ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパとママの家庭内別居騒動の訳
僕のひとり言 聞いてね。

僕のパパとママ、けっこう仲良し・・・の方だと思う。

お休みの日はいつも一緒の行動だし、僕がこの家に来る前は、いつも2人で旅行してたんだって。

なのに、最近 家庭内別居をしてる・・・・・。どうやら僕の所為みたいなんだけど・・・。

僕が、おからダイエットを始めて、1番びっくりしたのは 君の回数と量がーん

まず、朝、起きて 6:00にご飯食べてすぐ 

いつものランダッシュ

お昼に(何にも食べてないよ)

夕方5:00にご飯を食べて、そのすぐ後に

夜(僕は8:30には寝るんだ)、10:30頃、起きてきて

夜中に(時間はまちまち、2時頃だったり、3時頃だったり)

すごいでしょ、1日に6回~7回 出ちゃうの・・・。

ピーじゃないよ、モリモリ元気な君なんだ

いちいち、起こされるママ、可哀相だけど、僕だって、我慢は出来ないし・・・。

いっぱい入れると、そうなるって聞いて、お茶碗半分くらいのおからにしてるのに・・・。

だから、パパが悲鳴をあげた。

元々、パパは夜が早い、10時には寝るって決めてるんだ。ママはその後、次の日のパパのお弁当の下ごしらえしたり、PCやったり、時々は僕に内緒で何か美味しい物も食べてるみたい・・・

そんな 早寝・早起き(5時起き)のパパを夜中に僕が起こしちゃうから・・って。

パパは阪神部屋(知ってる人は知っている)で、寝てるんだ。

ママだって、お弁当の為に4:50に起きてるんだけど、ママは昼寝が出来るからね。

そんな訳で、僕の君の所為で、家庭内別居になった~。

僕って悪い子かなぁ~でも、おからダイエットを決めたのは、ママだもん。

僕の所為じゃないよね・・・・。

でも・・・・・この君、どうにかならないのかなぁ~~~~~

     IMG_2227 (2)

あっ、ダイエット中なのに、ガムって思ったそこのあなた、このガム 僕は食べないよ。
おもちゃだと思ってるんだ。どうしてなのかは、僕にもわからないけど・・・
パパは「ジェイピーが食べないって事は、相当まずいんだな」って失礼な事言ってるケド。

今日は、ママも更新してるから、記事が2つ。いつもコメくれる人、両方にコメいらないよ。
絶対僕の方にコメしてねぇ~~

ははは~~ママに内緒で書いた、僕のひとり言・・・・・・でした。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ハロウィンって何?
今日は僕のひとり言・・・聞いてね

ママは最近、とっても忙しいんだ。
ほら、前にテディベアのプレゼント・・・とかってやってたでしょ?
それを毎日、一生懸命に作っているの。
だから、の中がすごい事になっちゃってる。

     IMG_2484.jpg

でも・・・大分出来てきたみたいだよ。

     IMG_2485.jpg

ビニール袋は、まだ、布を切っただけの、スタンバイ状態の物なんだって・・・
いったいいくつ作るつもりなんだろう~。

今日のブログはそんなママのかわりに僕が登場だよ・・・。




ねぇ、ねぇ、コレ見て。
     IMG_2481.jpg

ママが100均で買ってきたんだ。 ハロウィンのゴーストのカチューシャなんだって。

これって、何に使う物なんだろう~

ま・ま・まさか・・・・・・





やっぱり・・・・・・がーん

     IMG_2475(1)

ママが考えそうな事だよね・・・・。

でも・・・そう言う僕も、けっこう、嫌いじゃなかったりする・・・。

     IMG_2476(1).jpg


良い子でkissDN撮れたら、プーさんのぬいぐるみをくれるって言うからさっ。

     IMG_2479(1).jpg

最近の僕は、何だかモデルさんになった気分で、ママが「写真撮るから、そのままよ」って言うと、カメラ目線になっちゃうんだ。僕としては、もっと自然な感じで撮ってもらいたいんだけど・・。

