ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急のお知らせ!!
本日2度目の更新です。(お返事もまだなのにすみません~~)

ジェイ・ちゅのブログの右側の一番上、【ご訪問ありがとう】のカウンターが見えますか?

11時31分現在で59798のカウントになっています。

毎日、たくさんの方が遊びに来てくれるおかげです。

そこで・・・キリ番   60000 番目のご訪問者様に ジェイ・ちゅより何かお礼のプレゼントをしたいと思います。

ブログに遊びに来て、カウンターが 60000ジャストになっていたら、その画面を携帯カメラでもデジカメでも良いので写してHPの掲示板でご連絡下さい~

                  
     ジェイ・ちゅのおっぺけぺーな毎日の掲示板のページ
写真を添付出来ますので、宜しくね~~。
明日中に・・・・達成するかなぁ~。

今日のブログ ↓の記事も 見てね。

ついでにポチもしてってね~  にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラン・ランって言ってるけどさ。
先日、ランの壊れた鉄棒の撤去・・の記事を載せた時、
「ランになぜ、鉄棒?」という疑問を持った方がいらっしゃった様で・・・
なので、今日はその疑問にお答えしましょう~~

今日の記事は長いです。お時間がなければ、さら~と流し読みして下さい~~。

我が家を出て、20歩くらい歩いて道路を渡ると、あ~ら不思議(でもないけど)そこはもう隣りの市。
そして1分くらい歩くと

       IMG_5894.jpg
この道に出ます。この緑の部分は大きい道路の真ん中にずっ~と続くグリーンベルト
一方通行の道を挟んで・・・

       IMG_5922.jpg
この右側の部分ね。こんな風にず~と続いているんです。

       IMG_5923.jpg
1区画100mくらいかなぁ、もっとあるかなぁ。道路で区切られながら・・

       IMG_5925.jpg
       IMG_5929.jpg
こんな風に同じような原っぱみたいのが何個も続いているの。

       IMG_5930.jpg
       IMG_5933.jpg
ひとつひとつの原っぱを良く見ると、おトイレや用具入れとか充実してるよ。

       IMG_5931.jpg
道路はひたすら、まっすぐ・・・
この10個くらいの原っぱは、市が管理しているスポーツ広場。
散歩に行く時間は、誰もいないけど、帰りはあちこちの原っぱで、ゲートボールやグラウンドゴルフとか、ドッジボール大会とか、やってます。

それにしても、人通りが少ない道だ事・・・。歩道も広いでしょ?

       IMG_5926.jpg
       IMG_5927.jpg
こんな風にまっすぐ、まっすぐ歩いていくと・・・
直線で1kmちょっとくらいの道かな・・・その道の一番最後に・・・いつものランがあるんです。

       IMG_5935.jpg
はい・・・着きました~

       IMG_5936.jpg

そう・・・本当は多目的広場っていうスポーツ広場。
今はドッグランとして解放されているけど、マナーが悪いと閉鎖されちゃうかもしれないの。
元々は、みんなで自由に使う広場のひとつだから、鉄棒があったって訳。

毎日、このまっすぐな道を、「今日は誰と遊べるかな~」って歩いています

やれやれ・・・説明が長くなっちゃったわ・・・・

       IMG_5938.jpg

今日は誰もいないし・・・・

       IMG_5941.jpg
       IMG_5944.jpg


今日はランの外周を走ってみました あ、自転車じゃないよ、ランニングで・・・。
そしたら、どこかいっちゃうの~?って感じで、ついて来ました~。

でも・・・疲れちゃって・・・1週だけで私がダウン・・・。

       IMG_5948.jpg
ねぇ、誰も来ないね・・・  そうね・・・。

       IMG_5952.jpg
つまんないね・・・・
       IMG_5951.jpg
それでも、頑張って走ったよ。

30分くらい我が家だけで遊んでいたら、ハルちゃんと、ビーナスとアルテミスちゃんが来ました。

       IMG_5959.jpg

やっと、走り回ることから解放された私です。はぁ~今日もクタクタだよ・・・。


こんな感じで毎朝、この道を歩いています。見かけたら声かけてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう。

最近 1位の座が危ないらしいの。お帰り前にポチ 忘れずにお願いね 

               にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
