ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
急接近の2人と新たな問題
何か・・・昨日から変なんですよ・・・。

誰がって、我が家の男性軍、おっぺけぺーとジェイピーです。

まずは・・・おっぺけぺーね・・・

昨日、会社から帰ったら、ジェイピー、ジェイピーって、やたらジェイピーとスキンシップ。
ちゅちゅには触らないの。
しばらくジェイピーと遊んだら 「ジェイピー、ちゅちゅと遊んで良いか?」って・・・。

それから、ジェイピーと一緒にちゅちゅと遊んでた・・。

ふ~ん、私はてっきり、ジェイピー、ちゅちゅ、ただ今~って同じ扱いすると思ったわ。

でも、多頭飼いの心得なるものを、言って聞かせたから、ちょっと、いや大分効果はあったみたい。


それから・・・・ジェイピー。

前日までは、ちゅちゅが気になって、何をしていても、目線の先はちゅちゅ。
それも、何だか気に入らないって顔で見ていたの。だから私は【ガブッ】が心配で、目が離せなかった。サークル越しにすごい顔で怒っていたから・・・

コレ、一昨日までのジェイピーとちゅちゅ・・・。



ジェイピーのこんな顔、あんまり見た事なかったのよ。ランでも滅多に怒らないし・・・。

ギャウギャウ~のちゅちゅがよっぽど嫌いなのかな~って、ちょっと、いやすっごく心配だった。


それがね・・・・昨日の夕方から・・・・・

ジェイピーの顔が変わったのよ。もう、どんなにちゅちゅが、ギャウギャウ~言っても、う~って全然しないの。

気になっているのは変わらないんだけど・・・・

ちゅちゅのそばから 離れないの・・・。サークルの中でちゅちゅが騒ぐと・・・・



こんな風にずーっとかまってるの。

そうじゃない時も、そばにはりついてます
       IMG_3207.jpg

       IMG_3209.jpg

私が2階で洗濯物を干していれば、2人はこんな感じ




ちゅちゅのギャウギャウは相変わらずですけど、

ジェイピーの目が変わったのわかる?

外に出しても何だかけっこう良い感じ。




ジェイピーが口をパカってあけると、ちゅちゅ一飲みしそうな大きさだから、何するのも怖くて怖くて・・
私の方が、ビビッていたのかも。
死んじゃうような事をするとは思わなかったけれど、万が一って事もあるし、それに大きさが違いすぎるでしょ?
だから、3ヶ月くらいにならないと、絶対無理って決めてかかっていたの。
だけど、皆さんが、大丈夫じゃないの?って言ってくれたから、

ジェイピーが口を開けてもやめさせないで やらせておいたら・・・
歯も立てないし、何かお互いしっぽフリフリ・・・良い感じだった・・。

私の気持ちひとつだったんだね。怖くてビクビクしてたから、そんな空気が2人の距離を縮めるのを邪魔していたのかも・・・。

今朝は昨日からの雨が上がって、ランに行けたのに、ちゅちゅが寝たから、ジェイピー行こうって言ったのに、ちゅちゅのそばで寝ているジェイピー、行くのを嫌がって、結局行きませんでした。
       IMG_3195.jpg

安心しました・・・と、同時に ますます楽しくなりました・・・。

しかし・・・・新たな問題 発生 まさか・・と恐れていた事が現実に・・。

相変わらず元気なちゅちゅ、
       IMG_3213.jpg

さっき・・・出していないのにサークルの外にいた

何で? じ~と観察していたら・・・・

       IMG_3216.jpg


足かけて・・・・出たんだ・・・・恐るべし生後49日目のスーパーちゅちゅ・・・。

あ~又 目が離せなくなった・・・・・。

一難去って又一難・・・・・・そんな我が家にポチッとね
             
             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。