でも、約束通り、プーさんくれたから、良いかも
     
     IMG_2482.jpg


でも・・・・ハロウィンっていったい何美味しい物が食べられる日かなぁ



それから、今日のランの話ね

今日は、トイ・プーのとらじ君って子が来たの。

何だか僕が気に入ったみたい・・・
     IMG_2468.jpg

僕といっぱい走ったんだ(って、言うより、追いかけてくるんだけど。)




僕は小さい子とだって、ちゃんと仲良く遊べるよ。

     img_2470 (2)

やっぱり、外で遊ぶのって楽しいね~。



「ママ~ブログ 書いたよ~ごはん まだぁ~
     img_2460 (3)


こんな僕だけど・・今日もポチってしてくれる
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ジェイピーのすごい能力
 今日は朝から・・・・・散歩も無し、ランも もちろん無し・・・

ママは、またまた 中を散らかしてbear作り・・・だから、暇な僕・ジェイピーが、今日もブログ担当だよ。

ママは、朝4:50に起きて、パパのお弁当を作っているんだけど、そうすると台所から良い匂いがするでしょ当然、僕も起きちゃう訳・・・目
ママから、
「これはジェイピーのじゃありません」って言われるんだけどさ、ウロウロ・・・して怒られちゃうの怒

その後、僕の朝ごはん作りを始めるんだけど、野菜を冷蔵庫から取り出すと、僕はもう嬉しくって

肉球ワンワンワン~」それで又、「まだだよ。パパが会社に行ってから通勤」って怒られちゃうの。

パパが6:05に会社に行く時、ママは玄関の外でお見送り、僕も出窓からバイバイってするんだけど、パパが自転車に乗った瞬間にはもう、僕は部屋の中に・・・
ごはんの場所でスタンバイ。
パパは「冷たいヤツだな~」って言うけど、だって僕は5時からごはんを待っているんだもんね。

そんな今日の僕のごはん、いつもとちょっと違ってた。

今まで、朝は朝の分、夕方は夕方の分でママが野菜を切って作っていたんだけど、今日からはブログで教えてもらったとかって、1日分を朝、作ってたんだ。
だから、お鍋がいつもより大きくて、いっぱい入っていて・・・僕は嬉しかったよ。だって痩せたからごはんが増えたって思ったんだもん。
でも・・・大鍋から、よそったごはんはいつもと同じ量だった・・・。

背伸びしたって、大鍋の中は見えないけど、絶対 まだ入っているって思ったから、急いで食べればおかわりをもらえると思ったんだ。

いつもよりスピードアップで食べた僕は、

「終りましたよ~おかわり下さ~い」ってワンワンしたら・・・・・・

「はい、おしまい。あとは夕方です」って、冷蔵庫にしまっちゃった・・・。

僕、何だか納得出来ないの。だって僕、野菜を切ってるそばでちゃんと見ていたんだよ、いっぱい切っていたのに・・・・。

あ~あ、お腹いっぱいごはん食べられたら良いのになぁ~


ママのひとり言

恐ろしいわ、ジェイピーの意地汚さったら。
作った量がわかっているみたい・・・。まだあるだろうって大騒ぎだった。

この能力、他で使えれば、何かの役に立ちそうなのに・・・・。





今日は画像がないので、特別に3ヶ月ちょっとパピーの頃のジェイピー 大公開です。

          GRP_0045.jpg

僕だってこんな可愛い時あったんだよ・・・そんなジェイピーにポチっとね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

汚れ防止なんだって
今日は僕の担当だよ

昨日、僕んちにピンポ~ン音符

あっ、宅急便のお兄さんだ~ もしかして・・・僕のプレゼントかなぁ~

        IMG_2773.jpg
      ねぇ、僕のでしょ 早く開けてよ

        IMG_2775.jpg
      なんだぁ~プレゼントじゃないんだって・・フードとシャンプーだった・・・。

でも、僕のだよね・・・という事は・・・

これ~もらうよ~
        IMG_2776.jpg

女性 「ちょっと~ジェイピー 何を持って行ったの~」

        IMG_2778.jpg
     ダンボールは 僕が処理して良いってこの間 ママが言ったよね

女性それは・・・・そう言ったけど・・・!?

