ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パワー回復
昨日の階段マット・・・

帰ってきたおっぺけぺーも大笑い・・・ちゅちゅ、やるなぁ~って。

現行犯で怒らないと、効果はないから、ちゅちゅの中ではとっくに忘れた頃に帰ってきたおっぺけぺーが、カミナリを落としても無駄っちゃ~無駄だけど・・・
そんなに感心しなくても・・・。でも、階段の一番上、滑るので危険

なので、1番下のを剥がして・・・一番上に。
       img_6443 (2)
剥がした一番下には、粘着カーペーットで応急処置
       img_6442 (2)
う~ん・・・やっぱり格好悪いな・・・。
でも、新しく購入しても、きっとまたやらかしちゃいそうだから・・・しばらくは、これで我慢です。

今日のジェイ・ちゅ地方は

ランでいっぱい遊びました。ランの様子を撮ろうと思ったのに、デジカメにカード挿入し忘れて・・撮れませんでしたはぁ

この動画は1週間くらい前のものです。
最近はもうパピーだか何だかわからない感じで遊びに参加しているちゅちゅです。

     

写ってる男性は、さくらのパパですが、ちゅちゅ、自分がターゲットになりそうで、ヤバイって感じると、さくらのパパの足の間に避難します。そこで、ちょっかい出すんです。かなり・・知能犯です。

今日のランでも、こんな風に いっぱい暴れてお疲れモードのじぇいぴー&ちゅちゅ、
これで、今日は少しはのんびりしたいなぁ~って思った所に 【ピンポ~ンおんぷ
なになに~~何かが届いたぞ~~

       img_6438 (2)
       img_6439 (2)

私と、おっぺけぺーの大好物の牡蠣だ~

       img_6441 (2)

これは、ブログ友の ともぴーさん ラピスの日記が送ってくれた物~ご実家が広島だそうで。

毎日誰かさんの所為で、パワー消費の激しい私に元気出してねって。

これで元気いっぱい、パワー回復間違いなし。

ともぴーさん、いつもどうもありがとう。今晩早速いただきま~す。

何だかいっつも、もらい物ばっかりしてるんじゃないの~そう思った?

はい・・・そうなんですけど・・・。

でもね、私だって、用意している物があるんですよ~

       IMG_6309.jpg
これ、何だかわかる? 缶バッヂです。

この間のキリ番や、時々開催のプレゼント企画の時に、一緒に送っているんですよ。
その他に実際に遊んだブログ友には、もう渡しちゃったけど。

ここに遊びに来てくれるみんなの分、あと50個くらいが待機中~。
「え~我が家のワンコのもあるの?」って?ありますよ~絶対に。画像はブログから勝手に拝借しちゃいましたけどね。

だから、今度のちゅちゅの体重当ても、66666番のキリ番ゲットも、頑張って下さいよ~

さてさて・・・今日のジェイ・ちゅは・・・・

届いた物が自分達には関係ないとわかったら・・・・
       IMG_6444.jpg
爆睡中~

ジェイピーはとってもおとなしく寝てるのに・・・・
       IMG_6446.jpg

ちゅちゅ~ あんたの寝方って・・・・・
       IMG_6445.jpg

今日は平和・・・(今のところはね) このまま1日が終って欲しい
そんな 我が家に 今日も応援のポチ 宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
今のところ被害はなし




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
