ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびりの予定だったのに。
悪夢の様な1日は 夜中の2時30分に始まった・・・・。


めずらしく、ちゅちゅが大きい声で泣いた。
最近は、夜中にチッコしたくなっても、自分でベッドから出て、ハウス内のシートの上でチッコ
その後は、またベッドにもぐり込むちゅちゅ・・。だから気配で私も起きるけど、大泣きはしない。
それが、今日は、大きな声で泣いたちゅちゅ。

何か・・・・臭い・・・・

えっ・・・・・・うんPまみれのちゅちゅが。
ああ・・・・最近夜中のうんPなかったのに・・・・。
食べてはいなかったけれど、うんPをふんずけまくっちゃって、ベッドまで・・・・。


夜中にちゅちゅの体を拭いて(幸い足だけだったので)、ベッドの汚れたマットをはがし、毛布で代用。
シートを取り替えて・・・・・やっと寝ようと思ったら・・・。
今度はジェイピーがうんPだって・・・・やれやれ・・・ちゅちゅだけ置いて下に降りると、すごく泣くから
ちゅちゅも一緒に、1階へ。
ジェイピーのうんPをデッキでさせて、やっと又寝たのが3時半近くかな・・・。


それで・起きたのは4時40分。実は今日からおっぺけぺーが会社の旅行で沖縄へ。
おっぺけぺーは4時半起き、5時25分に家を出る予定だった。
私が起きると2人も起きて、朝から面倒な事になるからって、起きなくても良いって言われていたけど
いつも4時過ぎには起きるちゅちゅとジェイピーなので、やっぱり・・・今日も起きちゃった。


でも、おっぺけぺーが今日から3日間いないから、ちょっとのんびり出来るかな~
出かけちゃえばこっちのもの・・・って思っていたら・・・。
出かける支度のおっぺけぺー、リビングで遊ぶちゅちゅ、ソファーで寝てるジェイピー・・・
そこで私がトイレに行った・・・・
そしたらおっぺけぺーの「あ~~~~~」という声が・・・。
何?どうかした?って戻ってみたら・・・・・

ちゅちゅがメガネをかじって壊してた・・・。レンズは外れて傷だらけ。フレームもガジガジ・・・・。
もう、時間がないので、機嫌悪くなったおっぺけぺー・・・

だけどね、私、いっつも言ってたのよ。ちゅちゅの手が届く所に大事な物は絶対置かない事って・・。
だから、そんな所に置いた方が悪いって、のどまででかかったけど・・・・
そこは・・もう、とにかく機嫌よく出かけて欲しかった私は、

ちゃんと見ていなかった私が悪かったよ、ごめんね。予備のメガネで行ってね・・って・・。
しぶしぶでかけたおっぺけぺー。あ~やれやれ・・・。

予定通り5時半前に家を出ました・・・これで少しはのんびり出来るわ・・・。

まずはご飯を食べさせて、ジェイピーをランに連れて行ったら、今日からのんびりダラダラ~って過ごそうっと~。

しかし・・・今日はランの時間になっても寝ないちゅちゅ・・・。いつもは7時過ぎに2階のハウスに連れて行くと、1人で寝ちゃうのに。
泣いても放っておいたら疲れて眠ると思ったのに・・・
8時になっても寝ないから置いて行っちゃおうと思ったけれど、あんまり大声で泣き叫ぶから・・・

仕方なく車に乗せて一緒に行く事に・・・。
ランで、抱っこしていれば良いかって・・・。

アルちゃんママやハルちゃんママ、ビーママに、もこママ、さくらのパパが代わる代わる抱っこしてくれたおかげでジェイピーは思いっきり遊べたし・・良かった良かった・・・。

しかし この後、・・最悪の出来事が待っていようとは・・・。

まず、ちゅちゅだけ車に乗せてきて、次にジェイピーを繋いで帰る事に・・・・
車に戻った私の目が 一瞬 点に・・・・・・。

ぎゃぁ~車の中がうんPまみれだよ~。
又、うんPをふんずけまくり、おまけに今度は体中にうんPが。ドライブシートを敷いた上にドライビングボックスを載せて、ちゅちゅはリードで固定されて載せておいたから、座席の被害はないけど・・うんP付いた手(足)であちこちさわりまくったから・・・手の届いた所はみんなうんP付いてる・・・。
足で窓をガシガシしたから・・茶色の窓だし、ゴムの所にうんP、びっちり入り込んでる・・。
車内はものすごい臭いし・・・・・最低・最悪・・・。


見かねたもこママとハルちゃんママの手を借りて、何とか2人を車に押し込み(ああ・・ジェイピーまでうんPまみれになっちゃうよ・・・)
帰ったその足で、ジェイピー&ちゅちゅを順番に洗い・・・ドライヤーかけてる途中でちゅちゅは眠っちゃった・・・
それから車を洗って・・・・・・・ドライビングシートやボックスも・・・。

全部 終ったらもうすぐ12時じゃん・・・・・・。
ああ・・・もうすぐちゅちゅが起きる・・・・ごはんふやかさなくっちゃ・・・・・・。

のんびり~のはずが・・・・・こんな忙しい1日の始まりになるなんて・・・・。

これからは・・泣き叫んだって家に置いて行くよ。車の中がうんPまみれになるより、ちゅちゅハウスの中だけの方がどんなにましか・・・・・。



この間、うんが付いたジェイピーのおかげで宝くじが当たったから、こんだけうんが付いたちゅちゅの分も・・絶対高額が狙えるはず・・・・よし、気を取り直して、宝くじ買いに行こうっと~。

ラン友の皆さん、お騒がせしました・・・。宝くじ当たったらごちそうします。

ああ・・・もう今日は画像も動画も載せる気力がありません・・・・・・。

こんな私にポチッとね・・・。にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。