ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅ・・・・・恐るべし
今日 とても素敵なが届きました~

       IMG_6365.jpg

送ってくれたのは CLEAママさん  101匹の主演を目指して…

ダル友になってくれてありがとうって・・・
こちらこそありがとうですよ~。

CLEAママさんは長崎にお住まいです。
長崎ちゃんぽん(本場の味)、それから、このお酒美人びわ酒  ナント コラーゲン配合なんですと。

今の私はコラーゲンとっても必要としてますからね・・・涙出ちゃうくらい嬉しかったですよ~。
ダルのカードや、ジェイピーやちゅちゅにそれぞれおやつも入っていました。
そして、CLEAママさんからの素敵なお手紙とCLEAちゃんと可愛いベビィちゃん達のお写真

本当にありがとう。これからもどうぞ宜しくお願いしま~す



そんな・・・私の喜びに浸って、幸せな気分を・・・今日もあの子がぶち壊す。

ジェイ・ちゅ地方は朝から

ランも散歩も行けないちゅちゅがどうなるか・・・それはみなさんご存知で・・・。
ジェイピーは朝からまったり~つまんないちゅちゅは、2階に遊びに行った模様・・・
でも・・・物音が聞こえない。

あ、ジェイピーはの中では首輪してないのに、ちゅちゅはいつもしてるの、知ってた?
なぜかっていうと・・ちゅちゅがいたずらしたり、暴れた時に、捕まえやすいように。それともう1つ大きな理由、首輪に付いてる鑑札と飾りがいつもカチャカチャ音をたてるの。
その音で、ちゅちゅが大体何をやらかしてるのか判断する為。
2階に行っても動くたびにカチャカチャ音がしてるから・・その音がしない時は要注意絶対に何かをやらかしている・・・・。

それで・・・しずかなので2階に確認に行ってみると・・・
       IMG_6339.jpg
ちゅちゅ、何やってんの?
カバーのタグを召し上がってる模様・・・。おまけに後ろの方に写っている右側の枕・・部分的に色変わってる所、ファスナーだったんだけど、かじって食べたみたい・・・ファスナーの引っ張る部分がどこにもない・・・がーん

ちゅちゅ・・・何食べたか言ってごらん怒

       IMG_6343.jpg
あたしはちゅちゅよ怒文句あんの

その後、ジェイピーのベッドと格闘して
       IMG_6344.jpg

       IMG_6348.jpg
怒られたちゅちゅ・・・階段を駆け下りて・・・

先回りして、私をけん制・・・・
       IMG_6358.jpg

退屈だろうと・・・・運動会は許してるじゃないの・・・中、走って良いって言ってるでしょう~。眠くなるまで、止まらずに動いてなさいよふう・・・。

そして、私はいつもの様にお使いに・・・・・

昨日の犬小屋の敷物・・・あれから、七十爺さんのアドバイスどおりに、隅をネジで止めました。
釘だけじゃ、ちゅちゅが力任せに引っ張ったら、はがれちゃうかも~そして釘が抜けたら食べちゃうかも~って・・・。

さてさて・・・1時間後(たったの1時間だよ)・・・帰って来たら

       IMG_6359.jpg
見事に剥がされてました・・・・

       IMG_6363.jpg
これは?何?
       IMG_6360.jpg
やっぱり・・・じゅうたんも 食べてましたガーン

釘もネジも確認したらそのまんま、抜けてはいない・・・刺さったまま、じゅうたんだけ引き剥がしたらしい・・・。

たった1日でパァ~でした・・・・。
もう、絶対に何も敷かない・・・・そう硬く決心した私です。

ジェイピー、こんな妹で不運だね、我慢しておくれ・・・・naku

散々暴れて・・・やっとただ今、爆睡中・・・兄を枕に・・・・とほほ・・・。
       img_6367 (2)

あ、ジェイピーは朝からずっと寝てばかりですが・・・

そんなジェイピー、いよいよ・・明日はちゅちゅの付き添いで幼稚園に行く日です。
本来なら、ちゅちゅのいないのんびり過ごす日なのにね。
頑張るんだぞ~ジェイピー

ちゅちゅよりも、ぐったりして帰って来るに違いない・・・・

そんなジェイピーに応援のポチを・・・
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
どうなるジェイピー
       


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。