ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何だかとってもあやしい
        IMG_3560.jpg

こんにちは 僕 ジェイピーです。

今 僕はママのあやしい行動について調査中です。

ジェイ・ちゅママガール 何よ~何にもあやしくなんかないでしょうが。

        IMG_3582.jpg
いや・・・このあたりが何だかすごくあやしいんだよ。

        IMG_3584.jpg
覗いてみても何も見えないんだけど・・・・

        IMG_3579.jpg
あたしも、あやしいと思う・・・・。

あはは・・・・ジェイ・ちゅも 犬並みの嗅覚を持っているという事かな?

実はね・・・・2週間くらい前に、とんこつスープとったんだけど、
スープとった後の骨骨 おっぺけぺーが
『干してとっておけば?ジェイピーの留守番用のアイテムになるんじゃないの?』
って言うもんで・・・・。

ジェイ・ちゅに見えない場所に・・・って考えた結果、狭い2階のベランダしかなくて。

昼間は
        IMG_3588.jpg
こんな風に堂々(?)と干してたりもするんだけど、洗濯物を干している時とか、出入りする時には、ジェイ・ちゅが覗いている向こう側に見えないように隠してあるの。

骨の姿はジェイ・ちゅは見ていないんだけど、やっぱりニオイするのかな?
私の鼻では、近づいてニオイを嗅いでも、あんまりにおわないんだけどね・・・。

においの元を探しているジェイ・ちゅ
     



どこにあるかって言うと・・・・・
     



それでね、窓がピチって閉まっていても、部屋の中の窓の前でウロウロ~するんだよね。
それに、乾いた後の洗濯物もクンクン~てするの。
それって、においが移ってるって事?
確かにとんこつラーメン屋さんのにおいって独特だけど、たったの1本。それも2週間以上も前の物。
まぁ、探し回っているのは、2週間も前からだけど。
いいかげん、においも消えたんじゃない?って思うんだけど。

それでも、そんなににおうのかな?
もしかして、私が気付かないだけで、バスタオルや、普段の私の着る物にも、とんこつのにおいしてるのかも?

そろそろ乾いてきたんだけど・・・

コレって犬が齧っても、問題ないの?
それに、ジェイピー ダイエット中だけど・・・
骨にもカロリーはあるんだよね?

どうなんだろう・・・。


と、いう訳で、見せる事も出来ず、毎日 隠しながら、干し続けています。


あんまり窓のあたりでウロウロしてばかりなので、気をそらす為にくつしたボールを渡したら・・・

     



ちゅちゅは夢中で遊んでるけど、ジェイピーは何だか納得いかない様子

        IMG_3566.jpg
ねぇ・・・・何か ごまかしてない?



あはは・・・・それでは 又。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

みなさんのおかげです
お待たせしました~顔

約1ヶ月ぶりの更新です。

・・・なぁ~んて・・・お待たせ・・なんてえらそうに。

皆さんにたくさんの応援をいただいて、復活できました。


いっぱいお話したい事はあるけど、今は一言だけ

     ありがとうございました


11/22 恒例のダル会にジェイピーと参加しました。

        IMG_3652-1.jpg
みんな視線がバラバラ~ですが・・・。

DJ君は、遊ぶ時間がなかったのに、わざわざ逢いに来てくれました。

どんな楽しい1日だったかは、ジェイピーのこの笑顔を見ればわかるよね

        IMG_3637.jpg

        IMG_3636.jpg
 
        IMG_3630.jpg


ジェイピーのこんな笑顔 久しぶりに見た気がして・・涙が出そうになりました。


ちゅちゅは・・・その頃、大好きなおっぺけぺーとまったりとお留守番。

             IMG_3562 (2)
ちゅちゅも元気です(御機嫌悪そうに見えますがそうでもありません)

楽しすぎて、嬉しすぎて、写真撮るのも忘れていたみたいで、あんまり写真がありませんでした・・・。

この様子は ダル&ウイのてんやわんや☆ダルメシアン大好き♪

        らいる日記

        もん&プリンセス姉妹

で、更新されたら、見られるかもしれません(笑)

これから又 ボチボチと頑張ります。どうぞ宜しくね。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
