ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぬれ衣だったの?
2日間にわたり、ジェイピーの反乱or反抗期などと、皆さんにご心配頂いたのですが・・・。
昨日、夜、ポタポタ・・・とたれるおしっこに・・と思った、旦那が見つけた。

ジェイピーの、お○ンチ○の先っぽが、何だか膿んでるみたい・・・ビックリ!!

えっジェイピー、病気だったの

本日、朝1番で、へ・・・・・。

先っぽ、炎症おこして、膿んでました・・・ガーン

先生いわく、膿んでたから、おしっこの感覚がおかしくなっていたんだろう・・と。

ごめんね。ジェイピー ぬれ衣だった~  かも

おしっこが出ないなら、気付いたよ。だけど、ジャージャー出たんだもん。それに、お○ンチ○(注:ここからは)の先っぽって、皮をぐぅーっと、引き下げないと出てこないでしょだから、全然気が付かなかったんだよ~って言い訳だけど。

先生に、を、ちょこって、切って、膿みをギューってしてもらいました。
本人、を治療されるのは、慣れたもんなので、全然動かず、あっと言う間に終了絵文字名を入力してください

の膿みの所為で、おしっこの海(我ながらウマイ)を作ったのかは、ジェイピーのみぞ知る・・・ですが、感覚がおかしくなっていたのは、事実だろうと・・・。

でもでも・・フードの水を残しましたけど・・・

先生いわく わからないけど、犬だって、おしっこが嫌な感じの時は、水分取りたくないって思うかもなぁ~って・・・。

ジェイピー あんたって、そんなに賢いのいやいや・・・ママはまだ油断しませんよー。
反乱or反抗期の可能性は低くなったけれど、疑惑は残っていますから。

でも、とりあえずは、謝るよ。本当にゴメンね。悪魔どくろになったのなんて、思った事。

心配くださった皆様、ごめんなさい。
真剣にアドバイスもらったのに・・・。
でもね、昨日は、おしっこの海を作りたくなくて、時間を見計らっては、おしっこに誘って、半強制的にさせていたので、本当に、の所為かどうかは、わかりません。
まだまだ、怪しいジェイピーに、お付き合い下さいませね。

それから、私が考えた事。
ジェイピーが病気になるのって、下半身ばっかり。お下の病気専門・・。
って事は、これから、年をとって、老犬になったら、1番先にくるのは、お下の世話・・
きっとそうだよね。何だか遠い()でも、必ずやってくるだろう将来の心配が、1つ増えた私でした・・・・。

の帰り、ラン絵文字名を入力してくださいに寄ってみました。
10:30過ぎのラン絵文字名を入力してくださいです。

遊べるの・・と、喜んだジェイピーでしたが・・・

     img_0854 (2)

遊べる相手はいませんでした大泣き

1人でzoomzoom002を追いかけて、走って遊ぶボーダーコリーのパールだけ・・。

     パール

パールが帰った後に来た、シェルティーの麗美ちゃん。
麗ちゃんも、1人でzoomzoom00250ccを追いかけて遊ぶのが好き

     麗ちゃんと

「ジェイピー、私は1人で走りたいの。だから、あっちへ行って頂戴ね」
ジェイピーとは遊んでくれないのよーふう・・・。私は、麗ちゃんママとおしゃべり出来て、嬉しかったけど。うふふ。

に帰ったジェイピーは、暴れ足りない様子・・・。
仕方ない・・・ここで、秘密要員の登場だ~

     天野っち

このお方は、暴れん坊ジェイピーの秘密要員&被害者 天野っち。
この天野っちは、キャイ~ンの片割れ。旦那と前によく行っていた、大慶園のゲームの景品。
当然、もうお一方もいたのだが、もう、とうの昔に、ジェイピーの犠牲になってお亡くなりになってしまわれた。

大慶園って何気になった方は絵文字名を入力してください 大慶園
をクリックして、遊びに行って下さいな。から、で20分位。楽しい所です。

今日も宜しくね天野っち。

     天野っちとジェイピー

さあ、覚悟は良い




いっぱい遊んだその後は・・・・・

     IMG_0850 (2)

ラグもカバーもぐちゃぐちゃにして、疲れ果て・・・

     IMG_0853 (2)

天野っちを枕に・・・・・おやすみ、ジェイピー。

そんな ぬれ衣疑惑のジェイピーに今日もぽちっと宜しくね絵文字名を入力してください
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

それと、ココから先はお願いです


ジェイピーは皆さんがご存知のとおり、ただ今、尿酸塩石結晶の治療中です。
フードも特別療養食限定。その為に、前に食べていたフードが手付かずで、残っています。
いつも、沢山、注文していたので、開封した物は処分しましたが、未開封の物は、どうしたものかと、思いながら、そのままになっております。
そこで、もし、同じフードを食べているわんちゃんがいらしたら、もらってもらえませんでしょうか
別に、フードは、決めていないって方はいませんでしょうか
もし、もらって頂けるのであれば、お送りいたします。
フードはこちら
     ユーカヌバ

3袋あります。賞味期限は 2009年1月1日。 未開封状態です。
     消費期限

フードの詳細は絵文字名を入力してくださいユーカヌバ スペシャルサポート 皮フすこやかに クリックしてね。

もらってやっても良いぞーって方は、プロフィールの下に、メールフォームがありますので、そちらからご連絡下さい。 処分するには、もったいないし、食品ですので、フリマとかも無理なので。宜しくお願いします。


上のフードの件、早速 送り先が決まりました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。