初めまして~。

アンディからご挨拶~
イヤ・・・ボクは結構です by大吉 
ジェイピーもご挨拶~
イエ・・・放っておいて下さい by大吉 
みんながいるので・・・端っこを・・・そお~っと通って・・・・(笑)
大チャンは・・・小さいワンコと可愛いハンナちゃん姉妹と一緒の方が良いんだって~。
若い女の子がお気に入り・・・ジェイ・ちゅママではダメなのか・・・?

可愛い~ってなでなで~されて、ご機嫌でした

せっかくなんだから~って・・無理やりジェイピーと2ショットぉ~

大チャン、目・・・泳いでない?
それでもジェイ・ちゅママは大チャンママや素敵なファミリー、ハンナちゃんファミリー、リリーさんファミリーとお逢い出来て、とても嬉しくて楽しかったです。
大チャンママから佐渡のお土産

リリーママさんから ショコレットのお菓子や、ハワイのお水

ハンナママさんから 水戸の塩羊羹とチーズケーキ

美味しいお土産たくさん頂きました。
みなさん、本当にありがとうございました。
又 遊んでくださいね
楽しかったね~ジェイピー

うん、とっても~
ちゅちゅもね、

あたしはねぇ・・・眠たいの・・・ヤレヤレ・・最後まで不機嫌なまんま・・・
今度はちゅちゅも、仲良く遊べますように・・・。
頑張ります~。
この日の楽しかった様子は
ハンナちゃんのブログにも載っています~ココ
プー・ダルの凸凹な毎日"明日になったら、大チャンママとリリーさんのブログでも見られるかも・・・
大チャンママのブログ ココ
秋田犬原始の大吉日記リリーさんのブログ ココ
リリー日記遊びに行って見てね!!
それでは又・・・。