ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっぺけぺーなもう1人
今、日曜日の昼の1時半 全員が非常に眠い我が家です

いや、違った、土曜だった。けっこう、脳にダメージくらってたガーン(コメントもらって、気が付いたkouコウさん、ありがと。)

昨日はあんなに可愛い(親バカ)記事だったのに・・・。

今日は、もう1人のおっぺけぺーのバカなお話。

昨夜、我が家のおっぺけぺーな旦那、飲み会でした。いつもは、最終電車までには、帰って来るので、私は12:30まで、一応 起きてで遊んでた。
どうせ、帰ってきた音で、ジェイピーが1吠えするから起きちゃうし・・・。
でも、昨日は帰ってこなかったので、先に寝る事に・・
その3時間後・・・午前4時。枕元のが、
寝ぼけまなこで、出てみたら、相手は、うちのおっぺけぺーえぇ

男性 「あ、俺だけど・・・」
女性 「俺って誰
男性 「電車なくなっちゃって・・・」
女性 「はい、それで
男性 「あれ、怒っちゃってる
女性 「今どこにいるの怒
男性 「○○あたりを歩いてるんだけど」
女性 「歩いてる何で
男性 「何か歩きたい気分でさ」
女性 「ばっかじゃないの。そこからあと2時間くらいかかるでしょーが。」
男性 「そうなんだけど・・・」
女性 「それで、だから、何で今、してきたの怒
男性 「もう、そろそろ起きる時間かな・・と」
女性 「だって、今日は休みじゃん、まだ4時じゃん」
男性 「そうだよねー」
女性 「タクシーとかで帰ってくれば良いでしょ。何で起こすのよー怒
ツーツーツープチっ・・・・て切れた無

私、すっかり目が覚めて、おまけに怒りがフツフツ湧いてきた・・・サ」まあ、その前から、怒った声ではあったけど・・・。

うちのおっぺけぺーは、年に2回くらいは、訳のわからない酔い方をする。
普通の時は、お財布がたとえ空っぽでも、タクシーで帰って来る。
基本的に、我が家では、旦那がどんなお金の使い方をしても、怒った事は1度もない。
だから、たとえ、タクシー代が2万円を超える様な事があっても、文句を言った事もない。
それに、夜中にで、なくなっちゃったから、で迎えに来て・・と、言われたら、良いよ~って、迎えに行く。やんなっちゃうとは、思うけど、ガミガミ文句は言った事ないし・・。
だから、何で歩きなんだか・・・わからない・・・。
そういう変な事を年に2回くらいするんだよね・・・。それが、昨日。

が切れても、ムカムカが収まらない私は、かけ直したんだけど、
そこから、先は、何回かけても、
「お留守番センターにおつなぎします・・」のお姉さんの声ばかり・・・。
だんだん、怒りが頂点に・・・・やるせなし

私が怒ったのは、訳がわかんなかったから。だって、そのまま黙って歩いていれば、6時くらいにつくんだから、私を起こす必要なんてないじゃない怒
帰って来て、歩いて来ちゃった4時間も~って言われたら、
ばっかみたい~で、済んだのに・・・。

結局、5時45分くらいに帰って来て、もう起きていたジェイピーの喜びのしっぽ振りも無視して
爆睡

私はいつもどおり、ジェイピーと散歩&ランに行って、そこで、ばかなおっぺけぺーの話を仲良しのママ達に、披露しちゃった。
我が家は、土、日のランは、用事がない限り、必ず一緒に行くから、旦那が来ないと、みんなが
「今日は、パパどうしたの」って聞いてくるの。あたりさわりなく、二日酔いで~す。って言ったけど、仲良しママには、愚痴ってきた。
おまけにブログにまで、書いちゃった。

7:35に出て、帰ってきたのが10:30。帰ったら、おっぺけぺーが起きてきた。

酔いは、とっくに醒めちゃってる(歩いたから
「お早う、ごめんね。」
「何の用事だったのよ。もう昔みたいに若くないんだから、疲れちゃうでしょ」

「途中で、歩くの嫌になっちゃて、迎えに来てもらおうかな~って」
「それなら、最初にそう言ってよ」
「だって、怒っていそうだったから。」

はい・・怒った声でしたよ、確かに。だって、まだ寝てたんですから。
「じゃ、タクシー拾えば良かったのに」
「それがさ、何か歩いてると、タクシーがこいつ手上げそうだなって思うのか、俺の横をわざとゆっくり走るんだよーなんか、意地になっちゃって、手なんか上げてやるかって思っちゃって」

・・・・・って・・・・本当におバカです!?はあ

私が怒らないのを知ってるからかな、最後はいっつも、ばっかじゃないのぉーっで終わり。

今は又、ジェイピーと寝ています

今日はダルメシアンに関係ないけど、そんなおっぺけぺーにポチっと宜しく。
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

あっ、今日、ランで遊んだみなさ~ん
載せられなくてごめんねぇー。文句は旦那に言ってね。

スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:その他


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。