ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔法にかかったおっぺけぺー
昨日の事です。
私、ジェイピーのから帰ってきて、すごい頑張っちゃいました。

何の話って・・・

先日、ちゅちゅハウス完成ってお知らせしましたよね。

ハルちゃんママから頂いた、ケージ、屋根の部分が外れなくて(折りたたみ式の高級品なので、屋根部分を外すと弱くなっちゃうの)だけど、まだ小さいし、楽勝って思っていました。

でも・・考えてみたら、すぐ、頭がつっかえちゃいそうだから、何か手を打たないと・・・って。

我が家のおっぺけぺーに相談したら、簡単に一言、「もうひとつ同じのを買って繋げれば良いじゃん」って・・・。
へっそりゃあ、そうしたいのはやまやまですが・・・これ以上大きいのは場所とるからダメって言ったのはおっぺけぺーだよ・・・。
だから、買ったら文句言われるけど、もらった物なら良いかなぁって、思ったのに。

そんなこんなでハルちゃんママに、頂いたケージ、とかに行く為にに積んで良いかって相談。
だって、せっかくハウスにって、くれたのに。
でも、ハルちゃんママは 買って良いって言うなら、良かったねぇ~どんな使い方したって良いよ~て。

だから、昨日のの帰りにホームセンターで買って、うんしょこらしょって運んできたの。
2階に上げるのも一苦労・・・。
それから、サイドを解体して、ふたつ繋げたら、みょうに細長~いハウスに・・・。

そこで幅だけを伸ばすのではなく、奥行きも伸ばす事に・・・・悪戦苦闘の結果・・・(3時間かかった)

ジャジャジャ~ン

       IMG_2954 (2)


どうすごく、広くて豪華じゃない~
高さは、ジェイピーの時みたいに、20cmくらい おっぺけぺーが継ぎ足してくれる事に・・・。

前回のと比べてみてね
       img_2940 (2)

ちょっと、わかりにくいけど、奥行きも伸びたのよ
       img_2959 (2)

それから、我が家のおっぺけぺーったら、

こんな小さなダルは、絶対実物を見てもらった方が良いぞ。
すぐ、大きくなっちゃうからな~。みんなに遊びに来てもらえよって・・・・・・。

ふ~ん・・・変われば変わるものね・・・・・。反対してたの誰かしら

確かに、ジェイピーは3ヶ月で11kgもあったから、うかうかしてると、ちゅちゅだって、すぐ大きくなっちゃうからね。

ただし、おっぺけぺーがこんな風に言っているのは内緒ね。
だって、私が みんなに、旦那がみんなを呼べって言ったって言っちゃおう~って話したら、

誰かに聞かれたら、俺はそんな事、言っていない。私が勝手にそう言っているだけって言うんだって。
俺はもう、ランではあんまり話さない事にしたからって・・・
うぷぷ・・・・・格好悪いと思っているみたいだよ。

それから・・それから・・・大ニュース

ちゅちゅ姫・・・・・明日 迎えに行って来ます。

え~~~13日のはずじゃなかったの~~~

昨日、おっぺけぺーが、「11日に迎えに行って良いか聞けよ」って・・・。
ただし、俺の仕事の都合で、早まったって言ってくれって・・・・・・。

だめだよ、12日に、私はジェイピーとアンデルセンにお出かけだもん。面倒見られないし、連れては行けないからって言ったら、何て言ったと思う~

「良いよ、俺がちゅちゅの面倒みて留守番してるから」だって・・・・・。

へぇ~・・ジェイピーがパピーの時には、そんな言葉一回も聞いた事なかったのに・・・。

でもね~そんなおっぺけぺーの言い訳なんか、ちゅちゅのブリーダーさんのKAZU&EMIさんにはバレバレだったよ~。
「ご主人が早くって言ったんでしょ」って言ってたもん。

ちゅちゅの魔法にかかった 我が家のおっぺけぺー これからどんな風になっていくんでしょ。

明日からのブログで確かめてね~気になる方はクリックよ

            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

アンデルセンの件も みなさん待っていますよ~(詳しくは昨日の記事の最後の方を見てね)



          お知らせ

ちゅちゅの兄妹の男の子 2頭 ただ今 飼い主さん募集中です

       
        青ちゃん
        青ちゃん
青ちゃん

        チビちゃん1
        チビちゃん2
チビちゃん 

詳細はdal102@m18.alpha-net.ne.jpまたはoceanblue101@hotmail.co.jp までメールお願いいたします。  

仔犬達の様子は  めざせ101匹!   ここを見てね  


きゃぁ~大変よ~明日になっちゃって・・・大忙しよ~えぇ 

ポチってしたお帰り前に忘れずに
                     にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


  
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。