ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこまで親バカ・・・?
今朝の散歩も、問題なく・・・元気で、楽しい私とジェイピー(だよね、ジェイピー、楽しかったよねぇ)

今までは、散歩しながら、写真なんて撮れなかった namida そりゃそうだよね、リードを引っ張られないようにするだけで、いっぱいいっぱいだったし、眉間にシワで、怒鳴っていたんだから・・・。
でも、今の私は、動画だってとれちゃいますよーエエ顔

これ、今朝、散歩しながら、kissDN 撮ってみました。




あんまり、ピタってくっついてると、ジェイピーが映らないので、少し自由にしてみました。
・・・が、全然、引っ張りません。あっちこっち、ニオイを嗅ぎまわりますが、急なダッシュダッシュもないですね~。1人じゃなかったら、ちゃんと、歩いている様子を見てもらえるのにな・・・

それから、ちゃんと、ついて歩かせると、こんな感じで、私を見ながら歩きます笑い。拍手 パチパチ

     お散歩はゆっくりよ

     お散歩1良い感じ

もう、首の付け根に合図しなくても、ちゃんと歩くので、リードはゆるめたままです。

     お散歩3

それでね、ランに着いたら、スパイクをはずして、今までの首輪に交換して思いっきり遊ぶんだけど・・・。ちょっと付け替えが大変なの。スパイクしていると、お利口なジェイピーは、入り口入った所で、おとなしく座ってはずしてもらうのを待っています。スパイクをはずしてからなら首輪付けるの、簡単なんだけど、早く遊びたいジェイピーは、はずしたら、じっとしてられなくて・・・。家から、首輪と、スパイクを2つ付けて散歩に出れば、1番問題ないんだけど、今までの首輪は、しつけ用の金具が付いているから、2つ付けたら、ジャラジャラしちゃうし、重さもあるし・・・。

って事で、またまた・・親バカ。

新しい軽い首輪を買ってきた~ついでに、お揃いのリードも。 値段が安いのに、なかなか、可愛い

     新しい首輪

軽くて、遊ぶのに良い感じの布製にしました。スパイクと一緒にしても、大丈夫だし、着脱、簡単だし。

どう似合うかな~

     似合うでしょ?

ちなみに、今までのは、コレ

     ハフマンの首輪

これは、首輪堂ハフマンのオーダーメイド。引っ張り防止用ショックレス首輪&短リード。
ダルには、赤が良く似合うっていう私の勝手なイメージで、注文。気に入ってたのに。
ちっとも、防止にならなかったな~うーん
ハフマンさんが悪いんじゃありませんよ、問題だったのは、ジェイピーと私。
赤い首輪のせいで、初めて会った方には、女の子ですかと、必ず聞かれてたので、今回は、ちょっと大人のブラウンです。

でもね・・・

本当に欲しかったのは、コレ だけど、本皮で、重たいから(お値段もすごい¥13000)・・・

     ボアカラー

これは、スパイクがはずせる様になったら、ご褒美で買う事にしました。
旦那のおパンツは、3枚1000円とかのを、買うくせに・・・。ごめんよ、旦那・・・。

早く、はずせる様に頑張ろうね。

     ただいま

頑張れ力こぶジェイピー 今日も、ポチっと、応援してね

            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。