ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京マラソンの応援とお留守番
我が家から浅草までは、乗り換え1回で50分足らず。

9時10分のスタートをTVで見てから、家を出ました。

浅草には10時半過ぎに着いて、28kmのプレートのちょっと先、浅草郵便局前の斜め前のガードレールの1番前に陣取り、リリーママさん、海&シエルママさんが通過するまで、他の方の応援です。

もう先頭のランナーは通過してしまった模様です

        IMG_0292.jpg

        IMG_0294.jpg
        
        IMG_0299.jpg

みなさん、頑張っていました。
途中雨・風が激しくなってきましたが、リリーママさん、海&シエルママさんの予想通過時刻の12時過ぎまで・・・著名人(田尾夫妻・古田敦也・魔裟斗など)の応援をしながら、じ~っと首を左に向けたまま・・・。
予定の12時を過ぎても、ママさん達を確認できず・・・1時になってしまい・・・・。

3時間 同じ姿勢で、同じ方向を目を凝らさずに・・・ずっと見ていたのに・・・・
結局 逢えませんでした・・・。来年はもっと目立つ応援の仕方を考えようと・・・心に誓った私でした。

ちなみに、私が応援に行った リリーママさんの勇姿はこちら
        CAFVOVZ8(1).jpg
逢えなかったので、後で送ってもらった画像です。
キャップとベストがダル柄~さすが~~。

来年は一緒に10kmのコースを走りましょうねって誘ってもらいました(無理ですけどね)


結局3時間半応援して、2時に、浅草をブラブラ~開始。

        IMG_0311.jpg
仲見世を覗きながら
宝蔵門から お参りしました 家族みんなの健康と、楽しい毎日になりますようにと・・・。
        IMG_0313.jpg
途中、こんなダルを発見しました。
        IMG_0312.jpg

この後、予定では浅草からバスで1本なので、実家に行こうかなとか、
水上バスでお台場まで行ってお買い物しようかな、とか・・思っていました・・・
が・・・、3時間左を向きっぱなしだった私の首・・・何だか悲鳴を上げてまして・・・
ジェイ・ちゅも気になるし・・・・
なので、仲見世で買い物、ケンタッキーで遅いランチを食べて、松屋デパートのデパ地下で夕飯の買い物をして、4時前に浅草を後にしました。

結局、1人でお出かけ~と言ったものの、買い物もジェイ・ちゅの洋服と夕飯のおかずだけ・・
とっても所帯じみたおでかけ・・となってしまいました。

これ、ジェイ・ちゅに浅草で買った洋服
        IMG_0336.jpg
なにも、浅草まで行って買う物でもなかったような・・・・・。

5時には家に帰ってきました。ジェイ・ちゅの夕飯も心配だったのでね。

留守番組の様子は・・・と言うと・・・。

私が出かけた後、1時間くらい、ピーピーないて姿を探し回っていたらしいジェイピー。(ちゅちゅは、知らん振り~だったようです)
最終兵器の骨ガムをもらって、後はまったり寝てたそうです。

考えてみたら、ジェイ・ちゅが本当の姿を現すのは、朝と、夕方・・・。
「おとなしく寝てたよ」と言う旦那の言葉は本当でしょう。

しかし・・・帰った時刻は 魔の夕方・・・

それからのジェイ・ちゅは・・・・・

        IMG_0316.jpg
大暴れ~~~です
        IMG_0318.jpg
家の中は私が出て行ったまんま。食べっぱなしの汚しっぱなし・・・
        IMG_0320.jpg
お願い・・・ちょっと~これから片付けなくっちゃいけないんだから・・・・

そして・・・おっぺけぺーはって言うと・・・・


        IMG_0322.jpg

もう、俺の出番は終ったぞ・・・とばかりに TVに夢中・・・。

何だか寝ている間だけ、面倒見てもらって、ありがとうねってお礼も言って、夕方の怪獣たちは、ゆっくり寝た所為か、元気いっぱいだし・・・
これで、1日面倒見てあげたんだぞって威張られてもねぇ~

でも、最初から上級者レベルの留守番じゃ、2回目が頼みにくいからね、
この次は、夕方の怪獣達が寝静まる頃まで お願いしようと心に決めた私でした。

さっさとお風呂に入って、ジェイピー&ちゅちゅと一緒に9時半には寝ちゃいました。
おかげで、ちゅちゅも騒がず、朝までおとなしく寝てました。


以上~昨日のご報告です。

本日は、いつものランで、いつも通りの月曜日。

        IMG_0345.jpg

ビーナスは サムライジャパンの応援の衣装。この間のは赤、今日のは黒よ。
        IMG_0343.jpg

おかげで、日本 勝ちましたね 良かったね~~。

1人のおでかけなんかつまらない・・・みんなと一緒が楽しいね
まだまだ、子離れ出来ない そんな私にポチッとね~~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いない間に暴れておいて欲しかった


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。