ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腰が~~~~(泣)
昨日、ランでずっとジェイピーを追いかけまわし、走りっぱなしだった私・・・。


今日・・・・・腰が痛くてたまりません。

ランも行くのやめようと思いました。旦那は免許の更新で朝から出かけてしまったので、

立ってることがやっとの私は、「今日は寝ていようかな~」て・・・・。

でも、ランに行かないと、体力持て余した暴れん坊達が、静かに過ごす訳もなく・・・・。

追いかけまわして草食べを阻止する事は出来ないけれど、行かないよりはまし・・

それで・・・ヨレヨレしながら行ってきました。

案の定、私が追いかけないのを知った、おバカ兄妹は、サラダバー状態に・・naku声だけいくら張り上げたって、

ヘヘ~んだ~~そんなの関係ないよ~って感じ・・・。

今に見てろよ~治ったら、ただじゃすまないぞ~やるせなし

一緒に遊ぼうと用意していたおもちゃをなげてみたら・・・

ジェイピーが咥えて、ちゅちゅが追いかける・・・・。

ふんふん・・いい感じじゃな~い、そうやって遊びなさ~い

       img_5060 (2)

だけど、帰ろうと、2人にリード付けて、引っ張ったところでギブアップ・・・大泣き
痛くて・・・2人一緒は無理・・・。

ハルちゃんママにちゅちゅを引いてもらい、やっとの事でに乗せて帰ってきました。

はぁ~、年甲斐もなく走り続けたからなのか・・・

それとも、幼稚園から帰ってきたちゅちゅの うれションの所為でラグを引き剥がす時に、ソファーを持ち上げたのが、原因か・・・。
わかりませんが・・・とにかく今日の私は情けない無様な姿です。

立っているのは
歩くのはゆっくりならばなんとか・・・・

おじぎは
しゃがむのが辛い・・・座っているのは

イテテイテテ・・・ああ・・・情けないったらありゃしない・・・。

せっかくの覚悟を決めた 草食べ阻止の作戦が1日でお終いだなんて・・・

明日にはきっちりと治して、また 元気よく追いかけられます様に・・・。

それからね、今日の旦那の免許の更新・・・

我が家にとっては、運命の分かれ道だったの・・・。

ブロガリ時代からお付き合いのある方はよくご存知のとおり・・・

旦那の目、片方は網膜剥離の後遺症で、視力検査不可。もう片方も網膜剥離の手術して、こっちは回復したんだけれど、片方しか見えないから、視野が問題なの。

だから、もし、更新出来なくて運転出来なくなったら、旦那のをどうするか・・
この間から我が家の心配事だった・・・。

旦那のを処分して、私のを残すか、

私のは軽だから、それを処分、旦那のを私が練習して乗れる様にするか

2台共、処分して、大型犬2頭&荷物も載せられる新いく小回りのきく、に買い換える。

選択方法は3通り・・・。

でも未だに高速道路の運転経験0の私・・・これから考えているワンコ達との旅行・・どうする・・。

・・・・・ってそんな訳でドキドキの更新でしたが・・・

無事に 更新出来ました。

ので・・・・我が家の車もしばらくはこのまんま・・・かな。

でもね、旦那の車、2年で2000kmも走っていないんだよ・・・。最近は那須旅行で活躍しただけ。

なんか・・・無駄かもね・・・。

大型犬2頭、余裕で乗れる、荷物も積めるコンパクトカー(大きいのは私が運転出来ないから)

この2人がこんな感じで乗れると良いの。
       IMG_5057.jpg



なにか良い車あったら教えて下さいね~。(つーか、大きいって言ったって、ダンプカーじゃないんだから、練習しろよって話なんですが・・・)

そんな訳で、ひとつ問題はクリア、安心したけど・・腰がいたくてそれどころじゃない・・・。



そんな私に今日も応援のポチを・・・・・出来ましたら宜しくです。
                                にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 
                        


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。