ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐずぐずな私~
9日の日曜日はドッグラン松戸で恒例のダル会でした。

楽しかったその様子をUPしようと思っているんだけど・・・

11日(火)12日(水)と雨続きだったジェイ・ちゅ地方。

私は何だか元気が出なくてテンションが おまけに撮った写真がイマイチで・・・

新しいは使い方がまだよくわかっていないので、前のも一緒に持って行ったのに、前ののバッテリー、充電器に挿したまま家に置き忘れ。

仕方なく新しい方で撮ったので、やっぱりブレブレ~な写真ばっかり。はぁ・・・。

ブログに記事書きかけてはため息ついちゃったりなんかして。

雨でジェイ・ちゅの散歩もパスしちゃったし。

せっかくアルちゃんママとセラママと秘密のランで遊ぼうって水曜日に約束してたのに。雨で中止。

ちゅちゅのお世話もグズグズ~な私、3~4時間 2階のちゅちゅトイレのチェックしないで放っておいたら ウンが2回分仲良く並んでいるっていうダメっぷり~。
呆れたちゅちゅが食べちゃわなくて良かったわ。

ジェイ・ちゅも私がグズグズ~だと

   IMG_6121.jpg

   IMG_6122.jpg

こんな感じ・・・・・・。

ジェイピーは寒くて久しぶりに点けたヒーターの前から離れないし。

そんなこんなでやる気のない私でした。

ダル会の様子、ブログをやっていない友達が楽しみに見に来てくれたと思うんだけど・・ごめんね。

いつになくダル会参加のブログメンバーの更新も遅いです(笑)

みんなそれぞれ忙しそうだね。

とりあえず(謝)その日の様子は らいる母さんのここの記事 見てくださいね
              

       らいる母さんのブログ 《2ヶ月ぶりのドッグラン松戸》



病気じゃないのに何となく体がだるい・・重い(体重の所為?)体が冷えて寒い・・・。って養○酒の宣伝みたい。

そんな時もあるよねって自分に甘い私。

もしかして更年期?

それでも今日はテンションがってきたよ

何でかなぁ~って思ってたけど、どうやら今日は良いだから?

そうかっ!私はどうやら太陽の光を浴びていないと 動きがにぶくなるらしい・・・

我が家と同じ ソーラー発電なタイプ

IMG_6128.jpg

ほら!売り電気も上がってきてるし。


天気が良いと、気分も良いね~。

町会のごみ当番なので散歩が遅くなっちゃったけど、今日は今からジェイ・ちゅと公園遊びに行って、たまった洗濯物をバンバン片付けよう~。


ダル会の様子は 明日には必ず・・・・(本当かな?)


それでは皆様 ごきげんよう~~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
