ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迷子のわんこ
みなさ~ん、ジェイピーの投票してくれましたかぁ

ソレ・・・って言う方は昨日の記事

投票開始でございますココ、クリックしてね~



今日、いつものようにランで遊んでいたら、甲斐犬のさくらパパが、さくらともう1頭、ワンコを連れて入ってきました。
聞くと、道をひとりでトボトボ・・歩いていた迷子(らしき)わんちゃんだそうです・・・。
首輪のあとはあるけど、首輪はしていません。
いつ迷子になったのかはわかりませんが、うちの方、昨夜ものすごい雨が降っていて、もし、一晩中外にいたとしたら、ドロドロのはずなんだけど、とてもキレイ・・。
だから、迷子になったのは今朝かなぁ
他のわんこにガウガウもしないし、とてもおとなしいわんちゃんでした。

     IMG_2361.jpg

     IMG_2363.jpg

     IMG_2367.jpg

道を歩いていたら、に轢かれちゃうかもって・・ランの中に入れたんです。
1度も見た事のないわんちゃんです。
いったいどこから来たのでしょうか~。


前にも、道を歩いていたわんちゃんを、保護して、ランの中に入れておいた事があります。
その時は、保護した方が、交番や保健所に問い合わせてくれましたが、わんちゃんは、ランで探しに来る飼い主さんをずーと待っていました。
誰か遊び相手がいる時は良いのだけれど、皆が帰ってしまうと、ひとりぼっちです・・。
夕方、買い物にランの前を通った時も、ひとりポツン・・といたので、可哀相に思って、ジェイピーのフードを持って、ランに行ったら、もういませんでした。
他のラン友達もみんな考えは同じだったようで・・・みんな、フードを持って来ていました。
そのわんちゃんは、夕方になっても、飼い主が見つからないので、保護した方が、自分の家に連れて帰ったんですが、翌日、無事に飼い主さんが見つかりました。

今日のわんちゃんも、ちゃんと手入れのされた、賢いわんちゃんですので、大事にされていたわんちゃんに違いありません。
飼い主さんは、きっと必死で探しているのでしょう・・・・。

私は一足早く帰って来てしまいましたが、さくらパパが、交番に問い合わせるって言っていました。

昼間は誰かしら、入れ替わり遊び相手がいるのでしょうが、夜まで、迎えに来なかったら、ランの中でひとりぼっちで寝るのでしょうか・・・。
もし、ジェイピーがそんな事になったら・・・と思っただけで、胸がしめつけられる思いです。

夕方、見に行って来ようと思っています。

こういう事があると、いつも思います。

首輪と、鑑札、迷子札は必ず着けておこうって・・・。みなさんもね、家族と同じ大事なわんちゃん、言葉がしゃべれないから、本当に迷子札とか、飼い主がわかる物って大事ですよ~。

早く飼い主さんに逢えます様に・・・応援のポチ、宜しくね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。