ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵なプレゼント
今日も絶好調のジェイピーですにっこり

あれ あれ・・・どこに座ってるの最近、ソファーにこんな風に寄りかかるっていうか、座っています。
ところで・・素敵な首飾りでしょこれは、ビーナスママにもらったのにっこり

       どこ座ってんの?

       首飾り

今日は、そのビーナスママのお話です。

彼女は、旦那の入院中にお弁当を作って、私を励ましてくれた、大事なお友達。私にいつも、元気をくれる、私にとって、神様・天使みたいな存在です。ビーナスパパも、ママと同じくらいに、我が家を気遣ってくれるの。

そのビーママが、ジェイピーの病気で苦しむ 私にこう言いました。

病気のわんこは、飼い主を選ぶんだよ。この家の子になったら、安心して、病気を治してもらえる。ちゃんと、治療してもらえるって。ジェイピーママの所なら、きっと治してもらえるって、ジェイピーは思ってるんだよ・・と。治療には、手もかかるし、お金もかかるでしょ、だから、ほったらかしにしちゃうとか、こんな犬なんかいらないって捨てちゃうような人には、病気の子はこないもんだよ。
ここのお家で安心・良かったって思ってるって・・・。
だから、家のビーナスは病気もしないんだよ、あはは・・・って豪快に笑う。

ビーママ、ありがと。良い事言うね。そうか~、だから、ジェイピーは我が家の子になったんだね。
よし、選ばれたんなら、どんな事をしても、絶対治してあげるからね~。

そんな風にいつも、私に元気をくれるビーママが、また、おととい素敵キラキラなプレゼントをくれました。
コレ、ジェイピーに、似てたからって・・。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート可愛いでしょ、ストラップ。

       JPストラップ 
       ストラップのアップ

石の部分もダルメシアンっぽいでしょ。

それから、ビーママの娘さん(成人した、これまた、美人なモデルさんみたいなのよ)が、ジェイピーママにって・・・ハンカチを、作ってくれたの。

       JPハンカチとストラップ

何と おっぺけぺーな旦那にも、パパ用ねって作ってくれたのよー

       パパ用ハンカチ 
       パパ用ハンカチ アップ

もったいなくって、使えない・・・。旦那は、コレは額に入れてくれって・・・。
だから、こんな風にして、飾る事にしました。
       額に入れた

ビーママ~、ものすごく狭い我が家の廊下のギャラリーに 飾りましたよ~。
ありがとね~。

いつも、ジェイピーや、私の事を気遣ってくれるの。自慢したくて、書いちゃいました~。


それから、ついでのお話。

ビーママからのプレゼントのストラップを携帯に付けようとしたら、前、宝くじ売り場でもらった
宝くじのキャラクターの招きネコが こんな事に なっていた~驚く

       招き猫1 
そう・・・目が、消えちゃってるsc07・・・私のポケットの中で、いつもこすれていたのね汗
どうりで、全然当たらないはずだわ汗;絵文字名を入力してください。目が見えないんじゃねぇー

と、言う事で、マジックで、目を書いた。
       招き猫2

これで、バッチリOKよ 当たったら、ビーママに真っ先に知らせるからね~。

宝くじ当たったら、私にも知らせてねって思った方はクリックよ~
            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。