ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとう&ごめんなさい
昨日はたくさんの応援のコメントありがとうございました。

お返事が書けなくてごめんなさい。

階段も上げれないちゅちゅを2階に連れて行って寝かせたのですが、私がベッドではなく、隣で寝ようと思って、わざわざ敷いた布団の上でおしっこしちゃったり・・
うんうん・・うなっていて、ちゅちゅも私も一晩中眠れなく・・・朝になってしまいました。

みなさんの励ましが嬉しくて、お帰りなさいの言葉もありがたかったのですが、

お返事書く時間がありませんでした。

お1人、お1人にお返事が書けませんので、今日の記事をお返事のかわりにさせて下さい。

ごめんなさい。今日からお返事きちんと書きます。

ジェイピーの去勢手術の時は、一泊入院だったので、翌日迎えに行った時は元気でした。

エリザベスカラーが邪魔そうだなっていうくらい、動き回っていましたので、昨日のちゅちゅには心配しました。
♂と♀では、違うし、日帰りと一泊入院では大きな違いがあるのでしょう。

でも、ちゅちゅの1番つらい手術後の様子を見てあげられたという事で、ちゅちゅの苦しみのほんの少しでもわかってあげられたんじゃないかって・・・。
これも私の自分勝手なエゴかもしれませんが・・・。
相変わらず、グッタリはしていますが、今朝はもう唸っていません。
話しかけられると尻尾をふる元気も出てきました。

ゆっくり朝のごはんも、いつもの半分ほど食べました。

子供同然の愛犬のあんなにつらい姿を飼い主に見せないため・・・・の一泊入院なのかもしれませんね。

今日のちゅちゅです。

        IMG_0708.jpg

昨夜、寝る時は、エリザベスカラーをしましたが、今は動き回らないので、カラーはしていません。

だんだん、元気になると思います。

応援と励ましをありがとうございました。

弱虫で泣き虫の飼い主は、みなさんからたくさんの元気をもらって乗り越える事が出来ました。


このブログはジェイピー&ちゅちゅの成長記録でもありますので、

ちゅちゅの傷口と取った子宮、卵巣の写真も記録しておこうと思います。

ここに載せておきますが、これから手術をする方の参考になれば・・・と思っています。

別ページで開きますので 見たくはないぞ と言う方はスルーでね。


それでは、この次はもっと元気なちゅちゅがご挨拶出来ますように・・・・。


本当にありがとうございました。

ちゅちゅ、避妊手術の傷跡の写真  ココクリック


取った子宮&卵巣  ココクリック



それでは 又ね。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。