ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の旅行計画
こんにちワンコ
   IMG_6483.jpg
僕、ジェイピーです。

先日はママとパパの結婚記念日にお祝いのコメントありがとうございました~

          IMG_6477_20100612152929.jpg


お祝いのお花の後ろの白黒はどっちでしょうかぁ~?
(クイズではありません)


最近ママは ブログをおサボり中。


サボってたら 僕やちゅちゅが元気かな?って心配する人もいるんじゃないの?

いないかな?


今、ママは何やら毎日大忙しの様子。

なので僕が代わりに 例の夏旅行計画を皆さんにご報告。

僕が家族になって、最初の旅行は 那須だったの ココ  那須旅行


去年は僕達 長野に行ったんだよ。覚えてる?

ココ   長野旅行

毎年パパの夏休みに 楽しい思い出つくりに行こうって、ママが張り切ってるんだけど。

本当は家族で涼しい場所でのんびり~出来れば 最高! のつもりだった。

去年の長野はちょっと遠くて、ちゅちゅも一緒で大丈夫かなぁって思ったくらい。

なのに・・今年はママ もっと張り切っちゃって・・・。

いったいどこに行くつもり・・・?


どうせ旅行に行くのなら、普段会えないブログ友にも逢いたいのって・・。

南にも東にも西にも北にも、ママの逢いたいブログ友はいっぱい~

そのなかで・・・今回押しかけるのは・・・・

ジャジャ~ン・・・・ 高ちゃん・・・。

   高1
え・・・・?来るの?


高ちゃんがどこに住んでるかって?


        1963758.jpg

ここだって。 ここはどこ?


ジェイちゅ号で行くんだって。

以下、ママの計画です。




8/6 夕方パパの会社の前で僕達を乗せて待機

パパを会社前で拉致って車へそのまま高速に。
(もしかしてパパはスーツに革靴??)

北へ向かって夜通し走って 7日の昼には 青森県の大間港へ到着予定

こんな風に書くと、まるでママが運転していくみたいだけど、ママが運転するのはパパの会社まで

あとはずっとパパが運転していくらしいよ。



8/7 大間港~北海道の函館へ行くフェリーへ 

8/7 に北の大地へ上陸。

8/7から8/12までの5泊

泊まる所は ここ 泉郷のレンタルコテージ

僕達が泊まるコテージは コレ ニセココテージ



ここを拠点に 5日間の休暇を楽しんで

12日の昼 函館から大間のフェリーで青森へ

12日から13日にかけて のんびり走って 帰って来る。

片道の距離(フェリー航路は除く) 大間まで 816km 函館からニセコまで 174.3km

ちなみにパパは16日から会社です。(お疲れさん)



大型犬はどこのフェリーも車内残留・・・

仙台とか大洗からもフェリーは出ているけれど、

乗船時間が出来るだけ短くないと僕もちゅちゅも可哀相だからって・・・

大間~函館に決めたんだって。

津軽海峡フェリー ばあゆ

夏の臨時便を入れて1日に3便 それも車両は60台のみ。

フェリー予約は2ヶ月前の9時から・・・。

ママったら フェリー取れなかったら、何もかもオジャン~って電話の前に待機。リダイヤル攻撃。

行きの予約の時に、なかなかつながらなくて焦ったママ、

今日なんか、5分前にかけちゃって、つながった~って喜んだら9時からです!かけ直して下さい

って・・・トホホ。

それでも6/7に行きの便を、そして今日6/12に無事帰りの便をゲット。



やっと皆さんにご報告出来る様になった・・・って訳。


どこに行くのかわかった?



そう・・・ブログ友の高ちゃんとこは、北海道の札幌。

まさか・・・本当に行くなんて・・・。


でもすごく楽しみなんだ~。


高ちゃん、ちゅちゅはガウるよ~ ごめんねぇ。僕が今から謝っておくよ。


それから、全国のママのブログ友のみなさ~ん、

来年はあなたの所かもしれません・・・。

来ないで~って言う方は、今のうちに申告しといた方が良いかも・・です。



おまけ


   明日の日曜日は 吉岡ドッグランでダル会です。

明日にもジェイ・ちゅ地方は、梅雨入りの予報・・・。

午後からはになるかも・・・

どうなりますやら。

その様子は またこの次に。

ママのブログおサボり癖・・・なおりますように・・・。
 





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。