ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須旅行 2日目 №2 の巻
那須旅行 2日目 №2 の巻  8/10 (日) 午後


僕達の那須旅行のもう1つの目的。

それは、dog cafe BONE FREE に、行って、BONEパパ&BONEママに逢う事。
去年の今頃、いつものランで知り合ったの。当時アルタ君っていう預かりワンコがいて、ポインターだから、僕とちょっと似てたの。保護された時は、おしりの骨が浮き出るくらい痩せちゃっていて、里親さんを探す為に、パパさんとママさんが、僕の近所のお友達の家に来てたって訳。(アルタ君は、今年の3月に素敵なファミリーの一員になったよ)
アルタ君と、黒ラブのノーティーとトイプーのマシュー、胡桃ちゃん、花梨ちゃん、と遊んだんだー
それから、レオンベルガーのエルザちゃんと、ボルゾイのゆりちゃんも、家族になって、ランで、何回か遊んだんだよ。
ボルゾイのゆりちゃんはね、初めて会った時は、後ろ足が、ちゃんと立たなくて、僕がちょっとクンクンしただけで、ヨロヨロ倒れちゃったんだ。そのパパさんとママさんが那須にdog cafe BONE FREE をオープンしたので、みんなとは、去年の夏以来逢っていない・・・。
パパ&ママさんが、お店をオープンしてから、ブログでお話しながら、僕のママは、再会を楽しみにしていたんだよ。

dog cafe BONE FREE
     IMG_1835.jpg
     IMG_1836.jpg

素敵な所でしょ。TVのポチタマにも出たんだよwww

     IMG_1837.jpg

看板犬の黒ラブ ノーティー君がお出迎え。

レオンベルガーのエルザちゃんもお店に出て来てくれたよ。
     エルザ&ノーティー

僕は・・・・
     IMG_1840.jpg
パパとママがランチを食べてる間、じっと待っていた(お利口だったつもり・・・)

その後、ゆりちゃんもお店に来てくれたよ。
     IMG_1855.jpg
     IMG_1858.jpg
あんなにヨロヨロだった小さいゆりちゃんが、たった1年で、僕より大きくなっていて、僕はびっくり
走ったら僕より速そうだよ。

この日の様子が、BONEパパ&BONEママのブログに載っているんだ。

              預かり日記8/10のところを見てね。

それから、もうひとつ、素敵な出会いがあったの。

お客さんで来ていた、サスケ君ファミリー。那須に別荘があるんだって。月に何回か那須に来ているんだって。
そのサスケ君が、どうやら僕を気に入ってくれたみたい・・・。
目がハートになっちゃって、僕を誘うんだよ
     IMG_1848.jpg
     IMG_1854.jpg

ワンコ見知りして、いつも逃げ腰のサスケ君のこんな姿は初めてだぁ~って、ビックリしてた。

サスケパパさんと、ママさんと、うちのママが意気投合・・・。ママったら、もう少しで、サスケ君の別荘にまでおじゃましそうな勢いだった・・・。ずうずうしいにもほどがあるよね。恥ずかしいからやめてよねー。
デッキで、ゆりちゃんと、サスケ君と遊んだんだけど、サスケ君は、僕しか見えないみたい・・・。
追いかけて来るんだよ~。僕は男の子なんだってばぁ~(ニューハーフだけど)
     IMG_1859.jpg
     IMG_1860.jpg
     IMG_1861.jpg

BONEパパさん、BONEママさん、サスケ君パパさん、サスケ君ママさんと、楽しい時間を過ごした僕達は、又、逢いましょうねって約束して、帰ってきたんだ。

BONEパパ&ママさん、美味しいデザートをご馳走になって、ありがとうございました。

サスケ君パパ&ママさん、お友達になれて嬉しかったです。

サスケ君のブログにも、この日の僕が載っているんだよー。

     サスケの那須日記ココ、チェックしてね 8/10初恋?


那須にお友達も出来た 僕のママは、別荘買ってぇ~って、パパに本気のおねだりしてた。

宝くじ当たったら どうぞwwwだって言われてたよ。あはは・・・・・。

そこを出た僕達は、

南ケ丘牧場をぶらぶらして・・・・
     IMG_1862.jpg

又、アイスを食べるママを待つ僕とパパ
     IMG_1863.jpg

道路を普通に歩いているおサルさんを写真に取って・・・(木に登っちゃったけど)
     IMG_1865.jpg

明日の川遊びの下見に行ったの。那須流水公園
     IMG_1867.jpg

その入り口にあったのが、ダチョウレストラン。
ダチョウが放牧中。
     IMG_1869.jpg
生まれて初めて見た大きい鳥に・・・ビックリ・・。
そんな僕の動画・・・。笑わないでよ。それと、親バカ丸出しのママの声が入っちゃってるから、そこは勘弁してねって、ママが言ってます。




そして、今日のコテージ ペンション ホイッスルへ・・・

     IMG_1877.jpg

ワンコ連れ用のコテージはこちら
     IMG_1876.jpg
コテージっていうより・・・アパートみたいだなぁ~
     IMG_1874.jpg
お部屋も、昨日より、すごく小さくなっちゃたよwwww.

