ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皆様今年もありがとう!
今年もあと1日となりました。

今年も本当にありがとう。

おかげで毎日忙しくても楽しい毎日でした。

ちょっと放置ブログになってしまっていましたが、またボチボチと頑張りますので宜しくね。

今年の締めくくりは・・・やっぱり愛するジェイピーとちゅちゅの笑顔で

      IMG_7414.jpg
みなさん、今年もいっぱいありがとうございました。

      IMG_7421.jpg

      IMG_7433.jpg

ジェイピーもちゅちゅも毎朝早くから元気いっぱい遊んでいます
とっても楽しそうでしょ?

      IMG_7428.jpg
朝のアトリエはとっても寒い。
毎朝霜がおりています。だけどジェイピーは笑顔です。

      IMG_7427.jpg
女王様のちゅちゅはちょっとおすまし

体が温まったら邪魔な洋服は脱いじゃおうか~?
      IMG_7449.jpg

      IMG_7442.jpg

      IMG_7438.jpg
ジェイピーとちゅちゅのこの笑顔が私の元気の源です。

新しい年も楽しくて元気いっぱいの年になりますように。

最後にジェイピーとちゅちゅからご挨拶を
      IMG_7460.jpg
また来年も僕達に会いに来てね byジェイピー

      IMG_7466.jpg
↓の記事のアトリエのお仕事の事も応援してね byちゅちゅ


皆様 良いお年をお迎えくださいね。

それでは又ね


おまけ。
本日大晦日はジェイ・ちゅはシャンプーの為スクールへ
その間におっぺーけーと映画デートです。
毎日ほったらかしだったおっぺけぺーに最後に優しくしておかないと逃げられそうだから。
なので映画はおっぺけぺーの大好きな「相棒」です。
睡眠時間足りない私、寝ないで頑張れるかちょっと心配です・・・・・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

すっかりご無沙汰で~
みなさ~ん

覚えていてくれてますかぁ~

ジェイ・ちゅママです

気が付いたら一ヶ月以上もブログを放置・・・・

ブログのTOPに広告載っちゃってました・・・たはは・・

まずはご無沙汰のお詫びと、心配してメールくれた方々、差し入れやを送ってくれた方々・・
本当にすみませんでした。

ブログUPどころか、写真も撮らずに差し入れは食べちゃってなくなっちゃったり・・・で。
何とお詫びを申して良いやら。

実はワタクシ、この2ヶ月近く、頭から湯気や煙を出して頑張っておりました。

その間のアトリエは・・・
   P1010104.jpg
相変らず 池だし・・・

   P1010112.jpg
何?これ?どこから来たの?
   P1010113.jpg
その池からはザリガニなんぞも顔出すし・・・

   P1010119.jpg
風の強い日の翌日、隣の畑に屋根飛んでたし・・・

あれもこれも もう~大変~~~

そんな中でもらいるに犬服作りました
   CAZF12O1 (2)
よく似合ってるよ。

うまれて初めて作ったハーフチョーク アップで見ちゃ嫌!
   P1010102.jpg
ああ・・・これは素人の作った訳あり品ですが。



↓の記事にも載せてますが、例のアトリエの件、ジョーカーさんに納品した事で一段落

これでアトリエにジェイ・ちゅを連れて通いながらボチボチとお手伝い出来たら良いかな、なんて考えていたんだけど。

私たちの夢は広がるばかり~オンラインショップを開設して、販売したいよね~HPも作りたいし~

ジョーカー専用のW-wingブランドとは別のP&Lでも大きくしたい~。

てな事になりまして、PCの技術も知識もそんなにないワタクシが、ジェイ・ちゅのHP

コレ→ジェイピー&ちゅちゅのおっぺけぺーな毎日を作ったというだけで

よっしゃ!私にまかせとき!!みたいな。(後から大いに後悔)

某有名なオンラインショッピングサイトの楽○さんやヤ○ーさんに登録すれば素人でも簡単にショップの開設は出来るらしい(お金は必要ですが)

ただ、私たちのアトリエへの思い入れは、単なるショップとしてではなく、アトリエの様子や、そこからうまれる作品の数々の紹介もしていきたいし、遊びに来てくれたお客様との交流も~みたいなコンセプト(大げさですが)だったので、一からHPを立ち上げて、その中でショッピングも楽しんで頂こうかと・・・。
本当はあんまりお金をかけたくなかった・・というのもありますが。

そこでクレジット決済の買い物かご設置可能な格安のサイト探しから。
お試し登録などから始まり、私のPC地獄な日々が始まったのでした~。

ジェイ・ちゅのHPはJ:comさんのHPツールを使って作ったので、載せたいところに画像をペタペタ張っただけ。あ~ら完成!みたいな物だったんだけど・・・
アトリエのHPに使う事に決めたサーバーが海外のだったので、HTMLのタグから作らないと、文字に枠もつけられなくて。もう自分の知識のなさに嫌気がさしたり、落ち込んだり・・泣き崩れたり・・な毎日でした。

朝ジェイ・ちゅを連れてアトリエで遊ばせたら、いったん帰って来て、ジェイ・ちゅは留守番。
開店とかの準備段階にワンコ連れで仕事なんか出来ないって、やっと気がついた私
週に2回は実家通いもありまして。
その他の日はアトリエに再び行ったり(1日2往復)自宅でミシン仕事だったり(アトリエに電気がないので)
夜はみんなが寝静まってから、PCと格闘。深夜2時くらいまで。
たった1個販売アイテム載せるのに4~5時間かかってもうまくいかなかったりで。
おかげで睡眠時間が売れっ子アイドルなみに。
家の中はひっちゃかめっちゃかで、おっぺけぺーもあきれ果てて何も言えず~みたいな。

そんな2ヶ月近くの日々でした。
今もHPは未完成ですが、ようやくみなさんにお知らせできるところまできました。
結局ボタンひとつでクレジット決済っていうのは送料設定などの問題から出来なくて、メールフォームからのご注文。になっちゃいましたけど。

どうぞ見てやってください~
それで、ココ、変だよ~みたいなところがあったら教えてください。
ただ、私の技術で改善出来るかは謎ですが・・・。
だってね、わからないからサポートに連絡~って当然英語?・・・みたいな・・・。


・・・と言う事で 大・大・大公開~~!!


アトリエ P&Lの  HPはこちらです→ atelier P&L chase a dream

調子に乗ってバナーも作ってみました

こんなのや

          1293210208vX7cy_eo.gif

こんなのや

          bnDcy.jpg

こんなの

          sx0rA.jpg

お好きな物をお名前つけて保存して、ペタんコしてもらえたら嬉しいです。

図々しいお願いですが、是非ブログで宣伝してくださいな。
お近くのお友達にも紹介して下さいね~。

ご無沙汰な私のブログをいつも覗きに来てくれてありがとう。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。

あ・・・そうそう
HPの中の、Ma main ハンドメイドの雑貨たち これはジェイ・ちゅママのオリジナルブランドです。

フランス語で「ママの手」って言う意味らしいんだけど・・・フランス語出来ないから本当かどうかわからず・・
もし間違ってたら早めに教えてくださいね~~

ではでは。

 久々の更新が、こんなに長い言い訳と、お願いのページになりました。

あ、忘れるところだった!!

ジェイピーとちゅちゅは?どうしてる?って?

   P1010136.jpg

   P1010129.jpg

   P1010134.jpg
こんな感じ。とってもとっても元気です。

それから、ちゅちゅは遠藤ドッグスクールも無事卒業しました~


それでは又ね~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
