ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございました
1/13(金)~1/15(日)までの ニコタマでのオーダー会は

おかげさまで大盛況で終了いたしました。

たくさんのお客様に直接ご説明して、ご注文いただく事が出来て大変嬉しく思いました。

皆様、応援ありがとうございました。

オーダー会の準備が出来たところでパチリ。
     P1010328-1.jpg

     P1010336-1.jpg

     p1010329 -1

     P1010342-1.jpg

開催中はバタバタしていて、ちゃんと写真が撮れなかったんですが、

アルちゃんのママがアルミスと一緒に応援に来てくれました。
     P1010353-1.jpg

横浜のマデクーさんが
ダルメシアンのマデリンちゃんと
     P1010346-1.jpg
バセンジーのくるみちゃんを連れて
     P1010347-1.jpg
応援に来てくれました

営業統括本部長のシルクちゃんと、(着用のモデル写真)
     P1010551 (2)
     P1010360-1.jpg
うまうまタイムにパチリ
     P1010361-1.jpg
あのね、今大事なトコ。じゃましないで~(笑)

販売部長のきなこちゃん
     CA9P4OU3.jpg
(この可愛いお写真で、ご来店前に販売促進に貢献してくれていました。)

あかりちゃん
     P1010362-1.jpg
(カフェでうまうま中を追いかけてパチリ)

ラスティちゃんと
     P1010344-1_20120116115644.jpg
(見本着用中にあまりの可愛さに人だかり~)

ももちゃんを連れて来てくれて
ちゃんと撮れなかったので、きなこちゃんちのブログから画像パクリました
     6ef0d664cc4a576fc7ffc9792d0d7c6c.jpg
(なので、髪振り乱し、必死で働く私が写っちゃってます)

シルクちゃんは、リード

きなこちゃんは、2本目のカラー

あかりちゃんも、ラスティちゃんも、ももちゃんも、新規にご注文いただきました。

ブースの一角はゴールデンタイム~~~

そのおかげで人やワンコもいっぱい集まってきてくれました。

それぞれのブログで紹介してくれています。どんなにすごかったかよくわかります。


閉店後に、ジョーカーの店長さんも「圧巻でしたね~大盛況で大成功」とおっしゃってくださいました。

そして・・・何と!年に3~4回やりませんか~との嬉しいお言葉まで。

実際には年に2回くらいのペースでないと、ご注文頂いたお客様をお待たせするばかりなので無理だけど。

初日にお声をかけて、ご説明させて頂いたお客様が、日曜日にご主人と一緒にわざわざご注文に来てくださったり、

ご使用中のカラーやリードやハーネスの不満に思っている部分をオーダーメイドで解消できるって喜んでくださったり、

ハンドメイドの為に、2ヶ月以上もお待たせする事にも皆さん「楽しみに待ってます」って。

本当に皆さん、ワンちゃんへの愛情いっぱいで。そんなお客様を見ているだけで幸せな気持ちになりました。


何よりお客様の反応をこの目で確認出来た事が大きな収穫となりました。

ジェイピーがうちの子になってから、ぐ~たら専業主婦だった私は、朝から晩までワンコ達に囲まれてお仕事する事が出来て、とても楽しかったです。

実は大昔、売り上げ成績バツグン(自分で言うか?)ハウスマヌカンだったジェイ・ちゅママです。

すでにハウスマヌカンは死語です。そう、そのくらいの大昔の話ですが。

実家の食堂の看板娘でもありました。

お客様にお声をかける事には何の躊躇もありません~。

たくさんのお客様とお話が出来てその頃の楽しかった日々を思い出しました。

接客業が根っから好きなんだな、私。

・・と、実感いたしました。

出来れば今日も明日も明後日もずっと行きたい~って思ったくらいです。


・・が、今日からまた ジェイピーとちゅちゅだけのママに戻りました。

3日間、帰って来た私の洋服からプンプン匂う(ジェイ・ちゅにとっては臭う)得体の知れない他のワンコの香りに、クンクンクンクン・・・・・・

寂しがりやなジェイ・ちゅもお利口さんで留守番を頑張りました。

って言っても金曜日はシャンプー兼で遠藤ドッグトレーニングにお預け。

土日は、おっぺけぺーと父子家庭。

寂しいって言うより《お腹いっぱい?笑》


今日は安心したのか朝から(いや・・いつも通りというべきか)
     P1010369.jpg
こんな感じのジェイピーとちゅちゅです。

一緒にグダグダ~していたいね~

でも・・私の方は・・・

もうぐ~たらな主婦ではいられなくなりそうです。

たくさんのご注文に嬉しい悲鳴をあげている ピンママのお手伝いが出来る様に、修行に励まなくっちゃ~~

とりあえずは、3日間の家事放棄の間に溜まった洗濯や掃除やら色々・・大忙しです。


皆様、本当にありがとうございました。


それではまた。




スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。