ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しいご報告♪
今日は、が降ったり、やんだり・・・。
明日からは本格的に天気が崩れると言う事で・・本当はランダッシュダッシュで思いっきり遊ばせてあげたかったんだけど・・・。

降ってるし・・・ランは草ボーボーだし・・・朝、デッキでは済ませちゃったし・・・。どうしようかなぁ~

私が行く気がないのを感じ取ったジェイピーは、しょんぼり・・外を眺めていました。

「雨、びちょびちょ・・・」って言うと、外に行けないのがわかっているジェイピーです。

そこへ・・・・ジェイピーにとっては天使か神様か・・の電話

ビーナスママから 「来ないの~さくらが来てるよ~」って・・・。

甲斐犬のさくらは、パパの仕事の関係で毎日は来られません。でも、帰りがけに私やビーナスママから

「さくら~明日も来てね~ジェイピーのご指名だからね~」・・と言われています。

そのさくらが、来てるんだって・・・。ジェイピー、これは行かなくちゃ・・・・ね。

指名していて、お休みしたら、ダメだよぉ~。って事で、急いでランへ・・・・・。

本日のメンバーは、この4人
     PAP_0018.jpg

お嬢様2人は、濡れないようにレインコートで・・・(2人共、手作りだよ・特にビーナスはおニュー)
     PAP_0022.jpg

     pap_0024 (2)

     PAP_0025.jpg

さくらだって、お嬢様だけどさ・・・・

ジェイピーと遊ぶとこんな感じになっちゃうんだよね・・・
     pap_0013 (2)

     pap_0014 (2)

     pap_0015 (2)

おかげで・・・・ドロドロ・・・・・絵文字名を入力してください
     PAP_0009.jpg

もちろん、ジェイピーだって・・・・
     PAP_0002.jpg

     PAP_0003.jpg

     PAP_0005.jpg

     PAP_0007.jpg


茶ルメシアンを通りこして、ドロメシアンに・・・・どくろ

あっ、今日は慌てて行ったので、デジカメを忘れて、携帯のです。だから、クリックするとかなり大きい画像になります。
「そんなに汚れてないんじゃないの~」って思った方は、大きい写真で見てみてね。
本当にすごい事になっちゃってますからぁ~

帰って来てからお風呂場に直行・・・・となりました。

でも、楽しかったね~。ジェイピー、連絡くれたビーママに感謝するんだぞ~



それから、ここから、本日の本題です。

皆さん、このダルちゃん覚えていますか

     CAIT67XH.jpg

そう・・・前に里親募集を毎日ブログで紹介していた ハッピー君です。

里親希望の方が検討中という事と、大事なお話し合いの途中で、問い合わせが入っても迷惑かも・・と、しばらく掲載をお休みしていました。・・・・が、

ナント
ハッピー君、素晴らしいパパ&ママが決まり、本当の幸せをつかみました。


千葉県在住でパパはイギリス人、ママは日本人という素敵な家族の一員になりましたぁ~

おめでとう良かったね、ハッピー君 

その名のとおりに、これからは、誰よりも幸せなワンコになりますように・・・。

皆さん、たくさんの応援や、励ましのコメントを本当にありがとうございました。
預かりさんに代わって、厚く御礼申し上げます。


ハッピー君、良かったね。幸せのポチ・・を宜しくね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。