ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅ、頑張れ~。
今日はおっぺけぺーがいるので、ちゅちゅを置いて、ジェイピーだけ連れていつのもランに行きました。

大好きなパパをひとり占め~なちゅちゅ・・・さぞ嬉しいかと思ったら・・・・


行っている間中、泣き叫んでいたそうな・・・・がーン

それも、ちゅちゅが留守中のジェイピーの様に、「クゥ~ン・クゥ~ン」という可愛い泣き方ではなく・・

叫んでいたらしい・・・・・うわーん

もしかして、少しの時間なら、ちゅちゅだけ置いて、ジェイピーの散歩も出来るかなぁと思った私の考えは甘かったようで・・・100%無理みたい・・・。

窓を開けていたら近所迷惑になるからと、窓を閉めて、おもちゃや、おやつで必死で泣き止ませようとしたらしいのですが・・・全然ダメだったらしいです・・・。

ジェイピーがいないから・・・というだけではなく、原因はジェイピーと私が同時にいない・・という事みたいです。

ヒートになってからは、余計に私の姿を探すようになってしまいました。

これも、よくある事なのか・・・・経験した方がいらっしゃいましたら、アドバイス下さいね。

そんなちゅちゅですが・・・・避妊手術の日が決まりました。

4/11(土)です。 何もそんなに急いでしなくても・・・と思う方もいるでしょうが、どうせ、ランに行かれないなら、手術が可能なその時期に・・という事で、家族で考えに考えて決めました。

そんな訳で、最初で最後のヒートです。

もう2度とこないこの時期を、楽しく過ごせるように、明日から、散歩もランも制限された生活ですが、頑張って乗り切っていこうと思います。

そんな訳で4月は1ヶ月間 幼稚園もお休みです。って言うか・・・もうすぐ幼稚園も 卒園なんですが・・・。

トレーナーさんには、まだ幼稚園でOK!!ですと了解を頂いたので、5月になったら又 幼稚園に通います。
それでも夏頃からは、幼稚園を卒園して、個人的に出張訓練に変わるかもしれませんが・・・。

        IMG_0448.jpg
最近はこの位置がお気に入りのちゅちゅ。
パンツはいていると、お座りすると窮屈らしい・・・・

        IMG_0473.jpg
寝る時のソファーは、今日もちゅちゅがひとり占め

        IMG_0474.jpg
ジェイピーは床で・・・・ちょっと不満。


でも・・・しばらくするとちゅちゅがご機嫌伺いにやってくる
        IMG_0471.jpg
お兄ちゃん、なんでそんな所で寝てるの?・・・って、ちゅちゅが怒るからでしょ?

        IMG_0469.jpg
ものすご~く意地悪に見えちゃうね・・・・

でも、ジェイピーも私も、わかってるよ。
ちゅちゅも苦しいんだよね。可哀相だけど、頑張ろうね~。

        IMG_0475.jpg
1日中、怒っているか、寝てるかの・・・ちゅちゅ。

★最近、ちゅちゅの事で、ちょっといっぱい、いっぱいの私。
(それで、昨日は旦那も気を使って気分転換に誘ってくれたんだけど・・・気分転換になったような・・・ならなかったような・・・あはは)
皆さんのブログにコメ残す事も出来なかったり、せっかく頂いたコメのお返事も遅くなったり・・で・・
本当にごめんなさい。 明日からは、しばらく家に引きこもり生活ですので、又 遊びに伺います。

ただ・・・・せっかく痩せたジェイピー、運動不足で又 太らないか・・・ちょっと心配です。

そんな我が家をポチっと励ましてね~~。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
頑張るぞ~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
