ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追いはぎで可愛いちゅちゅに戻る・・のか?
昨日 男らしく変身したちゅちゅ・・・

今日もジェイピーの洋服を来ていつものランに・・・。

しばらく、遊んでいたらビーナスが登場。相変わらずママのお手製の可愛い洋服を着ていました。

うんPも済ませ、これから遊ぼうとご機嫌なビーナス・・・・なのに・・・

ビーママが「この洋服、今年作った大きめのだから、ちゅちゅ、着れるかも」
「ちょっと、ビーナス、脱いでごらん」って・・・・ちゅちゅに着せてくれました

       img_6565 (2)
きゃ~可愛い~ピッタリだよぉ~

       IMG_6560.jpg

ビーママが「良いよ、しばらくコレ、着てなさいよ」って・・・

えへへ・・また レンタルしちゃった~。

良かったね、ちゅちゅ・・・これでもうしばらくは可愛い女の子に戻れるよ。

追いはぎにあって、裸ん坊にされたのは・・・ビーナス
       IMG_6563.jpg
「ママァ~ちゅちゅが、私の洋服 着てるんですけど・・・」って・・・・ご不満そう・・・

ごめんよ、ビーナス~

多分あと2週間くらいでコレもアウトになるからさぁ~それまで貸して頂戴ね~~。

       IMG_6562.jpg
ビーナスの事も気にせずマイペースな我が家の兄妹

ビーママ、いつもありがとう。
明日はちゅちゅの初節句・・・これで可愛い写真が撮れました

       IMG_6566.jpg

       IMG_6568.jpg

心なしか、昨日と動きが違うちゅちゅ。
やっぱり 可愛い~って言われてうれしいのかな~?

・・・・・と思っていたのに・・・・
       IMG_6574.jpg

ちゅちゅ・・・何食べてんの~? 枝ごと花を折って食べてます

       IMG_6573.jpg
画像、クリックしてみて、すごい顔して食べるちゅちゅです。

やっぱり・・・可愛い格好しても 本性は隠せないのか・・・・?


それならば・・・って、に帰り、可愛いピンクのワンコに変身させてみました。

       IMG_6591.jpg
何これ?カツラ?・・・・いえ・・ピンクの耳のワンちゃんカチューシャなんですけど・・・

似合わないので耳をリボンみたいにしてみました~

       IMG_6592.jpg
       IMG_6593.jpg
どう?あたし・・・可愛い?

う~ん・・・微妙・・・・お風呂上りのターバンみたい・・・。

やっぱり・・・ちゅちゅは男らしいほうが似合うのか・・・・

試しに「ジェイピー、ちょっと来て~、コレかぶってみて・・・」

       IMG_6583.jpg
ぷぷ・・・ジェイピーの方が似合ってるじゃん・・・。

実はこっそり・・私もつけてみたりして・・・・・

あら~それなら画像が見たかったわ・・・

そんなホラー好きなあなたは ポチッとね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
リボンと同じ色にしてみました~       




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