あっ、もっと良い物 みっけた~豆電球

        IMG_2781.jpg
     こっちの方が面白そうにっこり

女性 あ~何してるの怒そんなの良いって言った覚えはないよ

        IMG_2783.jpg

        IMG_2784.jpg
      だって、引っ張ると ビョ~ンって伸びて面白いよ

結局・・・僕 この後 いっぱい散らかして怒られちゃった。



それから、今日のランね、

いっぱいが続いて、草ボーボーのランは、天気になっても ビチョビチョになるんだ

それに、今日はママ・・ きっとさくらが来る=になる=泥んこになる=シャンプーしなくちゃならなくなる  そんな予感がしたみたい

お風呂は誕生日の前の日にしたいからって・・・・・・

汚れ防止の洋服を着せられた・・・・・

        IMG_2786.jpg
僕としては、長袖なのに、後ろはお尻が丸見えで 何かアンバランスでおかしいと思うんだけど・・・

ママは、バトルで汚れるのは、上半身なのっ怒って・・・・

だから、ママの作った洋服は みんなこんなデザインばっかり。
ちなみにコレ、ママのトレーナーから リメイク。

お古で可哀相だからって、左腕に、アップリケ付けてもらったの
        IMG_2790.jpg


仕方ない・・・・ランに行けるなら 我慢するよ
        IMG_2789.jpg
     例の お利口座りで ちゃんと待っているよ

ランに行ったら・・・・・・

すごいね、ママの勘って・・・・

本当に今日はさくらが来たんだ

        img_2796 (2)

        img_2797 (2)
     
        img_2798 (2)

あんまり汚れなくて良かったってママが言ってた。
だけど・・・・・帰りがけに さくらのパパが言ってたの
「仕事休みだから、明日も来るよ」って・・・・・

・・・・・・と、言う事は・・・・・明日も 何か着せられるんだな・・・僕。


可哀相でしょ寒がりだから、うんと寒い日は、僕も洋服は大歓迎なんだけど・・・

寒くないのにな~それに、僕の自慢の白黒模様が 隠れちゃうじゃんがーん

女性 あらぁ~そのわりには、自分から首入れて、素直に着させるじゃないの。

何でも良いんじゃないの~遊びに行けるんだったらさっ。 そんなジェイピーにポチッとね
                 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

突然のランデビュー
№①
       IMG_4172 (2)

こんにちは。僕 ジェイピー

今日は僕のひとり言を聞いてね


昨日、ママがちゅちゅの事で かなりのダメージうけちゃって・・・

1日たっても 引きずってるの。 留守番させるのが怖くなっちゃったらしい・・・

№②
       IMG_4179.jpg
「えっ?私 何かしたかしら」

僕とランに行っている間、また昨日みたいな事になったら、嫌だな~って・・・。

そのために、ブログ友さんからコメントやアドバイスをいっぱいもらって、試してみようとしたんだけど

ママの頭からどうしても 昨日のショッキングな光景が抜けないらしい・・・。

大げさじゃないの~って思うよね、でも・・・ちゅちゅの留守番拒否病よりも、ママの留守番恐怖病の方が重症みたいだよ・・・。

それで、ママは今日 ちゅちゅをランに連れて行っちゃったんだよ。

昨日の夜、パパに報告したら・・・
「もう、一緒に連れて行っちゃえ」・・・ってパパも言ったから。

№③
       IMG_4176.jpg

ちゅちゅ、良かったね、朝の留守番はなしだって・・・

・・・・・って訳で 急遽、本日 ランデビュー

№④
       img_4264 (2)

あっ、僕が洋服着てるのに、ちゅちゅは裸なのって?違うよ、最初は洋服着てたけど 動きにくいかなってママが脱がせちゃったの。

№⑤
       img_4265 (2)

僕の言う事を聞くんだよ。

№⑥
       IMG_4263.jpg

いいか、ここに美味しい草が生えているんだ。 うん、わかったよおにいちゃん・・・。

№⑦
       img_4268 (2)
何か・・・広くてドキドキしちゃってるみたい

№⑧
       img_4271 (2)

あ・・・ハルちゃんが 見てる

№⑨
       img_4272 (2)

