ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終兵器の使い方
今日は朝から

ランも散歩もお休みのジェイピー&ちゅちゅ・・・・・


いつもは暴れての中で運動会・・のはずのちゅちゅですが、
今日は午前中に骨ガムをあげたので・・・・・多分疲れちゃったんだと思います。

ちゅちゅはかなり時間がかかりますからね・・・
今日は写真を撮らなかったので、前に撮った画像ですが
       img_6221 (2)

ジェイピーはこの骨ガム 食べなかったんです。
ちゅちゅが来る前は、あげても、咥えてウロウロしたり・・・おもちゃ箱に入れっぱなしだったり・・で。

ちゅちゅが来る前のブログの記事でそのへんに転がって写っていたので、知ってる方もいると思いますが。
これは美味しくないってずっと気に入らなかったんです。他に豚ミミとか、あるだろう?そっちをよこせ・・みたいな。
だから、ジェイピーの為に買ってあった骨ガムをちゅちゅに。
ジェイピーはいらないかなぁ?って思ったんだけど、ちゅちゅが夢中でカミカミするんで、ジェイピーも食べるようになりました。それでも、ちゅちゅほど喜んで食べませんけど。

それからは、この骨ガム・・ちゅちゅにおとなしくしていて欲しい時の最終兵器となっております。

食べ終わる時間が違うので、ジェイピーは大で、ちゅちゅは小です。
それでも、ちゅちゅはものすごく時間がかかります。

このカミカミ・・・かなりの体力っていうか、口が疲れるみたいで、終ったあとは、グッタリ・・・のちゅちゅなんです。(私は大助かりなんですけど)

そんな訳で・・・・その後の2人は

たいくつ~

たいくつ~


       IMG_6634(1)

       IMG_6643(1)

今日のブログは動きがありません・・・
なので、微妙な表情の違いだけ・・・お楽しみ下さいませ。             
       IMG_6636(1)

       IMG_6635(1)

       IMG_6639.jpg


       IMG_6640(1).jpg

見ているこっちが何もやる気がしなくなっちゃいますよ・・・。

       img_6644 (2)

こんな感じが・・・・

       img_6646 (2)

こんな風に・・・・・

       IMG_6651.jpg

結局ず~っとこんな感じでゴロゴロ~だから、私もグダグダ・・・・。

たまには良いか・・・・こんなグダグダ~な日も・・・
あら、いつもグダグダ~してるじゃないの・・・そうだけど・・・・。

さて・・・そろそろ、たっぷり休息をとった怪獣達が暴れまわる時間です。

きっと夕方は戦場のようになっている事でしょう・・・・

最終兵器の骨ガム午前中じゃなくて、夕方登場させるべきだったなって・・・

ちょっと、いや大分 後悔するに違いない・・・

そんな我が家に ポチッとね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
骨ガムで大助かり





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
