ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私とジェイピーのセレブ計画
近所に気になっているお店があります

散歩絵文字名を入力してくださいの度に、前を通っては、覗いて目見ています・・・・が、全然中が見えません

何のお店

ドッグカフェアップロードファイルです。住宅街にちょっとおしゃれな感じで、そのお店は建っています。

もっと、ジェイピーがお利口になったら、行こうって、思っていました。

先日、前を、通った時に 張り紙がしてあったので、チェック・・・

営業時間10:30~16:00まで。
ふんふん、なるほど・・。
いつも散歩で通るのが、16:30過ぎだから、中が見えなかったのかも・・納得。
その後に、ワンコメニューショートケーキとか、ワンコオーナー用のメニューが書いてあって・・・

その後を見て・・・・・・・ガ~ン・・・・マジですか

わんちゃんは、お洋服Tシャツを着せて下さいー と、書いてある。

ジェイピーは寒がりなので、冬は洋服を着ていました。
私も、いっぱい作りました。
信じていない方はこちらを見てねジェイピーのHP

でも、でも、みんな 冬物だーがーん

どうしよう、行けないね・・・。洋服、作るの面倒だしなぁ。こえー
何でも良いなら、あるけれど、ホラ、この間、那須旅行の室内着用にって、作った物とか・・。
でも、違うの、あれは、ダメだって、アップでブログに載せるのよ。

雑誌に載っているみたいに、しずかに、おすまししているジェイピーを。
だから、ちゃんとした洋服Tシャツがいるんです大泣き

そんな話をラン絵文字名を入力してくださいでしてたら・・

友達と、お茶会アップロードファイルしながら、4人で、作ろうかって事に・・・。

うんうん、みんな、お裁縫得意だもんね。コレは期待できちゃうぞーにっこり

明日、我が家にて、ドッグカフェアイスコーヒー用の洋服作りを開催します。

さて、さて、どんな物が出来るでしょうか~。それは、明日のお楽しみだよー。

ちなみに、私のコンセプトが セレブな休日だよ。みんな~頼むよー。←自分で作るんじゃないのかい
えへへ・・・。実は明日、私は誕生日なんだよね。みんなは知らないから、明日、実は・・・って言ったら、しょうがないなぁ、じゃあ、ココは手伝ってあげるよって言う展開を期待してるのだー。

うふっ。出来上がりを、乞うご期待

あっ、それから、本日のコメントですが、「いくつになるの~って言うのは、いっさい受付いたしませんので、あしからずふっ・・・

それから、今日のジェイピーは・・・

舌なめずりしながら、アルテミスに近寄り・・・・
     
     舌なめずりして・・

バトルの始まりだー

     ジェイピー&アルちゃんのバトル

おおーだんだん、ヒートアップ

     ジェイピー&アルちゃんのバトル1

ひゃ~ こ・こ・怖いよー。ジェイピー

     ひゃ~こ・怖い

こんなに可愛いアルちゃんなのにね。ごめんね。又、遊んでね

     7月8日のアルちゃんです

こんな過激な愛情表現・・・いつか、嫌われるねガッカリ2

○歳 最後の日を記念に ポチっと、宜しくね

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

おまけ


今日のお弁当

     7月8日

まあ・・・今日も地味だこと。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
