ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなはずでは・・・と、やっぱりね・・な事
前回の記事にたくさんの慰めのコメント、ありがとうございました。

本日よりコメントのお返事をボチボチとお返しいたします。

お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

メールいただいた方もありがとうございました。

今度はちゃんとお預かりサービス、利用しようと思います。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


昨日は梅雨の晴れ間で良い天気でした。(夜は大雨だったけど)

ちゅちゅは幼稚園。ジェイピーと久しぶりにいつも行っていたランに行きました。

   IMG_6481.jpg
カメラは持っていたけど、そんな気分ではなかったのでこれだけ。

ちゅちゅもいないし、午前中に 免許更新に行こうかなって。

だけど帰ってからお知らせの葉書をよく見たら、午前中の受付時間は10:00まで・・って・・。

この時点で9:34・・・このまま急いで車で行けば間に合わない事もなかったけど。


ランの外周走りでクタクタになってる 体と顔 こんな姿じゃ行かれない事情が・・。

免許証の写真・・こんな顔じゃダメじゃんねぇ・・

どう取り繕ったって、実物が実物なだけにどうしようもないけどさ、出来れば少しでもまともな写真に・・

そう思うのが女心・・・。


しょうがないな。
じゃ、ジェイピー、シャンプーしよう~って事で、ジェイピーを洗い、その後お風呂場掃除のついでに私もシャワー。

念入りに髪をセットして~、顔も作って~

よし!このまま写真撮ってもらおうか!みたいな勢いで13:00から 流山免許センターへ。


なのに・・・


出来上がった新しい免許証の写真を見て 愕然!

写真係?のお姉さんったら、「荷物置いて、そこに座ってください」って言って

はいはい・・って座ったとたんに

「はい、終わりました」って言うんだもん・・・。


はぁ。この写真で5年も免許証持って歩くのか。

こんなはずじゃなかったのにな。


そして、免許センターで電源を切っていた、代用機携帯、電源入れたら留守電が入ってた。

例の 携帯のデーター

やっぱり お陀仏でした。 全て消滅・・・・

昨日のめざまし占いは1位だったのに・・・嘘つき


我が家の上空の天気のように まだまだどんより~な気分の私でした。


母の沈んだ気持ちをわかっているのか?

   img_6561 (2)
不気味なくらいおとなしい お(尻合い)知り合い同士の2頭。


   img_6563 (2)

ママ・・・元気だしなよ   


うん。そうだね。


それでは又ね。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。