ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピー まだまだ 反乱中!!
昨日は、凹んだ私にたくさんの励ましのコメント&アドバイスをありがとうございました。
皆さんのおかげで、突然のジェイピーの変貌ぶりにも、何とか、頑張っている私です。

そして・・・今日は・・・
散々私を振り回したジェイピー 昨日の午後からのお話です・・・。

洗濯絵文字名を入力してください・掃除・買い物もやっと終って、午後3:00過ぎ・・・。

本当は、今度の土、日のどちらかが、お風呂の予定だったけど、プールを使って、綺麗にしてあげようと、私1人で、の支度・・・。

しかし、は狭い・・!?プールを入れたらいっぱい、いっぱい・・・。洗う場所なんてなさそうだなぁ~。
でも、こうなったら、米国風に、バスタブの中で、洗っちゃえば

     IMG_0808.jpg

お湯を入れながら、ジェイピーを呼ぶと・・・・・

いつもは、大好きなジェイピーが、そんなのは嫌だ・・・と言う様に

     そんなお風呂は嫌

デッキの小屋から、出てこないふう・・・。いつもは、飛んで来るくせに。

せっかく、綺麗にしてあげようと、思っているのに、親の心、子知らずなヤツ怒る

それでも、無理やり、引っ張ってきた
どうよ、ジェイピー、専用

     不満な顔

上の方、切れちゃったけど、あまりの不満顔に、私もびっくりガーン何もそんな顔しなくたって・・・namida

それでも、シャンプーを中にジャブジャブ入れて、米国風、泡で綺麗になりました。

ドライヤーだって、おとなしく しています。

     ドライヤー

ほらね、ジェイピー、気持ち良いね、朝のおしっこの一件は、体の汚れと一緒に水に流して、忘れましょう~。
それに、今日は良いものが届いたよプレゼント

     ジャストフィットチェーン

これが、しつけくんから解放される、チェーンチョーク。
首の後ろに、ちゃんと合図が送れる様に、アジャスターがついているんだって。

その名も ジャストフィットチェーン

しつけくんが苦痛で、反乱おこしているのなら、もうやめてよね。

一緒に頼んでおいたおもちゃで、ご機嫌で遊ぶジェイピー。

     ロープ

それなのに・・・旦那が夜、帰って来たら・・・・
何だか様子が違うんですよ。いつもは、旦那のご飯を欲しがるジェイピーなのに、ソファーの上で、ジトーっとした目で見てるだけ。
晩酌の焼酎に氷を入れようと、冷蔵庫に近づくと、いつもは氷が欲しくて、飛んでいくジェイピーが、行かない・・・。
今日の、事の顛末をその前に旦那と、話したから、それを聞いていて、反省してるのか

すがりつくような視線を旦那に送るジェイピー。おいおい、それは演技じゃないの

そんなジェイピーに騙されたのか、旦那は

ママに、怒られたのか可哀相になぁ~。叩かれたのかすっかり、しょげちゃって、どうしたんだ~ヨシヨシ・・・なんて、しちゃって・・。

その時・・・・ジェイピーが 晩酌中の旦那の足元で、また、やってくれましたー。
せっかく、乾いて、又敷いたラグなのにーうわー!

     またぁ~

今度はダイニングの下の高級な方にも、被害が・・・・。これは、絶対にでは洗えないのよー大泣き

とりあえず、玄関に置かれた敷物
     はがされた

もう・・・ほとほと・・・参りましたわ。降参です。
お願い、しゃべってジェイピー。何がいったい不満なの
おかげで、ラグは2回も洗うはめになり、仕方なく、白いお気に入りを敷く事に・・・。
ここで、やったら、もう 許さないよーやるせなし

     白いラグ1

それから、今朝のジェイピーは
朝から、ふて腐れて、最近は無視している2階の自分のベッドで ふて寝中。

     ふて寝中

外では、良い子のジェイピー。今日はしつけくんじゃなくて、チェーンで散歩絵文字名を入力してください&ラン絵文字名を入力してくださいに行ったけど、しつけくん程ではないけど、引っ張らずに、良い子で歩きました。

ランでは、楽しく遊びましたよー。

おもちゃで1人遊び




仲良しのピノコと引っぱりっこ




今は静かなジェイピー。今日はいったい何をしでかしてくれるのやら。

この続きは・・・・また、明日・・・・・うーん

まだまだ、反乱中のジェイピーに ぽちっと 宜しくねぇ~
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。