ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイドンミサイル 発射?
北朝鮮のテポドン騒動から一夜明けた 今朝・・・我が家はテポドン騒動よりも衝撃的な出来事が!!

名付けて【ジェイドン 発射か?事件】

今日もとっても良い 私は朝から洗濯・掃除と大忙し~。

先日ヴィトン事件で痛い目にあった私。同じ間違いは犯さない。あれは、ちゅちゅをリビングに閉じ込めておいたからだもん。だから・・・・・・

昨日あたりから、出血がほとんどなくなった、ちゅちゅ。ノーパンで、家の中も前のようにフリ~ダッシュダッシュで良いよ~OK

さっそく、ジェイピーと2階に駆け上がり~ドッタンバッタン聞こえてる~

この後2階もお掃除するし、汚れたら洗濯もするから良いんだよ~って放っておいた。

そしたら・・・・ものすごい ちゅちゅの悲鳴~~今まで聞いた事がないマジですか

何?何?何があったの??急いで2階へ・・・・

ちゅちゅが泣き叫んで、興奮状態。ジェイピーはベッドの上で呆然・・・・みたいな。

下に駆け下りたちゅちゅ、クルクルまわって、ハァハァ・・・走り回るわ、自分で自分の足を噛むわ・・・で。かなりの興奮状態・・・・。

ジェイピー、いったい何をしたの?

そこで、昨日からの様子を思い出した私・・・
そう言えば、一生懸命ちゅちゅの上に乗っかろうとしてしてたっけ・・・。

もしや・・・・ジェイピーが乗っかった?それで、ヒットしちゃった?ジェイピーのジェイドン発射?

ジェイピーは去勢してるから、あんまり興味もなさそうだったし、今までヒート中の女の子にも無関心だった。だから、何も考えなかったけど・・・去勢しても♂は♂?オカマでもニューハーフでも、反応するの?

5分くらいでちゅちゅの興奮は収まったけど、私のドキドキは止まらない・・・。
だって、こんなちゅちゅ、はじめて見たんだもの。

ジェイピーはなぜだか、しょぼくれて、部屋の隅っこから動かないし(あ、別に怒っていないよ)

そこへ、ナイスなタイミングで リリーさんから 

こうなって、ああなって~私ビックリで~・・・・・・って話したら・・・

あるんだって、去勢していても、ニューハーフでも、ムラムラするんだって。

もちろん、射精出来ないし おち○○んも大きくはならないから、合体は出来ないみたいだけど、

ジェイピーのジェイドンミサイルが、たまたま、ちゅちゅの大事なところにあたったんだろうって。それで、ちゅちゅはビックリして悲鳴を上げて、興奮しちゃった。
ジェイピーは悲鳴を聞いて、我に返って、固まった・・・。

きっと・・・そうだろうと・・ 現場は見ていないから何とも言えないんだけど、多分。

リリーさんは今はペットサロンを経営しているけど、その前は動物病院の看護士さんだったの。だから、さすがにアドバイスも的確。プードルの交配もしているし、その道のプロ。

ジェイピーも大変なのよって。なるほどね・・・・。気付いてあげなくてごめんね。

パニクった私も落ち着きました・・・。
毎度、こんな不勉強な私を助けてくれて、リリーさん、本当にありがとうございます。

でも・・・新たな心配が・・・お使いの間、2人っきりのお留守番 大丈夫???

別々にすると、ちゅちゅは大泣きするし・・・

ふぅ~次から次へと 我が家のお騒がせは続きます。

そんな2人・・・お昼頃は仲良く寝ていました。
        img_0565 (2)


今は、仲良く出窓から外を見て、ココ開けてって言ってます。



なんだか・・あの騒動から、ちゅちゅの方が、ジェイピーにすり寄って行ってるみたいで・・
気のせいでしょうか?
こんな風にジェイピーにくっついている事もあまりなかったんだけど・・・・ガウらないなんて・・・

ジェイドン騒動から大分時間がたちましたが・・あれから2度と乗っかろうとはしないジェイピーです。ちゅちゅの悲鳴と興奮状態のすごさに、縮み上がったようです・・・・。

これからのこの2人・・・ちょっと目が離せないかなぁ~

でも、おっぺけぺーが、出勤した後で、いなくて良かった。
ガウられても、大事、大事のちゅちゅのあんな悲鳴聞いたら・・・・・

おっぺけぺー ショックで寝込んじゃうかも・・・。

それでは・・・又ね


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。