ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恒例のダル会
昨日の日曜日は 恒例の ドッグラン松戸の日でした~。

朝、支度している私におっぺけぺーが言いました。

「俺、ちゅちゅと留守番してるから、ジェイピーと思いっきり遊んで来たら?」って・・・

私がちゅちゅのガウりんで、ずっとブルーなのを知っているから。

ジェイピーとちゅちゅを連れて行くと、神経ピリピリしてるから・・帰って来るとドット疲れる・・。
いつものメンバーなので、気持ちは少しは楽チンなんだけど。
それでも、他のワンコが入ってくるたびに、ちゅちゅを捕まえたり、気をそらしたり・・で、考えるだけで憂鬱な気分の私なのよ。

おっぺけぺーが一緒に行ってくれたら、もっと楽なんだけど、
ちゅちゅのガウりんが発端のトラブル続きだったから、他のワンコと遭遇するような場所には一緒に行きたがらないの・・・。
ちゅちゅはもう無理に他の子と仲良くさせようなんて思わなくても良いだろうって・・・。
私も怪我とかしちゃったし・・・わざわざ、ちゅちゅがガウるかも・・っていう所に進んで行かなくたって良いだろう・・と言うおっぺけぺーの気持ちはわからなくもない。
でも、そうするとジェイピーの思いっきり走って遊ぶ機会を奪うことになっちゃうし・・・


だからね、そんな私のジレンマや凹んだ気持ちを知ってる ダル友とのこの集まりは私の心のケアにもなるんだよね。

そんな訳で今回はちゅちゅはお留守番となりました。




ちゅちゅは、おっぺけぺーがいても、ジェイピーと私だけ出かけると大騒ぎで泣き叫ぶから、

ちゅちゅを散歩に連れ出してくれたので、その間にジェイピーを乗せて車 GO矢印

8:30前には到着~

広いランにらいちゃんとジェイピーだけ~
        IMG_1997_20090803132827.jpg

        IMG_1999.jpg 

        IMG_2001.jpg

        IMG_2002.jpg
最初からハイテンションでよく遊んだよ~

本当に楽しそうで・・・
2頭見ながら、神経張り詰めて・・・じゃない私も 楽しいよ~~

そうこうしているうちに ピンキー登場~
ヒート中のルーシーは我が家と同じでパパとお留守番。
        IMG_2006.jpg

        IMG_2004.jpg

この3頭でよく走るし、よく遊ぶ~~
        IMG_2009.jpg

        IMG_2010.jpg

        IMG_2011_20090803133533.jpg

        IMG_2008_20090803133628.jpg

途中で他のワンコがいっぱい来たので、別ゾーンに移動。
11時過ぎまで、たっぷり遊んで来ました。

おかげで元気をもらった私です。

らいる母さんから、美味しいどら焼きといつものジェイピーのご飯用のお魚
それから、もうすぐちゅちゅの誕生日だからって・・・

馬肉ミンチと結石に良いと言われているクランベリー
        img_2016 (2)
いただきました~

サンフラワーさんからは、おもちゃと水筒~
        IMG_2018.jpg
お留守番だったちゅちゅも大喜びでした。
この水筒、ピンキーが水のみに使っているんだけど、コップがついていて、便利なの。
ワンコ用のもあるけど、あれは水がちょろちょろしか出ないでしょ?
水をガブガブ飲むちゅちゅには向かないのよ。コレは飲みたい時にドバッて出るからね~。

コップが小さいからどうかなぁ~?って思ったけど・・・・
        IMG_2019.jpg
ちゅちゅ、飲んでました。気に入ったみたいです。

お留守番のちゅちゅ・・・寂しかった?
大好きなおっぺけぺーを1人占め出来て満足してたみたいです。
(ちゅちゅは俺がいれば良いんだよなぁ~と言い張る、おっぺけぺーの報告なので本当のところはわかりませんが・・・)
ジェイピーもちゅちゅも楽しい1日になったと信じよう・・。

って言うか・・・1番楽しかったのは私だけど。

この楽しい様子は

らいる日記(久しぶりのドッグラン松戸)  と

ダル&ウィのてんやわんや☆ダルメシアン大好き♪曇りのち雨のち曇り(でも楽し♪)  

で、見られます~。

それから本日(月曜日)もリリーさんからとってもありがたいが届きました~

その話は 又明日・・・。

それでは又ね・・・。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。