ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅ ひっひ~ふぅ~
今朝、ランに行く前に ちゅちゅが、本日2回目のをした時の事。
(あ、1回目はいつも起きてすぐするんです)

普通にしたので、それをに流しに行って戻ったら・・

う~んう~んって又 きばっているちゅちゅの姿ビックリ!!

あら、今日はいっぱい出るんだね~って取ろうとしたら、お尻にをぶら下げたままでトイレから、出ようとするちゅちゅ。
でも、お尻に違和感?なので、中腰で困っちゃってる。

あ~ちょっと待って~、取ってあげるから(そんなのトイレ以外の所に落っことされたらたまんない)

ちゅちゅを押さえて、お尻からぶら下がったブツをティッシュで・・・
そしたら、ブツだけティッシュに。
残った、何だか謎の物体がまだぶら下がってる顔-青ざめ

7cmくらい・・・ヒモ? 草?・・・

ちゅちゅを抱きかかえながら、【無理に引っ張っちゃ、腸を傷つけるって言うよな】とか、考えた。

少し引っ張っても出てこない・・・はさみで切った方が良いかなぁ~
でも、お尻に違和感あったら、絶対にあちこちでお尻ズリズリ~とかしちゃうよなぁ~

優しくちゅちゅを抱きながら、その何だかわからない物を少しずつ~ゆっくり~と引っ張ってみた。

ちゅちゅはお尻をキュッとすぼめちゃうから・・・2~3mmくらいずつしか出てこない
無理に引っ張るのはダメだから、ちゅちゅの呼吸に合わせて・・・
ちゅちゅが息を吐いている時に そぉ~と・・・・引っ張るっていうよりは、自然に少しずつ出てくるのを助ける・・みたいな。

「ちゅちゅ~力抜いて~」
「大丈夫だよ~ゆっくり~ゆっくり~」って・・・・

最後の方は「ちゅちゅ、ひっひ~ふぅ~・ひっひ~ふぅ~」ってかけ声かけて・・・・

お産じゃない・・・って。でも笑い事じゃなくて必死だったのよ~。

5分はかかったかな・・・・・きつい手ごたえが、ふっと緩んで・・・出てきました。

長さが20cmくらいの何かヒモ状の物が・・・・・えぇひいい

何?これ・・・・・。写真に撮ろうとしたんだけど、物が物だからね・・・・。

それで、その後にランに行ったら、又して・・・

そこにもなにやらヒモ?布?長い物がに絡まってる(今度はぶら下がらなかったけど)

その場にいた、ハルママや、ビーママも・・何だ?これ?
う~ん、いったい何なんだろう・・・・
あのね、ギャザーがよった布のヒモみたいなのよ。
ホタテのヒモの部分みたいな・・・牛の胃袋、センマイみたいな・・・・・感じ・・・・。

あ、今日の夕食、ホタテとか、焼肉の予定の方がいたらごめんなさい・・・。

その後は、アルテミスも来て、普通に遊んで元気だったんだけど・・・
       IMG_6277.jpg
アルちゃん、おはよう

       img_6280 (2)

に帰って、犬小屋とデッキの捜索開始・・・
いったい何を食べたんだよ・・・ちゅちゅ。

そして、見つけた。 謎の物体は コレだった。

       IMG_6288.jpg
そう・・・毛布のヘリの部分が・・・ないがーん

       img_6289 (2)
このヘリ部分・・・長さにして、50cmくらい?なくなってた・・・。

ちゅちゅ・・・・昨日、網戸損壊の前に 毛布もお召し上がりになっていたようで・・・・

       img_6290 (2)
あたし・・そんなの覚えてないもん・・・

       IMG_6292.jpg
あ~、の中はぬくぬくで気持ち良い~~外で留守番させるママが悪いんじゃん。

       IMG_6294.jpg
あんたのお腹、他には何が入っているの?


そんなちゅちゅに お叱りのポチ・・ どうか、ひとつ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
で脅かさないでね


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。