ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
分離不安は誰?
昨日も夜 ちゅちゅが大騒ぎ・・・。

夜8時過ぎると、ジェイピーもちゅちゅもソファーで

9時過ぎに、ジェイピーを2階に上げようと思ったら、ちゅちゅも付いてあがって自分からハウスに入って行くじゃない~
それなら~と思ってドア閉めて、下に降りたら2階からドタドタの音が・・・・

「ちゅちゅ、自分からハウスに入ったんじゃん~」仕方なくちゅちゅを下におろしました。
寝室のドアは開けっぱなしですが、ジェイピーは降りて来ません。

10時頃、ジェイピーがおしっこに降りて来て、又、2階に付いていくちゅちゅ。
どうせ、暴れるくせに・・・・・。又寝室のハウスに自分から入って行くちゅちゅ。

眠いのは確か。でも、私が部屋から出て行くと騒ぎ出す・・・。分離不安??

ジェイピーには可哀相だけど・・・しばらく放っておいた。

あんまりうるさいから、もう私も寝る事に・・・
2階に上がってびっくり・・・・。

ジェイピーが、旦那の部屋の布団の上で寝てました。

ちゅちゅが、うるさくて、自分で旦那の部屋を開けて避難していたらしい・・・・。ごめんねジェイピー。

その後、私が寝室に入ると、ウソのようにおとなしく寝ちゃったちゅちゅです。


もう1週間こんな状態が続いています。

私の夜の自由時間を返してくれ~~~~。


line01_20090312155425.gifline01_20090312155425.gifline01_20090312155425.gif

今日のランです
        IMG_0283.jpg

ちゅちゅは、らいる母さん からいただいた洋服でバトルもOK!!だったのに・・・
バトル相手は来ませんでした・・・。

いつものように 草食べて帰って来ただけです・・・(泣)
        IMG_0287.jpg

でも、今日のちゅちゅ・・・・何だかアスリートみたいじゃない?
        IMG_0285.jpg
        img_0282 (2)
        img_0284 (2)

格好良かったよ。

だけどね・・・・・昨日 雑巾食べたちゅちゅ、又 うんPがねぇ・・・・

出てるんですよ・・・うんPに布が・・・・。実はかなりの量 食べてたみたいで・・・。


明日は おっぺけぺーとジェイピーとちゅちゅだけで朝からお留守番です。

3人での長時間の留守番は初めてです。
いったいどうなる事か・・・。

おっぺけぺ~、ちゅちゅの事、ちゃんと見ててよ~
いつものように、昼寝しちゃうと、何するかわからないんだからね~。

「もう2度と、ちゅちゅを置いて出かけるな 俺には手におえないぞ」

・・・・・・そう言われちゃいそうで、ちょっとドキドキ。

明日は最初で最後かも・・・だから、1日中1人でのんびり遊んできます。

東京マラソン(走りませんよ、応援ですから)終っても、帰りませんから~~。






でも多分、ジェイピー&ちゅちゅが気になって ゆっくり1人でなんか遊べないんだろうな~。
本当は分離不安は私の方かも・・・。そんな私にポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
頭の中はジェイ・ちゅでいっぱい






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
