ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜の下でダル会

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

期間限定(今週いっぱいぐらい?)でお花見気分を。
の《桜スイッチ》をONにすると、吹雪が舞い降ります

お花見に行けない忙しい方へ。気分だけでもどうぞ~

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆



4月4日 桜の下でのダル会 場所は吉岡ドッグランです。

吉岡ドッグランの桜
IMG_5844.jpg
お天気がもっと良かったら最高だったんだけど。

朝9時からの貸し切り。

ジェイ・ちゅが一番乗り。

誰もいないうちに暴走兄妹~
IMG_5932.jpg

IMG_5846.jpg

待ってよ~お兄ちゃん~
IMG_5845.jpg
こらちゅちゅ~

ジェイピーのお尻をパクッ。それがダメなんだってば・・・

ジェイピーにだけで、ダル会のメンバーにはやらないからまだ良いけど・・・

知らないワンコにやったら怒られるよっ!!

IMG_5852.jpg
えへへ~ごめんなさ~い

でも、ちゅちゅ、本当に楽しそうに走っていましたよ
IMG_5933_20100405150759.jpg

IMG_5875_20100405150759.jpg

ジェイピーは桜の枝を味見中・・・
IMG_5872_20100405151510.jpg

IMG_5851.jpg
はぁ・・・いい加減にしなよ~

アルちゃんと
IMG_5858.jpg

セラ君も来ました
IMG_5908.jpg

IMG_5859.jpg

IMG_5856.jpg
セラ君とジェイピー

IMG_5874.jpg
アルちゃんとちゅちゅ

IMG_5862.jpg
アルちゃんはアジが上手~

IMG_5865.jpg
あたしもやってみようかな   byちゅちゅ

波ちゃんと
IMG_5906.jpg

ピンキーと
IMG_5895.jpg

ルーシーも登場
IMG_5907.jpg
ルー、元気そうでなによりです。

IMG_5909.jpg
今回も元気いっぱい走り回る波ちゃん。

波ちゃん、待って~
IMG_5879.jpg
追いかけてみるちゅちゅ。かなわないってば。

疲れをしらない波ちゃんです。
IMG_5918.jpg

挨拶は大事よね byピンキー
IMG_5936_20100405153819.jpg
えらいね、ピンもお姉さんになったよね~

IMG_5920.jpg

IMG_5921_20100405153820.jpg
ピンとジェイピーは何だか空気のような存在。

からんで遊ぶ事はまずないね~。それだけ安心して見てられるけど。
ジェイピーの事なんか眼中にないって事かな?

ジェイピー、ルーの事は大好き
IMG_5928.jpg
ねぇ・・・僕と遊ばない?
前足でツンツン・・・誘います。・・が・・ルーにその気はありません。

この日のお昼は桜の下で宴会~
アルちゃんママがガスコンロ、サンフラワーさんが七輪持って来てくれました。
セラママからは美味しいカレーパンを頂いて、
アルちゃんママからは筍ごはんのおにぎり、
サンフラワーさんから温かいうどん、
波パパお手製のアボガドのサラダ。
IMG_5884_20100405160622.jpg

もう暖かい物はいらないかなぁ~って思ったけど、肌寒くて助かりました。

最近の吉岡はワンコを遊ばせるより、こっちが楽しみだったりして・・・あはは。

ワンコ達にも、毎回サンフラワーさんお手製のお昼ご飯付きですよ
IMG_5882.jpg

アルちゃんはママが大好き
IMG_5910.jpg
おかあしゃんのそばが一番好き byアルテミス

今回も楽しかったね~

ちゅちゅが一緒の時は、ちゅちゅから目が離せず、みんなの写真が上手く撮れません。

みんなの楽しそうな様子は

サンフラワーさんのブログ 

波ママのブログ で確かめてね~
(あ、どちらさんもお忙しいようで・・更新は多分後日です)

最後は最高の笑顔のジェイピーとちゅちゅで。

IMG_5929_20100405161403.jpg

IMG_5867.jpg

IMG_5880_20100405161403.jpg

みんな~ありがとう。また 遊んでね~。

次回のダル会は ドッグラン松戸で。 4/25 予定です。ちゅちゅは留守番です。


それでは又ね~。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
