ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末の散歩
前回のブログにコメント、メール、ありがとうございました。
皆さんの暖かさが心にしみました。サンフラワーさんもお礼を言っています。
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも引き続き どうぞ宜しくお願いします。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

さて・・・これは金曜日のランでの様子です。
        img_3444 (2)

        img_3453 (2)

        img_3446 (2)

        img_3447 (2)

        img_3449 (2)

さくらと走り回り~楽しそうなジェイ・ちゅです

そこにビーナスも登場~
        IMG_3461.jpg

みんなで楽しく遊びました~
        IMG_3460.jpg

        img_3457 (2)

あ・・・・ジェイピーの尻尾の上の段々肉・・・・首の後ろの段々肉・・・・

見ちゃいましたか?見ちゃいましたね・・・・

そう・・・ダイエットなかなか効果が出なくって・・・

おやつもなしで、本人気が立っておりますので、お気をつけ遊ばせ

        img_3455 (2)
【段々肉って言うなぁ~~~】

走り回るジェイ・ちゅですが、一段落すると・・・
        IMG_3452.jpg

        IMG_3451.jpg
草食べばっか・・・。

それも嫌だし、ちゅちゅの知らないワンコとの遭遇を避ける為&私の運動の為

土日は、家族みんなで、テクテクお散歩。知らない道をどんどん歩いて行っちゃいます。

それで見つけたこんな道・・・3~40分歩いただけでこんな所があるなんて・・・
        IMG_3468.jpg

        IMG_3469.jpg

我が家って都会だったよね・・・確か・・・違ったんだ・・・・
この先には何があるの?そんなドキドキするような 道でした・・・。
(実際には15分歩いて、林?森?抜けて知ってる道に出ただけ~

あとは・・・こんな誰も遊んでいない、すごく広い公園も見~つけた~
        IMG_3471.jpg

        IMG_3475.jpg

        

最近は週末の度に、おっぺけぺーと 今日はどっちに行ってみようか~ってワクワクしてるの。


楽しい週末が終わった月曜日・・・・

寒がりなジェイピーの場所は相変わらずココ
        IMG_3484.jpg
今日はそんなに寒くありません・・・・・

気まぐれな我が家の姫は?
        IMG_3486.jpg
今日は出窓がお気に入りのようです・・・・



それでは又 明日。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
