ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大丈夫か~ジェイピー
今日はいつものランに行きませんでした・・・

って言うか・・・行けませんでした・・が正解かな。

なぜかと言うと、ジェイピーのテンションが朝から絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいがーん

       IMG_6180.jpg
ジェイピー・・・・どうしたの?

昨日、私が門次郎君の事、カッコイイ~って言ったから、気ィ 悪くした??
あはは・・・まさかね・・・。

いつもは朝、5時頃からソワソワ~。6時にご飯だ出てくるまで、ウロウロ~なのに・・・

その意味が5:20に判明・・・・・・・

すごい物をゲボしました。

どれ?って・・・見ます? 見ない方が良いかも・・・・

もし、どうしても見たいって方は、別窓で画像が出ますので
                   ココ クリック

                 ひゃぁ~~~な写真

長さ・・・35cmはありました。まるで・・・・・・うわー!

おっぺけぺーと私で・・・絶句しました。

こんなのがつかえていたら、元気もないよね・・・・。

草も土も根っこも食べるからっていつも言ってるでしょ

その後、すっきりしたのか、6時半過ぎにはご飯 食べましたが・・・・

7時半になっても・・・・・

       IMG_6185.jpg
いつものテンションにはなりません・・・。

欲しがったので、ご飯はあげましたが、又ゲボするかも・・・って事で今日はランも散歩も、お休みにしました。夕方 元気が復活したら・・・散歩行こうと思います。
       IMG_6193.jpg
そんな訳で・・・ずっとこんな感じです。

ジェイピー、グッタリしてるの?って勘違いしないでね。

普通の時も、こうして寝てばっかりですから・・・・・。

それでね、ランをお休みすると、問題がひとつあるでしょ、

そうそう・・・・この子ね
       IMG_6189.jpg
ねぇねぇ、あたしは元気なんだけど~~

うん・・・わかってるけど・・・ジェイピー置いて行ったら心配だからね。

ふ~ん、つまんないのぉ~~~ じゃぁ、外でも眺めよっかなぁ~~
って・・・・・・
       IMG_6195.jpg
ちょっと~、飛び降りて、ジェイピーを踏ん付けないでよっ、又ゲボしちゃうから。

この後、ちゅちゅはの中で1人運動会開催していました・・・。

2階でドタバタ・・・遊んで階段を駆け下りてきた ちゅちゅ

ちょっと、コレも ある意味 ひゃぁ~ですが・・・

       IMG_6188 (2)

お願いだから、ジェイピーをそっとしておいてあげてね。

       IMG_6191.jpg
うん、わかった。  ホントにわかってる???

       IMG_6178.jpg
じゃぁ、良いよ、あたしも寝ちゃうから・・・っておとなしくなったけど・・・

この顔 見てよ
       IMG_6181.jpg
不満顔で、かなり・・・怖いんですけど・・・・。

そんなドヨ~ンとした我が家に素敵な贈り物が届きました~

午後になって ピンポ~ン

       IMG_6198.jpg
さて、この可愛い包みの中身は?

ジャジャジャ~ン
       IMG_6199.jpg

ジェイピー&ちゅちゅが使う 多頭引きも出来るリードです。

手作りですよ~ ダル友の サンフラワーさんに、どんなリードを探しているの?って聞かれたので、

無題 (2)

こんな感じって返事したら・・・・

その通りのを作ってくれたの~もうすっごく感激

       IMG_6200 (2)
すごいよ~サンフラワーさん、ありがとう~

       IMG_6201 (2)
一緒に引く時はこうやって使うのよ~。

手元は、こんな感じね
       IMG_6202 (2)
良いでしょ、この手元の部分を2つ作ってくれたから、別々のお散歩もなのよ

新し物好きな我が家の兄妹(私もだけど)

急に元気になっちゃって・・・・

   IMG_6205 (2) IMG_6206 (2)
はい、チーズ

今までのドヨ~ンとした空気も吹っ飛びました~

さっ、ジェイピー、このリードで明日、お散歩&ランに行くんだからね、

早く元気になってよね~~


ジェイピーガンバレがんば(もう元気だけど) ぽちっと応援してやってね

                          にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

                    

       


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
