ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイ・ちゅ何キロになったの?
最近、ちゅちゅのガウりんも少しおさまってきた様な・・・・

ランで初めましてのワンコにも、吠えずに仲良ししたりして・・・。

どうやら・・小さいワンコは怖くないから吠えないらしい・・相変わらずしつこく追いかけちゃったりはしちゃうけど、それでも、相手のワンコや飼い主さんが嫌がらなければ、まぁまぁ遊べたりしています。

だけど、ガウりんがなくなった訳ではなくて、毛の長い自分より大きいワンコは怖いらしい・・。

ボーダーコリーやゴールデン・・・アイリッシュセッター・・・

ラブラドールは平気なのに・・・

フワフワ~って毛をなびかせて走っている姿が怖いのか?
なんだろう・・・ちゅちゅの基準がわかりません・・・。

それから、人間も・・・初めて見る人でも吠えたり吠えなかったり・・・
昨日はハルちゃんのお兄ちゃん(大人)と初めて逢ったんだけど、最初から尻尾フリフリ~・・で・・・。
???もしかして若い男好き?

若い人にもガウる時もあるから・・やっぱり好みがあるんだろうか・・・?


そんなちゅちゅですが、今日もランで絶好調でした~

        img_2783 (2)

        img_2788 (2)


        img_2785 (2)

        IMG_2784_20090904150610.jpg
楽しそうだね~

        img_2794 (2)

        img_2789 (2)

        img_2795 (2)
さくらとも今日はたっぷり走りましたよ~

        IMG_2774_20090904150832.jpg
えへへ~あたし 大満足~


え?ジェイピー?

ジェイピーだってもちろん・・・

        img_2782 (2)
今日も耳ピョンでしたから。

        IMG_2771.jpg
今日も笑顔です。

それからね・・・昨日、おっぺけぺーがぼそっと言った・・・。

「ちゅちゅ、体重増えてる気がしないか?うんPまで食べちゃってるから」って・・・

え?そう?22、6kgくらいだと思うけど?

太ったとしたら、おやつあげあげの誰かの所為でしょ?確かめてみようか・・・?

ジェイピーもフード減らしてるけど、それでも増えてたら・・と思うと、怖くて確認出来なかったからね。

そんな訳で、明日は久々に 体重測定~。

あ、別にクイズじゃないですから・・・当てなくて良いですよ。

コメントに予想体重書くのは自由ですが、当たっても何も出ません。

だって・・・・前回のプレゼントもまだ製作中で・・・おまけに気付いた人がいるかどうか・・・
キリ番も近づいてきちゃったのよ・・・

ホントはとっても焦ってる私。少し遊びすぎました。

なので真剣に制作活動に入ります。

そのため、土、日はブログもお休みです(っていつもじゃん・・という突っ込みはなしで)


それでは又・・・・

ちゅちゅより、ジェイピーの体重の方が気になるよ~~~~








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