まっ、寝ちゃえば同じだから良いか~。

・・・・・・・という2日目でした。明日はいよいよ帰る日。僕、川で、泳ぎにチャレンジだよww

あwww疲れちゃった。もう・・・・寝ようっと・・・・・。
又、明日ね

おやすみなさ~い
     PAP_0001 (2)

那須旅行 3日目の巻 に続く・・・・・・・



今日はもう、ポチってしてくれたまだの人はポチっとね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

那須旅行 2日目 №1 の巻 
那須旅行 2日目 №1 の巻  8/10 (日) 午前中

昨日、疲れて、9時にはみんな寝ちゃった僕とパパとママ・・・・

今朝は、何とみんな4時に目が覚めた~

     IMG_1771.jpg

そこで、5時過ぎに、ママと早朝のドッグランへ 鐚э鹿

     IMG_1772 (2)

     IMG_1774 (2)
ぽつーん・・・やっぱり誰もいないや・・・当たり前かなぁ・・・
家のそばのランでも、いつも一人ぼっちが多い僕・・慣れているけどさぁ、せっかく那須まで来て、これはちょっと寂しいよね。

     IMG_1786.jpg

でも、1人で広いドッグランで走ったよ(だってママが走れって言うからさ)
朝の高原の鳥の声とか、聞こえるかなぁ~




それから、パパも来て、ランでパパと競争したんだ

     パパと競争

     JPまてよー

     パパの負け

その後、コテージに泊まっている他のワンコも遊びに来たよ
     IMG_1783.jpg
     IMG_1782.jpg
     IMG_1787.jpg
でも、コテージが5棟しかないから、宿泊者専用ランだし・・・広々だったよー

それから、8時前にチェックアウト。
ママの朝ごはんは、那須でチョー有名な BAKERY PENNY LANE で食べるって決めていたんだって

     ペニーレイン
そこのカフェテラスでおしゃれな朝食だって(外はワンコもOKだよ)
     カフェ
     カフェで朝食を
     IMG_1794.jpg


だけどね、パンを買ってカフェに戻ったルンルン気分のママに・・・
パパが「蚊がものすごくて、ダメだ、ジェイピーが刺されるぞ」って・・・
おしゃれを気取って 美味しいパンを食べたかったママを引きずるように撤収さ・・・。
仕方ないから、の中で、食べてたよ・・・。
ママったら、「せっかく楽しみにしてたのに~namida」って嘆いてた。

それから、那須どうぶつ王国に行ったんだよ
     那須動物王国

ここには、日本最大級のドッグランがあるんだって。
僕が思いっきり他のワンコ達と、遊べる場所らしいんだー。

まず、入り口近くの小さいランで、ひとっ走り。
     IMG_1804.jpg
うひょひょ~ ご機嫌だよ~。でも、ここでも、僕 ひとりぼっちだなぁ
     IMG_1808.jpg
その後、大きいランまで、バスに乗って移動するんだ。
あっ、この猫バスは人間用ね。僕達みたいに、ワンコ連れの人は違うバスだよ。

バスから降りて、ちょっと歩いたら、目的の大きいランだぁ~
すっごいwwww広いぞwwww

いっぱい走ろうっと・・・・。

     IMG_1812.jpg
でも・・・・・・・何でここにも、誰もいないよ・・・・。
僕がどこにいるかわかる
     IMG_1815.jpg



おまけに、何だか寒いよ。パパもママも、じっとしてると震えちゃうって言ってるし・・・。

しばらくランで走ったけど結局、僕はひとりぼっち。これじゃ、何かいつものランと同じだよねぇ。

そこで、王国内をぶらぶら・・・

     IMG_1819.jpg
寒いって言いながら、ママがアイスを食べるからって、僕が待たされている所。
あっ、思わずよだれが・・・ペロってしちゃった・・・。

     IMG_1820.jpg
王国内のこの看板の所は、僕は行っちゃいけないんだって・・・。
ダルメシアンが特にダメって事かなぁ。僕、良い子に出来るのに、失礼しちゃうな。

     IMG_1822.jpg
     IMG_1833.jpg
     IMG_1809(1).jpg
     IMG_1827.jpg
羊くんとは、僕、あんまり相性が良くないみたい・・・・



ほらね。ちょっと怖いんだよwww

IMG_1834.jpg

それから、又バスに乗って、出口まで。

さぁ~ママがお腹すいたって騒いでるよー。
お昼ご飯は、ドッグカフェに行くんだって。その様子は 那須旅行 2日目 №2でね。

今日の午後にUPするよ。 素敵な出会いがあったんだww

絶対に見てね。それじゃ、ちょっと休憩ね。ポチってしてから帰ってね。
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


那須旅行 2日目 №2 の巻に続く・・・・・・・。



     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。