ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパとママの家庭内別居騒動の訳
僕のひとり言 聞いてね。

僕のパパとママ、けっこう仲良し・・・の方だと思う。

お休みの日はいつも一緒の行動だし、僕がこの家に来る前は、いつも2人で旅行してたんだって。

なのに、最近 家庭内別居をしてる・・・・・。どうやら僕の所為みたいなんだけど・・・。

僕が、おからダイエットを始めて、1番びっくりしたのは 君の回数と量がーん

まず、朝、起きて 6:00にご飯食べてすぐ 

いつものランダッシュ

お昼に(何にも食べてないよ)

夕方5:00にご飯を食べて、そのすぐ後に

夜(僕は8:30には寝るんだ)、10:30頃、起きてきて

夜中に(時間はまちまち、2時頃だったり、3時頃だったり)

すごいでしょ、1日に6回~7回 出ちゃうの・・・。

ピーじゃないよ、モリモリ元気な君なんだ

いちいち、起こされるママ、可哀相だけど、僕だって、我慢は出来ないし・・・。

いっぱい入れると、そうなるって聞いて、お茶碗半分くらいのおからにしてるのに・・・。

だから、パパが悲鳴をあげた。

元々、パパは夜が早い、10時には寝るって決めてるんだ。ママはその後、次の日のパパのお弁当の下ごしらえしたり、PCやったり、時々は僕に内緒で何か美味しい物も食べてるみたい・・・

そんな 早寝・早起き(5時起き)のパパを夜中に僕が起こしちゃうから・・って。

パパは阪神部屋(知ってる人は知っている)で、寝てるんだ。

ママだって、お弁当の為に4:50に起きてるんだけど、ママは昼寝が出来るからね。

そんな訳で、僕の君の所為で、家庭内別居になった~。

僕って悪い子かなぁ~でも、おからダイエットを決めたのは、ママだもん。

僕の所為じゃないよね・・・・。

でも・・・・・この君、どうにかならないのかなぁ~~~~~

     IMG_2227 (2)

あっ、ダイエット中なのに、ガムって思ったそこのあなた、このガム 僕は食べないよ。
おもちゃだと思ってるんだ。どうしてなのかは、僕にもわからないけど・・・
パパは「ジェイピーが食べないって事は、相当まずいんだな」って失礼な事言ってるケド。

今日は、ママも更新してるから、記事が2つ。いつもコメくれる人、両方にコメいらないよ。
絶対僕の方にコメしてねぇ~~

ははは~~ママに内緒で書いた、僕のひとり言・・・・・・でした。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ジェイピー 口を閉じてね
今日のランダッシュダッシュです。

     IMG_2228-1.jpg

ここは、無人のランダッシュダッシュなので、仕方ないんだけど・・・早く草刈りしてくれないかな・・(のびた頃に市で実施)

その為、の行方がわからなくなるので、目が離せません。
したのが、わかって、取りに行っても、草ボーボーなので、探せなくなります

     IMG_223001.jpg

さぁてぇ~今日は誰と遊ぼうかなぁ~
     IMG_2234 (2)

あっ、ハルちゃんだぁ~ あそぼぅよwwww
     IMG_2233 (2)
いやぁwwwwwこないでぇwwwww
      端っこの足肉球は、逃げるジェイピーだよ。

う~んと・・・じゃぁ、ビーナス 遊んでぇ~
     IMG_2235 (2)
ダメよ、私はココで、番してるんだもの。

番って・・・何の

ビーナスの視線の先には・・・・このお方・・・・
     IMG_2229 (2)
今日は、鳩さんに首ったけ全然動かない ビーナスでした


あっ、アルテミスちゃんだぁ~ 遊んでぇ~
     IMG_2236 (2)
良いけど、あんまり激しくしないでね・・・

     IMG_2232 (2)
わかってるけど、僕はバトルが好きなんだよ~

     IMG_2241 (2)

今日も、お友達と遊んだジェイピー

最後の写真は・・・・・・・

なぜか、みんなで同じ方向を見ています。

みんなの視線の先には、何もないんですよ~いったい何を見てるんでしょ。
     IMG_2239 (2)

ジェイピー、いつも、口元だらしないぞ汗;wwwww

常にお口が、ヘラヘラ 半開き~ そんなジェイピーにポチッとね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



それから、いつも私のブログに載せている 里親募集中のハッピー君。
ハッピー君以外に ダルの緊急里親募集中の子がいます。

ブログ友達のグレママさんのこのページに載っています。
こちらも、どうぞ宜しくです   サラちゃんのページ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダルメシアン 雄(去勢済)
名前:ハッピー 2004年9月20日生まれ 

飼い主さんの引越しにより、一緒に暮らせなくなりました。。

6月から里親探しをしています。
終生、家族として愛情をかけて大事にしてくださる方を探して
います。

ハッピーくんは、人と遊ぶのが大好きで、性格は明るくやんち
ゃです。その反面、とても怖がりで大変臆病な子です。そのた
めに、慣れていない人には、怖くて唸ったり、吠えたりします

しかし、一度信頼関係ができれば、身体を思いっきりすり寄せ
て甘えてきたり、顔をなめたり、とても愛嬌のある子です。
躾をあまりされていなかったので、トレーニングが必要です。
とても賢い子なので習得は早いと思います。(現在も散歩時の
歩き方をトレーニング中です)
救急車などのサイレンに遠吠えしてしまいます。

とても愛嬌のある良い犬なのに、少しだけこうした問題がある
ため、なかなかハッピー君にぴったりの里親さんが現れません
。。。
でも相性が合って、愛情をかけて育てていただければ、素敵な
ライフパートナーになれる犬だと思います。

どうか、この子の素敵な新しい家族になってあげてください。


お問い合わせはこちらまで。。

<うめだ> 
メールアドレス:bouvier_des_flandres_47neroo@yahoo.co.jp
電話:090-1834-3966

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CAIT67XH.jpg





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
