ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2歳になったジェイピー&プレゼントの中身って?
昨日の誕生日イブに、たくさんのお祝いのコメント ありがとうございました。

それから、今日、見に来てくれた方も、本当にありがとうございます。

1歳5ヶ月で病気を発症して、暗く落ち込んだ我が家が、こんな楽しい誕生日が迎えられたのは、全部皆さんのおかげです。本当に感謝しています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

ではでは・・・昨日のパーティーの様子を・・・・

まずは、麗ちゃんママがジェイピーの為に心を込めて作ってくれた王冠をかぶって・・・・

          IMG_2854.jpg

          IMG_2855.jpg

とても 良い写真が撮れましたねOK

麗ちゃんママ~ありがとう~

それから、私が一所懸命に考えて作った ごはんケーキの登場です
          img_2816 (2)

いつもの野菜だらけのごはんを、カンテンで固めて、型に入れました。

どうでしょうかケーキ2に見えますか~

          IMG_2815.jpg
ちょっと、色の配置がイマイチだったんだけど・・・・・。ぶっつけ本番にしては上出来・・かなぁ。

          IMG_2817.jpg
ビーナスママにもらったりんごをトッピング

          img_2823 (2)
良い子で 待て も出来ましたよ

          img_2830 (2)
ろうそくにがつきました

ジェイピー 2歳の誕生日(イブ) おめでとう~

          img_2829 (2)

みなさん、本当にありがとう。ウルウル・・・・親バカですが、こんな私とジェイピーをこれからも、どうぞ宜しくお願いします。

          img_2834 (2)
喜んで全部食べてくれました「ー

それから・・・・
コレ・・・なぁ~んだ
          img_2838 (2)

ハルちゃんママに、頂きました。豚の鼻(超・リアルビックリ!! ヒズメと豚耳ももらったよ。

ジェイピーもちろん大喜びで食べました~

本日、動画がアップロード出来ないので、食べてる様子は後日 ご紹介しますね。

それから・・・グッドタイミングでブログ友の らいる母さん から届いたプレゼント

          img_2845 (2)

          img_2848 (2)

らいる母さんのお家は魚屋さん。いつも、ジェイピーにって、お魚を届けてくれるんですよ。

          img_2847 (2)

みなさんから、こんなにいっぱいのプレゼント

本当に、私達は 幸せ者です~ ありがとう~

そんな楽しい1日、便乗組の旦那と私もご機嫌でした。

               おしまい・・・・・。

あれっ何か大事な事がまだ・・・・・

そうそう・・・私達からのプレゼントの中身でしたね・・・・。

何日も前から、もったいつけて・・・こんなに引っ張った・・・その中身とは

知りたいですか 見たいですか

う~ん・・・どうしようかなぁ~(まだ、もったいぶってる・・・)

どうしても、見たい方は 続きを読む をクリックしてみて・・・・。







copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
