ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
形状記憶体質のおっぺけぺー
みなさん、昨日はたくさんのコメント、励ましやアドバイスのメールをありがとうございました。

        6月4日のジェイピー

ジェイピーからも お礼です 「僕の応援してくれて ありがとー」

今日はカプセルが、バッチリ効いて、だいぶ元気になりましたピース お散歩は 今日まで我慢だけどね。

昨日の夕方、先生から、がありました。

「ジェイピーちゃんの具合、今日はどんな感じですか?」って・・・。

今まで、病院にこちらから、連絡する事はあっても、先生の方から、診察後の様子を聞く為のをもらった事がないので、びっくりしました。
それと同時に、ありがたいな。その他大勢の患者のわんこではなく、気にかけてくれているんだなって、とても嬉しくなりました。

しかし、その事を、帰宅後の旦那に言ったら、何て言ったと思います?

うちのおっぺけぺー旦那は

「きっと、ジェイピーの病気が扱った事のない症例だから、楽しみなんだよ。久しぶりに腕がなるな~って感じなんだよ、きっと。よっしゃー俺が治すぞーとか、ワクワクしてんじゃないか?」

何てことを怒怒又、私の素直に喜ぶ気持ちに水を差すヤツだな。

でも、前回のいきさつから、どうやら、尿酸塩石の治療は初めてなのは、確かですよね。
本当なら、やった事のない先生には、とても任せられない・・。と、思うのでしょうが、我がおっぺけぺー家では、ちょっと視点が違っていまして、

初めての症例なら、それだけ、勉強するに違いない&慎重になるはず。最初の患者は絶対に忘れないだろう。その他大勢ではなく、ジェイピーとして診てくれる筈。手術や麻酔が初めてとかじゃ困るけど。

・・・という うちの子特別扱いしてねうししという何とも嫌な感じの親バカ丸出し。

私はすぐ凹むけど、形状記憶されてるみたいで、すぐ凹みがなおる。
昨日はしくしく・・・泣いていたのに、今日は さぁ~あの太陽に向かって 元気に走ろう~ みたいな
それとか、昨日はしょんぼりがっくり・・なんて食べられないわ・・とか言っていて、今日はでっかいを2個ペロリ・・みたいな。

旦那は旦那で、何があってもマイペースのおっぺけぺー。子供の頃から、明日は明日の風が吹く・・みたいなタイプなので。

そんな我が家なので、もう 昨日の様な、どんよりした空気はなく、スッキリとしています。

何だよ~。心配してるのにーと言う皆さん、ごめんなさ~い。

今度の土曜日は、超音波の検査をして、具体的に手術の話が出ちゃったりしたら、又、凹むと思います。もう~又かよー絵文字名を入力してくださいもう、心配してやらないぞ怒なんて・・おっしゃらずに、又、元気を下さいねぇー。

私の凹みが直るのも、ジェイピーが元気を取り戻すのも、皆さんの励ましのおかげなんですから。

本当に、本当にありがとうございました。 皆さんの励ましで、形状回復までの再生時間が短くなっているんですよ。もし、ブログやっていなかったら・・まだまだ、凹みはなおらず、引きこもっていたでしょう。

明日はもっと元気なジェイピーを登場させます。約束グー!します。

とは、言え、今日は、ジェイピーがみごとに汚してくれた洗濯物がてんこ盛り大泣き梅雨の晴れ間に洗濯だー。まるで、テレビで良く見る 大家族の洗濯シーンの様ですガビーン絵文字名を入力してください

       今日もお帰り前にぽちっとお願いしますね。
          にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。