ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日目のおっぺけぺー
長野 黒姫高原 2日目

長い時間のドライブとランで疲れ果てたジェイ・ちゅ。
夜、寝る前のおしっこ散歩をすませたら・・・ぐっすりでした。

旦那はロフトで広々~のんびり・・・
私は、ジェイ・ちゅがおしっこに起きるかも、見えないと騒ぐかも・・という事でソファーに。

朝、4時にジェイピーにペロペロされて起きました。
いつもはデッキで朝イチのおしっこするジェイピーですが、旅行中だといつも外なので・・・
玄関を開けて、伸縮リードでジェイピーだけコテージ階段を降りて、シー
すんだら、さっさと上がって来るジェイピー。
うんうん・・なかなか良いじゃない~ぷぷ

あたしも~って感じでちゅちゅも真似っこ。同じくおしっこもうんPも自分から外に出してって催促。
何て楽チンなんでしょ。

旦那も4時過ぎには起きて来て・・・
5時に 高原の散歩に・・・

黒姫高原・・・わかってはいたけれど

まわりには何もない。別荘がちらほら・・建っているばかり。

車も通っていないので(朝早いからではありません、人がいないからです)

        IMG_2338.jpg

        img_2252 (2)

        IMG_2339.jpg

        IMG_2340.jpg

        IMG_2341.jpg

那須高原とかと違って、おしゃれなカフェもパン屋さんも・・・自動販売機すらありません・・。
旦那は缶コーヒー買いに行くのに車で2.5km走ってやっと見つけたって言ってました。
もともと、ここは冬のスキー客の為の別荘地って感じなので、夏は何もないのかもしれません。
ただ、陸上選手の夏季合宿とかには良いみたいで、走っている学生がけっこういました。


この日の散歩は1時間半くらい高原を歩き回り、戻ってきてから朝ごはん。

        IMG_2351.jpg
お利口さんだねにっこり

ご飯を食べたら 当然 うんPタイム・・・

今度は目の前のランへ

        img_2263 (2)

        IMG_2323.jpg

        IMG_2330.jpg
本当に楽しそうに遊ぶジェイ・ちゅです~。

しかし・・・この後・・・・
        img_2250 (2)
何やら、ランの出入り口をカリカリ~してたジェイピー。


大脱走~~~~ダッシュ絵文字名を入力してください

ちょっとぉ~そっちは管理棟~戻っておいで~~~~~
        img_2249 (2)

敷地は広いし・・・散歩であちこち行ったから、どこ走ってもOKなんてカン違いだよ~~

この後、旦那と必死で捕獲・・・・・。ヤレヤレ・・・。

その後は、ランで遊ぶ時には出入り口にバリケードしました・・・。

コテージに戻ると・・・

ここで、携帯からUPした記事  まったり~ の姿になったのでした。

さて・・・・本日はどこに遊びに行こうかな?天気予報ではこの日、午後から・・・

屋根のない場所での我が家のバーベキューリベンジ・・・どうします?


この日 我が家が行った先は コスモス園

しかし・・・開花が遅れているそうで・・・しょぼい~


        IMG_2268.jpg

        IMG_2271.jpg

        img_2272 (2)

        IMG_2277.jpg

無料のドッグランもあったんだけど、他の子もたくさんいたので、パス
        img_2274 (2)

それでも園内を散歩して、満喫しました。
アイスを買いに行っている私を待っているジェイ・ちゅ
        img_2280 (2)

私が食べたアイスは 【とうもろこし味】
        img_2278 (2)
え?美味しかった?って??? う~~~んビミョー・・・・・・・。

この後、戸隠そばで有名な戸隠高原へ
        IMG_2281.jpg
水車の山一屋さんで 美味しいお蕎麦の昼ごはん。

そして・・・私達は本日のバーベキュー用のお肉を求め大きなスーパーを探します。

お肉やさんなんか見当たらないし、黒姫に戻ってもあるのはダイイチスーパーが1件だけ。
昨日のお肉は、焼き方が悪かったのかイマイチだったので、リベンジ用に美味しいお肉を売ってるお店を探したのでした・・・。

しかし・・・どこを探してもスーパーの1件もなく・・・コンビニさえも見当たらず・・・。
「高原に住んでいる皆さんはいったいどこでお肉買うんですかぁ~???」

新潟の妙高高原まで行って探しましたが、敗北・・・・・。

天気も怪しくなってきて・・・になりそうだったので、本日のバーベキューは諦めて
野尻湖近くのやっと見つけたコンビニでお弁当を・・・・・。
お米は持参してたし、何か作ろうと思えば出来たんだけどね・・・
お肉が買えずに テンションの私と旦那でした・・・。

明日は高速乗って、大きな町まで行こう~そこで高級な信州牛を買って、明日こそバーベキューしよう~・・・・・・・・と、黒姫に帰って来たのでした。

案の定 6時過ぎにはが降って来ました。

らいる母さんに教えてもらった流星群も見られず・・・我が家の黒姫2日目は終わったのでした。

そして・・・携帯からの記事  【お休みなさい】の姿になったのです。

バーベキュー・・・・明日は出来るのかなぁ・・・・・。


その様子は 又 明日のブログで。


スポンサーサイト

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。