ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はみんな寝不足
いつも、2階の寝室で寝ている私とジェイピー&ちゅちゅ

私がベッドに入ると、自分のベッドで寝ていたジェイピーが 布団に入れてってくる。
2人だけで、9時過ぎから寝てるんだから、勝手に私のベッドで寝そうなんだけど、それは絶対にしなくて、私がベッドに入ってから、入ってくる(そこは感心)
ちゅちゅは、ハウスの扉が閉まっているから、私のベッドには寝られない。出してとも言わないし、夜はジェイピーと私が一緒にベッドに寝ていても、騒いだりしないで、黙って自分のベッドで寝ています。
同じ部屋にジェイピーがいれば おとなしいみたい。

それが・・・・
昨夜の事、いつものように、私は12時くらいにベッドに入り・・・ジェイピーもすぐに入ってきたので一緒に寝ていた・・・はず。

それが・・・真夜中 目の前におっぺけぺーの困った顔が・・・

「おい、脱走犯が 俺の布団に寝てるんだけど・・・」って・・・・え??

ジェイピーがね、ドアを開けて出て行って、旦那が寝ている部屋に侵入。布団に入って行ったらしい。こんな事は初めてで・・・???

それ、2時半くらいなんだけど・・・ジェイピーを旦那の部屋に迎えに行っても来ないので、
「今日は良いよ」って事で・・・一応 寝室のドアは開けっぱなしで、又寝ました。

ちゅちゅは、ジェイピーが行っちゃったので起きちゃうし・・・私もねぼけまなこで・・

そしたら、何時かわかんないけど、ジェイピーが戻ってきて、又、私の所に・・・。

寝室のドアを閉めて、再び・・・

目覚ましが5時になって・・・ベッドにジェイピーはいない・・・ドアも開いてる・・・。

旦那の部屋で寝てました。

いったいなにやってんの? 私の寝ているベッドはWサイズ、旦那を寝室から追い出したのはジェイピー、狭いし、夜中にベッドを出たり入ったりで眠れないからって、別の部屋で寝てるのに・・・。

旦那の布団はシングル布団。ジェイピーのおかげで全然眠れなかったみたい・・・。

私は、夜中に起こされるのは慣れているけど、それでも何回もだったので、やっぱり寝不足。

ちゅちゅも、ジェイピーが行ったりきたりする度に起きてたので、寝不足。

当の本人はもちろん。なので、本日朝からみんな 寝不足でドンヨリ・・。

だから、今日のランはテンションおちこみと、思いきや・・・

       img_6254 (2)
       img_6255 (2)
       img_6256 (2)
       img_6261 (2)
       img_6263 (2)
いつもより元気にさくらとのジェイピーと、そこに必死で参戦しようと頑張るちゅちゅ。
ちゅちゅ、本当に逞しくなったよね~。

いっぱい遊んで、に帰るとグロッキー・・・そうだよね、あんまり寝てないもんね。

いつものように、コングにジャーキーやペースト詰めて、私はお使い。
今日はホームセンターにも行かなくちゃ・・・2時間ほどで帰って来たら・・・・

ああ・・・・・今日もちゅちゅにやられた・・・・・

今日はね・・・・網戸

デッキ側から、破壊・・・

       img_6266 (2)
うわっ02

それから、転がった例の物・・・

       img_6267 (2)
       img_6268 (3)
コレ、私が力いっぱい引っ張っても取れないくらいだったのに・・・。

なんで?眠いんじゃなかった?

それから私はホームセンターで買ってきた物を つけました。

何?って・・・・

       IMG_6270.jpg
これ・・・・・

       IMG_6269.jpg
そう・・・寝室の中から鍵・・・。

これで、今日からは脱走不可能・・・なはず。

今頃、おっぺけぺー、睡魔と闘っているんだろうか・・・。お可哀相に・・・。

ジェイピーの夜中の徘徊・・・まさかボケたんじゃないよね・・・。

ああ・・・夏が来る前に網戸も張り替えなくっちゃね・・・
でも、きっと又 やるよね・・・・・う~ん 又 頭痛くなってきた・・・・。


そんなお疲れの我が家に ポチっと元気を下さいね~~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




おまけの話・・・

鍵の件、色々と為になるコメント頂いていますが・・・・・

実は、おっちょこちょいのおっぺけぺーな私・・・

逆につけちゃったんですよ・・・・画像を良く見るとわかりますが。

それでも閉まるんですけどね、硬いんです。

だからね・・・・こんな風になってるんです。

       IMG_6271.jpg

       img_6272 (2)

棒鍵を挿してあるの・・・そうしないと硬くて閉めるのも開けるのもきついから。

↑のブログの記事では、キチンとつけたようになってますけどね・・・(爆)

だから・・開けにくい?って心配してくれた七十爺さん&Naoさん、簡単に開くから大丈夫です。

ありがとうございました~。

でもね・・まだ オチがあるんです。

私がつけたんだよ~って自慢して旦那に見せたら、今週末にドアノブごと鍵付きに替えるって・・・え~だって、ネジ穴あいちゃってるよ~外したらみっともないのよ~~。
最初、位置間違えちゃって、隠れているけど、穴・・いっぱい開いてるのよ・・・・旦那には内緒だけど・・・。

どうすんのよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。