あ・・・ビーナスも・・・。

リードなしなのに・・・動かない 弱虫ちゅちゅだよ。

あのね、だと すごい暴れん坊なのに、ランでは、ママにピタ~ってくっついちゃってだらしないんだ。

№⑩
       IMG_4273.jpg
ビーナス姉さんの言う事、ちゃんと聞くんだぞ。

ママも初めてだったから、を撮ってる余裕もなかったみたい・・・。

明日から、雨降り以外は ちゅちゅも一緒なんだって。

それから、お昼の買い物の留守番・・・・

今日は僕とデッキで一緒に留守番したんだ。

デッキの犬小屋は、ラン友のゴロウ&サブ パパが作ってくれる事になったの。

ママは すごく喜んでたよ。

№⑪
       IMG_4277.jpg

ママが買い物に行っている間、ベッドを振り回して遊んでたよ

これからは僕がいつも一緒にいてあげるよ。ママの為にもね・・・。

大きいデッキの犬小屋になったら、仲良く 昼寝も出来ちゃうかな~ 楽しみだな~。

それから 今日はもうひとつ良い事が・・・・

№⑫
       IMG_4284.jpg
ブログ友で、前にお台場で一緒に遊んだLimoちゃんから ちゅちゅにお洋服&用ドリンクホルダーが届いたの。

Limoちゃんとこの風雅君(僕のいとこでちゅちゅのうんと年上のお兄ちゃん)の着られないお洋服なんだって・・・男の子用だけど、ちゅちゅ、似合ってるよね

№⑬
       IMG_4283.jpg

けっこう ダメージくらってたママだけど、友達のおかげで元気が出たって。

みなさん、ホントにありがとう~ゆっくり時間をかけて ちゅちゅが1人でお留守番出来る様に頑張るってさ~。

あっ・・・・それと コレ、大事なお知らせ

明日はお約束の日なの、覚えてる?

そう・・・ちゅちゅは何キロ?の日だよ。

明日の更新までに またコメント入れてね、ピタリ賞には、ママがプレゼント用意しているからね~。


本当はね、ランデビューの日までに僕とお揃いで 洋服作るんだって、生地買ったんだ。
それなのに・・間に合わなかった・・ってママ 凹んでるの。

そんなママをポチって励ましてね~    にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママに付き合うのも楽じゃないよ
こんにちは ジェイピーです

   IMG_6957.jpg

昨日はちゅちゅがスクールの日だったんだ。

ママは僕とデートしよう~って張り切って・・・

   IMG_7093.jpg

水元公園へ行って来たんだ。

我が家からで40分くらい

すごく良い所だよ

引きこもっていたママが外の空気を思いっきり吸って元気になるなら~って付き合ったんだけど・・・

   IMG_7095.jpg

   IMG_7097.jpg


map04101.gif

ここってものすごく広いんだよ。

921.539.98㎡の中にはドッグランもあって

   IMG_7100.jpg
思いっきり走り放題~だから

楽しかった?って言われたら、楽しかったんだけど・・・

   IMG_7102.jpg

猛暑で散歩短めだった事と、最近のママの引きこもり生活の所為で、すっかり散歩嫌いになった僕。

4時間も歩き回って・・・・

   IMG_7118.jpg

ママのお外ランチにもお付き合い(僕、見てるだけ)
   IMG_7112.jpg

お利口に待ってたら おやつくれたけど
   IMG_7114.jpg

おまけに歩いた後のソフトクリームは格別ねって・・・
   IMG_7119.jpg
これもママだけ。

おかげで僕はヘロヘロ~
   IMG_7109.jpg

「楽しかったでしょ?ジェイピー~」なんて言われたけど、

本当は僕は家で寝てる方が好きなんだよ。

おかげで疲れ果てた僕はこんな感じ。

   img_7124 (2)



帰って来たパパが僕を見て、

ちょっと歩いてこんなになっちゃうなんて、犬じゃないみたいだなぁ・・・って言ってたけど?

僕って犬だったんだっけ?

