ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
御曹司から、旅館の客に
昨日、ハルちゃんママのお母さんが、ジェイピーの為にって、浴衣を作ってくれました。

サイズも、測っていないのに、このくらいの大きさって言うだけで、ジャストフィット

さすがの出来ですOKありがとーございます。

しかし・・・・モデルが悪かった・・・。ジェイピーったら、浴衣姿が似合わない・・・

まるで、旅館の宴会場で、裾はだけて、へべれけになったおじさんみたい・・・。

本当に笑っちゃうくらい、似合わないんだよー。なぜ・・・・

     img_1525 (2)

     img_1523 (2)

     img_1526 (2)

でも、ミョーに、ウケる・・・

笑ってごめんね、ジェイピー・・・。

御曹司には見えなくて、まるで旅館のお客さんみたいだけど・・・けっこう可愛いって思うよ。

     img_1524 (2)

ビーナスも、ハルちゃんも、麗ちゃんも、浴衣が完成したので、浴衣祭りの日って決めて、ランに着せて行こうねって約束。

こんなオマヌケに見える姿で、散歩しながら・・は、行けないから、ランに着いたら、着せてあげるね。

これで、浴衣も揃っちゃったから、甚平は、来年までの宿題で、いっか~・・と、ほっとする私でした。

それから、今日は、麗ちゃんママが、に来てくれました。

ジェイピーの首輪の金具部分を直す為。

私が付けた、Dカンが大きくてゆるいから、アジャスターに交換。材料も持って来てくれました。

それが・・・何と私ったら、切っちゃいけないテグスをで、チョッキン

どうしよー、せっかく作ったのにバラバラになっちゃうよー

麗ちゃんママが冷静に判断して、修復の仕方を教えてくれました・・・。

やっとの思いで修復完了。あ~、本当に焦った~。

麗ちゃんママは、そんな私を笑いながら、指輪を作ってくれましたよー。

これから作るブレスレットとお揃いの、ターコイズの指輪です。

     img_1528 (2)

素敵でしょ。那須旅行にして行くんだ~。私が作るブレスレットも、2、3日後には、完成予定

それから、もう1つ。ビーズで作るダルメシアン。

これは、私が、作ってみたくて本を購入・・。しかし・・作り方がわからず、挫折。

見かねた麗ちゃんママが、代わりに作ってくれましたー。

材料購入時に、私が、見本と同じビーズがお高いので、100均で調達。材料をケチったの。

その為に、麗ちゃんママがキチンと作ってくれたのに、アンバランスで、何だかダルメシアンだか

どうだかわかんない・・。おまけに、も、ブレちゃった。

     img_1529 (2)

     img_1530 (2)


でも、これも可愛いから、とっても、お気に入りです。

みんなに、助けられて、とっても幸せな私とジェイピーです。

もう少しで、御曹司の大事な首輪をバラバラにするところだった、おっちょこちょいの私と、昨日は御曹司だったのに、今日は旅館のお客さんに変身したジェイピーにクリックねぇ~
             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。