ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
重度の後遺症
今日も朝から良い天気、ジェイピーは張り切ってドッグランへ~

しかし・・・・今日は遊び相手が誰も来ませんでした。

       IMG_4066(1).jpg

       IMG_4067.jpg

       IMG_4069(1).jpg

       IMG_4071.jpg

       IMG_4072.jpg

今日のランの画像を見て、誰と誰が来たか、言えちゃう人がいたら、かなりのジェイピー通ですよ。

さくらは、なんで来ないのかな~もしかしたらヒート中かな・・・
つまんないね~

       IMG_4070.jpg

何となく、走る姿も あんまりパッとしないジェイピーでした。

そうそう・・・そのジェイピーですが・・・ちょっと困ったことになりましたよ。

ちゅちゅが来てからはおっぺけぺーもあげあげを自粛していたので、食事中もしつこくおねだりしなかったのに・・・・。

先日、私の両親から食べ物をたくさんもらったジェイピー、どうやら味をしめてしまったようで・・

おねだり攻撃が復活してしまいました。

       IMG_4061.jpg

真剣なまなざしで見つめる先は・・・・

       IMG_4054.jpg

そう・・・食事中のおっぺけぺー

ああ・・・・・これはかなり重度の後遺症だわ・・・・。

ジェイピーにとっては、相手が誰なのかではなく、食べてる時にこうして座っていればもらえるって事を思い出してしまったようです・・・・。

両親が来るのはたまにだから、まっ、いっか~なんて、考えた私が甘かった・・・・。

また、一から出直しです・・・・ヤレヤレ・・・・・。

それから、ちゅちゅもね・・・困った事になってます。

ちゅちゅ・・どんどん大きくなるからさ、モコママからもらったお洋服も、その後、ホームセンターで買ったハートのセーターも・・・何にも着られなくなっちゃって・・・・
着る物がないんですよ~

仕方ないので・・・・又 私のトレーナーが犠牲に・・・・・・

       IMG_4048.jpg

昨日の午後から作りました

       img_4078 (2)

ぎゃ~怖い なんでこの洋服 自立するのかしら~

       IMG_4079 (2)

       img_4080 (2)

今回は首をハイネックにしてみましたよ

       img_4082 (2)

       img_4084 (2)

でもね・・・やっぱりデザインがみんな同じ・・・そりゃそうよね・・作った型紙がひとつだもん・・・。

本当は、こんな洋服より パジャマの方が必要なの・・・・次回はパジャマを作ります(でも、もう生地がないのよ・・・)
仕方ないから生地を買ってこようかな~でも・・生地買うくらいならお安いパジャマどこかに売っているかもね・・・・・・・。う~ん悩むなぁ・・・・・・・。

あっ、去年作ったジェイピーのパジャマ・・・けっこう笑えますよ

       GRP_0017.jpg 

       GRP_0016.jpg

あはは~着せられたジェイピーったら、「何、これぇ~」みたいな顔しちゃってます


       img_4083 (2)

ママ~私は、こんな洋服じゃ、眠れないじゃん~

はい・・・その通りです・・・・。でもこれもいつまで着られるのでしょうね・・・・・はあ

あれ・・・・そういえば ジェイピーは・・・・

ふんふん・・・気持ち良さそうに爆睡中

       img_4076 (2)

・・・・・って思ってをずーとひいてみたら・・・・・・・・

       img_4077 (2)

ゲゲ・・・・やっぱり ちゅちゅが乗っかっちゃってた~

はぁ・・・・・
毎日 悩みは尽きない・・・・・そんな我が家にポチっとね

                      にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