あ・・・人間のつもりでいました。あはは。


ママに付き合うのも楽じゃないなぁ~って思ってたけど、

水元公園に行ったのは、僕の為だったのかぁ~。


疲れちゃったけど、ありがとうママ。

   img_7122 (2)

でも、何事もほどほどにしてね。




それでは又ね~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

特別な日だったので

食べすぎ&飲みすぎ・・な 私

誘惑に負けちゃったけど、楽しかった1日

なので今日はこれにて・・・お休みなさい

今日のジェイ・ちゅと・・・・
     IMG_8617.jpg
暑かったね~

本日の記録のみ

○ マイナス0.2kg
実はコレ↑は朝の記録

夜は怖くてはかれない・・・・・・・


また頑張ろうっと~おうっ!!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

ムンクの叫びとシャレコウベ
     IMG_9146.jpg
今日は僕がブログを書いちゃおうっとぉ~

お兄ちゃん~、コレってパパのPCでしょ?勝手に触って怒られない? byちゅちゅ

平気~平気。

誰が触ったんだ!って怒ったら、「ちゅちゅだよ」って言えば、怒らないからきっと。 byジェイピー

     IMG_9147.jpg
え~~と・・・ここポチッと。

今日は皆さんの誤解を解かなくっちゃ。

あのね、ちゅちゅの誕生日にママが作ったごはんケーキ、

すごいね!ママさん相変らず器用だね!愛情たっぷりだね!って

大絶賛の嵐(ちょっと大げさ)メールもらっちゃったりしてたんだけど。

本当はアレ、失敗作だよ!

最初、ママはミートローフにしようかなって言ってたんだけど、

みんな混ぜて焼いちゃったら、あんまり綺麗じゃないもんね~

綺麗に切って断面も見てもらうんだ~なんて張り切って。

ママの頭の中のイメージはこんな感じだった・・・・・らしい

     無題

ひき肉とカラフルな色の野菜達とが何層にもなってて~

考えただけでも可愛い~~~だって。

それがさ・・・・・

出来上がって、切ってみたら・・・・

     IMG_9105.jpg
なんじゃこれ~(泣)な断面。

とても断面はお見せできないわ~って封印・・・。

外側は、ちゅちゅの顔のクッキー焼いて、骨型のクッキーも焼いて、名前入れて~

ハートや星型に切った野菜でトッピング。

ブロッコリー&カリフラワー&トマト&アスパラ&かぼちゃで綺麗に飾りつけ~。

の・・・・はずだったらしい。

そのちゅちゅの顔クッキーが大失敗・・と言うか・・・なんと言うか・・・。

ものすごい怖い物になっちゃったんだよ。

ママはよく見えないようにUPしたけど、ここはみなさんに本来の姿をしっかりお見せしないとね

覚悟は良い?










じゃじゃじゃ~~~~ん

ごはんケーキのアップですぅ~

     IMG_9111.jpg

     IMG_9112.jpg

恐ろしいちゅちゅの顔クッキーのアップ
     IMG_9114.jpg

ぎゃぁ~~~~怖い!

パパがさ、コレ・・・シャレコウベだろ?って・・・・・

「こんなのちゅちゅじゃないっ!」「ちゅちゅが可哀相だろうっ!」って半分マジで怒ってたよ(笑)

骨型の名前入りクッキーも飾りつけの時、ポキッて・・・折れて(泣)


こんな恐ろしい顔にされたちゅちゅなのに

     IMG_9121.jpg
「ねぇ・・まだ食べちゃダメなの?」ってパパに訴えてた。

僕はカメラ向けられたらいつでもカメラ目線だけど、

ちゅちゅはパパばっかり見てるからね。

この見つめる顔が パパをとろかしてるらしい。

     IMG_9123.jpg
パパのハートをわしづかみ~

パパがいつものフードボウルに移して食べさせてあげてたよ
     IMG_9131.jpg

それともうひとつ

シャレコウベちゅちゅの前にお試し練習~で作った物・・・

耳とか目とか・・・焼きあがったら壊れちゃって(こね方がテキトーなんだよね)

     IMG_9134 (2)

まるで 《ムンクの叫び》

皆さん~~~これがママの実力ですよぉ~~~


最後になっちゃったけど・・・

残暑お見舞いで

     IMG_9080 (2)
鳴門のワカメをたくさん贈ってくれた七十爺様

     IMG_9079 (2)
ふじ吉君と、僕達の写真(合成)入り~嬉しかったなぁ。ありがとうございました!


