ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すましていればね
昨日は 心配していただき、元気の出るコメント、ありがとうございました。

本日は体のあちこちが 打撲痛のようで・・・でも もう大丈夫です。

でも、さすがにランにも散歩にも行けなくて、ジェイピー&ちゅちゅには可哀相な事をしました。

昨日の様子、詳しく書けなかったので、ご心配をかけてしまいましたが、

我が家の階段はこんな感じなんですが・・・
        IMG_6019.jpg

2階に置きっ放しにした、洗濯カゴを取りに行って、降りたところ・・・
下まであと5段くらいのところで、足を踏み外し、お尻でドンドンドン~と落ちたんです。
その際、右ひじが壁の角の部分に当たったようで・・・。

洗濯カゴが大きいので足元が見えず、見なくてもいつも普通に降りてたんですが・・
注意力散漫の結果です。
転がり落ちるような広い階段でなくて良かった・・そう思います。

本当にご心配いただき、ありがとうございました。


ところで・・・本日は
プチ引きこもりでしたので、楽しそうに遊んでいる画像がありません。

散歩にも行けずに、体力持て余した兄妹がする事と言えば・・・・
       IMG_6001.jpg
さぁ~いくわよ~

       IMG_6004.jpg
       IMG_6005.jpg
       IMG_6010.jpg
       IMG_6011.jpg
やったな~ムキッ
       IMG_6012.jpg
       IMG_6013.jpg
       IMG_6014.jpg
やっぱり・・・寝ながら戦うジェイピー・・・常にちゅちゅが指導権握ってるみたいなんだよな~

散々、ガウガウした後で、何事もなかったような2人です
       IMG_6040.jpg
やっぱり、場所とってるのは、ちゅちゅの方だけど・・・

今日もそんな怪獣ちゅちゅですが、実はちゅちゅは我が家の顔

       img_6030 (2)
これは我が家の WELCOME 

       IMG_6029.jpg
       IMG_6035.jpg
ちゅちゅに似てない?

       IMG_6032.jpg
       IMG_6028.jpg
ね、似てるよね

おすまししてれば 可愛いのになぁ~~

そんなちゅちゅにポチッとね。         にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
