ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヨーイドンっ!!の足
何回かお伝えした、シンクロなジェイピー&ちゅちゅ。

実は性格は 正反対。(ジェイ・ちゅ倶楽部員の皆さんならご存知だとは思いますが)

そっくりなのは、2人で遊んでる時だけで、私やおっぺけぺーがからんだ時は、真逆の反応をするから面白い。


いつも、私がお使いとかで出かけるときは、ジェイ・ちゅはデッキでお留守番。

帰って来ると、早く部屋に入れもらおうとガラス戸の向こうできちんとお座りして待つんです。

img_5239 (2)

似てる?

うん、ここまではね・・・。

でも私の顔を確認した途端に 性格が出るんですよ~

img_5241 (2)

甘ったれで私が大好きなジェイピーは、常に私の表情を見てるからカメラ目線。

自己中なちゅちゅは、早く入りたいから、戸が開く事にしか感心がない・・みたいな。

2人ともに足はヨーイドンっ!の ヨーイの足だけど・・・
img_5241 (3)
それも、反対の足だよ・・・。


それからね

ジェイ・ちゅ号(ホビオ君)とお別れする日が決定しました。

新・ジェイ・ちゅ号(スパーダ君)が我が家に来るのは、3月初めだけど、下取りの関係で、22日に取りに来る事になりました。

なので、21日の吉岡ドッグランへのお出かけで最後。

実は、後部座席にジェイ・ちゅを乗せた事が1度もありませんでして・・

後部座席でも自由に遊べるようにって、専用のマットも敷いてあったし、

ジェイ・ちゅ以外のワンコは乗せた事があるっていうのにね。

1回くらい、後部座席に乗せてお出かけしてあげようか?

だけど、最後の日、21日の吉岡には、私だけで連れて行くので、何するかわからないから、ケージじゃないと。


そういう訳で、この間の吉岡に行く時に、こちらへどうぞ~って。


どうなったと思う?

何でも順応しちゃうちゅっちゅは、堂々と座席に座って外まで見る余裕。

だけど、ジェイピーはどうしていいかわからず・・・落ち着かなくて・・・。

IMG_5180_20100217083139.jpg

ぷぷ、見て、乗せた瞬間のジェイピーのこの不安そうな顔。

ジェイピーがあんまり、ヒーヒー言うから、家を出て10分で終了~

近くのコンビニで、いつものケージに戻す という事になりました。


ここでも、性格の違いをはっきり見ましたよ。面白いね、多頭飼いって。



それでは又ね。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