ちゅちゅへの誕生日プレゼント

杏奈ママさんから
     IMG_9107.jpg

ダルメシアンは歯が命~歯磨きグッズやおもちゃやおやつ
ママへのすだちや竹炭や、腕カバーなどなど盛り沢山~ありがとうございました。
この可愛いおもちゃは、可愛いちゅちゅにぴったりだな!ってパパがおバカ発言してました。

nanachaさんから
     IMG_9138.jpg

うまうまおやつやおもちゃ。初めて食べる稲城の梨~ありがとうございました。
みずみずしくて、とっても美味しかったよ。

らいる母さんから
     IMG_9144.jpg
おやつてんこ盛り~~ ありがとでした~。僕も食べて良いよね?

皆さん 今日の話はママには内緒。

ママはブタもおだてりゃ木に登る~なタイプなので、

《すごいね~すごいね~》って褒めてると、僕の誕生日には、もっとすごいの作ってくれるかも・・なので。

僕はね、食べられれば形なんかどうでも良いけど(爆)


そんじゃ・・・・またね!


あ・・・ママねどうやら1.5kgリバウンドしたらしいよ・・・あはは。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

納得できないボク
ボク ジェイピーです

     img_9308 (2)

今日 10月5日は、ボクの5歳の誕生日なんだ~

          birthday_cake_20111005154155.gif

いつもママは ボクやちゅちゅの誕生日に、手作りのケーキでお祝いしてくれるの。

でもね・・・・・・

     img_9311 (2)

今日はお祝いしないんだって・・・・

なんでだよぉ~~~~

8月のちゅちゅの誕生日には、ドレス作って、美味しいケーキごはん食べたじゃないかぁ~~

ママがね

「今日は雨だし~」

「中途半端のまんまの衣替えで家中ヒッチャカメッチャカだし~~」

「おじいちゃんやおばあちゃんのお世話でちょっと疲れてるし~~~」

「今週末のお出かけ予定の準備も忙しいし~~~~」

・・・だからね、お祝いはちょっと先の15日に延ばそうって。

そんなぁ・・・・・・

ママ 「だけどさ、今日は特別に、ご飯の上にお肉焼いてトッピングしてあげるからさ」

     img_9310 (2)

ボク 「ママ達が食べる時は、国産の黒毛和牛が良いとか言ってるのに、ボクにはニュージーランド産?」

ママ 「霜降りの和牛は、ワンコには良くないんだよ。」

ボク 「ママの体にこそ、霜降り和牛はNGでしょ。
    それにタイムサービスの特売品¥311って・・・・・お祝いする気あるの?」

ママ 「あらぁ~よく見てよ。メチャクチャ元気が出るって書いてあるよ」

ママ 「それに、クッキーは作ってあげたよ」

     IMG_9313.jpg

名前入りだよ

     IMG_9314.jpg

     img_9312 (2)
ちくしょう~そんなモノじゃごまかされないぞ


お祝いメールくれたみなさん、ありがとうございます。
なのに・・・こんなブログになっちゃいました。

何だか納得できないボク・・・・・・・・


それでは又ね。  byジェイピー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

可哀相なちゅちゅ
お久しぶりでございますぅ~~
もしかして、忘れられちゃったかもしれないけれど・・・

ダイエット頑張り、だいぶスリムになった 僕、ジェイピーです
          img_0482 (3)

今日はね、ちゅちゅの誕生日

          f6989.png

暴れん坊だけど、可愛いちゅちゅ 今日で4歳になりました

だけど誕生日パーティーの気配がないよ

だから、ちょっとひねくれ坊主な ちゅちゅです

     IMG_0469_20120827110138.jpg

便乗して僕もケーキ食べられるかも。。。なチャンスだったのになぁ。。。。


どうしてかって?



お暇な方と、ママの様子が気になる方は 続きを読むをクリックしてね。

お忙しい方と、興味のない方は、ママが元気になるまで またね!!














copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
