ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本当はお祝いどころじゃないんですが
今日は、ジェイピーもちゅちゅも幼稚園でいません。

旦那と2人で私の実家にお出かけ中です。(この記事は昨日書いた予約投稿です)

本当は、ジェイ・ちゅがいないのでブログはお休みってしようと思ったのですが、
今日は特別な日なのでどうしても書きたい事がありまして・・

何を??

実家に行っているのは、私の両親の結婚51周年のお祝いの為。

そして・ジェイピーが発症したのも、去年の両親の結婚記念日だったのです。

以前からブログやリニューアル前のHPを読んで下さった方はご存知なので

「そんな話は知ってるよ~」って方は スル~で・・・・。

去年の2月22日・・・この日結婚50周年記念 金婚式を迎える両親に 旅行のプレゼントをしようと計画しました。
母親が1回も北海道に行った事がない・・と言うもので、函館の湯の川温泉に行く事に。

問題はジェイピー、その頃のジェイピーは、外ではおしっこが出来ない犬でして・・・
家のデッキでしかしなかったんです。何時間出かけていても、帰ってくるまで我慢していました。

そのジェイピーをペットホテルに2泊預けてしまった私の所為で、尿酸石結晶で尿道が詰まってしまったのでした。
「犬なんだから、したくなったら、どこでもするよね」って気楽に考えていた私の所為でした。
おしっこ出来ず、ずっと我慢しちゃった、ジェイピー、どんなに苦しかったか・・・。
その後の、悲惨な治療や療養生活の事は、知ってる方の方が多いと思いますし、いつか新しいHPの方に詳しく書くつもりでいますので・・・。

それからはどこにも預けた事はありません。今では、外でも家でも、おしっこ出来る様になりましたけど、ちょっと繊細なところをもったジェイピー、
なんの運命か、1年後の同じ時に 長時間の預かりに・・・・。

これで、ペットホテルに泊まれる様になるのか、やっぱり無理なのか・・・

本当は、不安な気持ちでいっぱいな私です。

ちゅちゅがいるから大丈夫かも・・・いやいや・・ジェイピーにはかなりのストレスで、又 落ち着いている症状が悪化したらどうしよう・・・。

毎日おっぺけぺーな事ばかり記事にしている私ですが、今日はジェイピーがどんな気持ちになるんだろうと思うと・・怖いのです。

明日(日曜日)ちょうど、病院に薬をもらいに行く日です。尿検査のpHの値が、変わっていたら・・
もう怖くて一生預けられなくなるかもしれません・・・・・。

どうなるでしょうか・・・・

幼稚園の様子、そして、尿検査の結果など・・この続きは、日曜日のブログでね。


今日はジェイ・ちゅがいないはず・・・・知っているのに遊びに来てくれてありがとう。

きっとうまくやってるよね・・・・

ポチッと励ましてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
大丈夫かなぁ



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。